CBC賞予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

ヤクルト好調で2位まで浮上しましたが、好調を支えた青木の頭部デッドボールは不安です。。何事もなく順調に復帰できることを祈りたいです。投手陣がやや崩れてきているので、秋吉あたりが復活してきて欲しいところです。

【CBC賞】

当分の間馬券を自粛と書きましたが、1週を待たず少額で買ってしまいそうな予感(笑)。とりあえず予想してみて、買わないと後悔しそうなオッズのときだけ買う方針とします。

土曜の中京を見ると、かなりの高速馬場で、平均ペースで流れれば1分7秒前後もありそうなぐらいの高速馬場だ。CBC賞は極端なハイペースは少なく、前後半がイーブンぐらいで流れるレースの方が多いだけに、この馬場なら前残りの可能性が高くなると見る。

高速馬場でぱっと見ならワンスインナムーンとセカンドテーブルかと思ったけど、前者は函館から中1週で中京への輸送が不安。外枠なので、中途半端な先行になりそう。セカンドテーブルは昨年2着で条件合うと思うけど、中間の追い切りがやたら軽い点が少々気になったので少し下げ。

トウショウピスト
前走は久々に見どころのある競馬で、安田記念馬モズアスコットや、今回1番人気のダイメイフジと0.1差の競馬。今度はダイメイフジと1キロあった斤量差がなくなり、ラチを頼れそうな内枠を引いた。人気はないが、1400mタイプで、上がりをそこそこまとめられる馬で、この条件は合う。

◎トウショウピスト
◯アクティブミノル
▲セカンドテーブル
△ワンスインナムーン
×アレスバローズ、ダイメイフジ、フミノムーン、ペイシャフェリシタ

 

PR)過去に指数上位で万馬券を的中のラジオNIKKEI賞!

夏競馬に突入しました!
G1レースは当分ありませんが、この夏競馬をより楽しめるポイントをお知らせします。
それは・・・
的中率の高い指数サイトであるあの「うまコラボ」が「うまとみらいと」にリニューアルしてスゴいコンテンツ量になっちゃって、ドキドキが止まらないサイトになってしまったんです。
ただでさえ、「3連単が3回に1回当たる」精度の高い的中率を誇っていただうまコラボにすごいメニューが合体しちゃいました。
夏バテしている場合じゃないですよ、本当!

とにかく、いつも通り指数データをチェックしていきたいと思います!
その前にラジオNIKKEI賞の考察です。

【注目ポイント】
・牡馬が活躍している
・2枠が強い
・過去10年必ず馬券圏内にサンデー系が絡んでる

過去4年、毎年万馬券になっているラジオNIKKEI賞。
比較的に荒れやすいレースかもしれません。

言わずと知れたうまコラボの指数ではどうでしょう!?
【スピード指数】×【適性指数】×【統計データ】×【血統理論】
この4つのデータから弾き出された数値気になりますよね!?

ー指数を早速見に行くー
※メールアドレスを入力するだけで簡単に登録ができますよ。
今ならキャンペーンも実施中!7月8日23:59までなので急ぎましょう!

2016年のラジオNIKKEI賞の指数及び結果です。

例年荒れ気味のラジオNIKKEI賞ですが、
2016年は指数上位で決着!しかも1着から8着までが注目の赤文字指数値30以下で並んでいます。

併せて、過去4年の指数を見てみましょう!

2017年は高配当となりましたが、
注目は3着の指数順位8位の馬が指数値29
そして、2着の指数順位9位の馬が指数値31
30前後の指数値までしっかり見ていけば2017年の高配当を獲れた訳です。

あなたはオッズ順位8位、9位の馬を馬券に絡められますか?

コンテンツが夢のような仕様になった
「うまとみらいと」はコラボ指数だけではないんです!

「殿堂馬」的中率90%の反則技
「城戸の穴馬」穴馬一筋15年~配当爆上げの穴馬情報

これらをチェックしていたら1週間なんてあっという間!
スゴいボリュームです!今の内に登録して隅から隅までチェックしてください!

あなたの夢のサポートをしてくれる「うまとみらいと」覗いてみたくなったでしょ?
今年の夏競馬から「うまとみらいと」で馬鹿みたいに楽しくなっちゃうと思いますよ!

ーラジオNIKKEI賞の予想はコチラー
※メールアドレスを入力するだけで簡単に登録ができます。
今ならキャンペーンも実施中!7月8日23:59までなので急ぎましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です