函館記念◎マイネルハニー

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

先週はマイネルミラノで玉砕しました。田辺J飛ばしすぎだよ。。。メドウラークは時計がかかれば怖い1頭とは思っていましたが、パワーポケットは買えません。。。

今日は外出して疲れ気味なので簡易版で。

マイネルハニー
懲りずにマイネル。日曜は雨マークも出ているが降水量は少なめで良~稍重ぐらいと予想。この馬は稍重<3-0-0-1>の成績からもわかるように少し時計がかかるぐらいの馬場がベスト。前走は58キロで太め残り、ここに向けてのたたき台という位置づけだったレース。加えて重馬場のスローで仕掛けのタイミングが遅くなった点も向かなかった。今回は前半スローだったとしても前走よりもレースは動くと見る。スローからのロングスパート気味に運ぶレースはこの馬の最も得意とする形。2,3番手から早め先頭での押し切りに期待だ。

◎マイネルハニー
◯トリコロールブルー
▲サクラアンプルール
△ブラックバゴ、クラウンディバイダ、スズカデヴィアス、エアアンセム、ブレスジャーニー

馬券は◎=◯▲=印の3連複で。

 

PR-函館記念は10万超えを期待

函館記念考察編~目指せ10万馬券~
週末に向けて予想も加熱していく事でしょう!
独自考察を交えて、ジンクスなどを一部ご紹介
今回は人気順視点から10万超えを考えてみます。

考察1ー7番人気が7回絡んでるー
ブラックバゴ当たりなのか?!中山金杯以来のレースでしたよね
アンドロメダステークスの好走が目に焼き付いて離れない。
五稜郭ステークスも1着、3着以内率は42.11%
順番的に言うと。。。函館は1着なのか?!



考察2ー4番人気が4勝しているー
そうすると。。。ブレスジャーニーなのかな?!
巴賞からそんな期間空いてないため疲労などが心配
1番人気で1800m5着だったので。。。
過去の4番人気4勝のジンクスに乗れるか?

考察3ー2010年以降、1番人気が絡んでないー
トリコロールブルーが入賞しない可能性もあるのか!
ただ3着内率70%・・・1800mの大阪白Sと飛鳥Sは1着
鳴尾記念も指数順位5位の指数値21で入賞
うーーーーん!

やはり
考察4ー過去10年…10万超えが7回(昨年は90万越え)ー
こういうジンクスを穴党の人たちが信じたい夏競馬なのかなと
個人的には
ブラックバゴを絡ませたいな・・・
でも実は個人的カデナも気になってるんです!!
ちなみに
この馬別の前走、人気、指数通りきてるかを
一目で見れるのがこのデータ(無料)
ー平日に過去データを検証してみるー

同時に先週も的中してる指数データも過去、週末重賞を無料で確認できます。

■プロキオンステークス
三連単25,410円~指数順位6番目までで入賞
■清州特別
指数順位3-5-2ー三連単39,390円
6頭BOXで12,000円投資したら+27,390円~回収率328%
(一部)

メルマガ会員無料指数データ公開重賞

7月3週目 函館記念(G3) 7月4週目 中京記念(G3) 7月5週目 アイビスSD(G3)

全レース見たい方でも月1,980円のみ

ー週末函館記念の指数データを無料で見るー
※的中率90%競馬の殿堂とHitMakeの穴馬の予想も無料で見れます。
※メールアドレスお間違えになりますとリターンメールがこないためご注意ください。
※ご登録後今週のコラボ指数をクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です