七夕賞予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

【ヤクルト】

うーん、やっぱり青木の離脱は痛いですね。絶好調だっただけに、調子を維持したまま戻ってこれるか。とはいえ、青木の存在そのものがチームにとっては大きいと思いますので、後遺症なく早めに戻ってきて欲しいものです。投手陣は小川が完全復活してきて、先発の駒は揃ってきたかな。広島との差は厳しいものがありますが、セリーグを盛り上げる台風の目となって欲しいところ。

【七夕賞】

<馬場状態>
先週はかなりの高速馬場だったが、今週は雨の影響で時計のかかる馬場。特に前半が流れたレースが多かったので上がりもかなりかかっていた。この後は雨はほとんど降らないとのことなので、レースは稍重~良馬場。土曜よりは幾分時計が出るコンディションで、やや時計のかかる良馬場のイメージで予想したい。

マイネルミラノ
ここは条件が揃ったと思う。8歳になって二の足が今ひとつになってきており、以前ほど楽にハナを切れなくなっている。ただ、今回は強気にハナを奪いやすい外枠を引いたし、同型も内から前に行きそうなのが同馬主のフロストで、この馬にハナを譲る公算が大きい。58キロで1800mだった前走は全くの度外視。コーナーで加速できるタイプで、ラスト4~3F最速で直線突き放す競馬に期待。逃げの田辺Jも魅力だ。

土曜を見る限り内もまだ荒れていないようなので、ミラノの2番手でうまく立ち回りそうなマイネルフロストが相手筆頭。キンショーユキヒメは、重賞勝ちの福島に戻って、頭数が減って捌きやすくなる点はプラスに考えたい。。この時期得意な夏馬だ。人気どころでは、父ハービンジャーで時計のかかる福島2000mはピッタリの印象があるサーブルオールを拾っておきたい。

◎マイネルミラノ
◯マイネルフロスト
▲キンショーユキヒメ
△サーブルオール
×マイネルサージュ、レイホーロマンス

馬券は◎=◯▲=印の3連複で。

 

PR)ー5頭に絞り3頭くるならどうしますか?!

夏競馬に向けて
メインレース予想厳選5頭のうち3頭入賞してる予想が
無料で見れたらいいですよね?!ここの予想は毎週本当に必見!

今回5分2ないし5分の3の馬が入賞してる無料予想サイトのお話です。
うまとみらいとー内のHitMakeというサイトです。

ではしっかり見ていきましょう↓↓
以下6月直近の的中実績


全メインレースを対象に5頭紹介、うち直近3頭入賞きてる
他のレースも外したわけではなくこの5頭のうち2頭がかなり入賞しております。
1着2着3着をメインレースで的中させてくれるのは嬉しいですね。

もちろんラジオNIKKEI賞


うまとみらいと会員様は過去データもこのように見れるんです。
ー過去予想を見るー

※メアド登録で過去無料予想も確認できます。



このHitMakeというサイトのー城戸の穴馬ーとは・・・・
ー毎週メインレース5頭無料公開ーされてるんです。正直、気になりますよね!?
この予想を見るにはメアド登録のみなんです。
ここの無料予想厳選5頭を見てからでも週末遅くはないはずです。

ー週末予想を無料で見るー
※同時にコラボ指数のデータも見れます。おすすめです。
※メールアドレスの打ち間違いがありますとリターンメールがこないため
予想や指数見れない可能性ございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です