アイビスSD予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

ヤクルト2位浮上!投手陣に疲れが見え始めているので、今日は恵みの雨ですね。ウルキデスはどうでしょうね。思ったより球威がないので、勝ちパターンでは使えないかも。。。

当たらないときほどシンプルに。

【アイビスサマーダッシュ】

アイビスサマーダッシュのポイントを挙げると

1.牝馬、3歳馬
2.外枠
3.馬体重の重い馬
4.テンか終いで速い脚を使える馬

というあたり。土曜の馬場を見る限り、今年はかなり高速で前は簡単には止まらない馬場。閃光特別を見る限りやはり基本的には外枠が狙いになりそう。圧倒的人気のダイメイプリンセスは一見最高の枠に見えるが、差し馬なので馬が殺到する外枠よりは中枠ぐらいの方が良かった。外枠沿いに詰まることはないと思うが、包まれて外に出すのに手間取るシーンはあると見てヒモ評価で。

レッドラウダ
2~4が該当する。1000m中心に使われ、ここ2走も連続して1000mを使われているが、ここ2走は連続で不利とされる1枠1番での2,3着。共に内から外に向けて進路をとっており、かなり距離ロスが大きい競馬だった。今度は待望の外目の枠を引いて、外の人気2頭よりは速いのでラチ沿いを確保できる可能性が濃厚。過去には31秒台で上がったこともある馬で、高速馬場で前に行ければダイシンとの逆転はある。

相手筆頭は昨年3着レジーナフォルテ。前走は1000m54.8の超ハイラップ1200m戦を押し切り。昨年と比べると斤量、枠順の面ではマイナスがあるが、メンバー的には今年の方が楽。夏場に調子を上げるタイプで、高速馬場への適性の高さに期待したい。穴っぽいところで初芝となるベストマッチョ。京葉Sでは、芝スタートのコースで32.8で逃げていて、新潟直線向けのスピードはありそう。大穴は昨年4着アクティブミノル。最内枠も手伝って全く人気がないが、開幕週なら内も荒れてないし、思い切って内ラチ沿いを逃げたりしないだろうか。

◎レッドラウダ
◯レジーナフォルテ
▲ベストマッチョ
☆アクティブミノル
△ラインスピリット、アペルトゥーラ、ナインテイルズ、ダイメイプリンセス、ペイシャフェリシタ

馬券は◎=◯▲△=印の3連複で。

PR アイビスサマーダッシュ含む3重賞は指数で狙いましょう!

今週末に「アイビスサマーダッシュ」と「クイーンS」「小倉サマージャンプ」が開催されます。
見物のレースはやはり「アイビスサマーダッシュ」直線コースは見逃せませんね。

この3重賞をバッチリ的中させる為にあなたの予想をお手伝いをしてくれる指数サイトがあります。そのサイトは3連単が3回に1回的中しているんです。

ー週末指数データはコチラー
メールアドレスを登録して確認メールが届いたらそこからログインできます。
※迷惑メールフォルダーもご確認下さい。

週末3重賞の過去データを調べてみました!
コチラです。

この指数サイトは、指数上位馬6頭を推奨しています。
2016年のアイビスサマーダッシュは指数順位3位以内の馬で決着しています。

クイーンSはお見事!
表を見てわかる通り2016年の3着以外は指数値30以下の馬で決着しています。
とても相性のいいレースなので今年も期待できそうですね!

小倉サマージャンプは2017年が指数順位5位以内の馬で決着していて、
他の年も2頭は必ず馬券圏内に絡んでいます。

注目すべきは指数上位馬という事がわかります。
馬券予想には外せませんね。

このサイトの指数は・・・
【スピード指数】×【適性指数】×【統計データ】×【血統理論】 4つのデータを合わせて、他にはない指数情報を提供しています。

今週末は指数予想で的中を狙ってみませんか?
予想精度がアップしますよ。
無料登録するとアイビスサマーダッシュの指数データが見れます!

ーアイビスサマーダッシュの無料指数データはコチラー
メールアドレスを登録して確認メールが届いたらそこからログインできます。
※迷惑メールフォルダーもご確認下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です