宝塚記念回顧

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

宝塚記念は、全くかすりもせず!

想像以上に前残り傾向が強かったので、急遽ノーブルマーズは拾ったのですが、◎◯がさっぱりでは。。。

◎ゼーヴィントは、スタートで失敗してキセキにタック後、無理やり中団まで押し上げるもかかってしまいました。今日の馬場を考えると外枠もマイナスでしたね。久々に詰めて使ったこと、関西への輸送などの影響も大きかったのかもしれませんが、この惨敗はショックでした。陣営からも状態が戻りきっていないようなコメントもありましたので、立て直しての巻き返しに期待したいところです。

◯ダンビュライトは少し中途半端な競馬で5着。この馬はもうちょっと強気に乗ってくれるジョッキーの方が合うのかもしれませんね。

1,3着馬は道中内で我慢していた馬で、内有利が顕著に出た宝塚記念でした。今年は土日に雨が少なく、内の痛みが例年よりも大きくなかった点が大きかったですね。ミッキーロケットは短縮ローテになるので、もう少し位置取り悪くなると思っていましたが、和田Jの騎乗はお見事でした。

唯一馬場の恩恵を受けずに突っ込んできたワーザーは強かったですね。馬体を大幅に減らしての出走で状態がどうかと思いましたが、強いところを見せました。これだけ上がりがかかる競馬になると欧州系のサドラーの血が生きてきますね。

サトノダイヤモンドは外から強引にまくる競馬で少し復活傾向を見せました。パンパンの良馬場で一度見てみたいですね。

今年も半分終わりましたが、未だかつてない散々な成績のため、当面の間馬券を自粛しようと思います。馬柱は更新しますので、ご利用の方は引き続きよろしくお願いいたします。

PR  夏競馬!7月8月の指数データ特別公開

夏競馬はG1がないので、
正直春ほど盛り上がりはありませんが
夏競馬ならではの面白さもありますので、
G3のデータを参考に夏競馬も楽しんでください!

指数1位の成績は少し悪めですが
久しぶりに指数1位の勝率が15%切ってるの見ました。
※平均30%弱
ただ指数1位の勝率が低いだけで、
指数上位自体はそこまで低いわけではありません。
だいたい6位までで固まってはいますので十分勝負は出来ます。

 

でも指数1位がとにかく弱い。
指数1位軸で流すと勝率は落ちるかもしれません・・・。
ちなみに指数値10までの指数1位に限定するなら勝率は20%まで上がります。
それでも20%だけど。
あと、小倉と札幌の指数1位は勝率が特に悪いので、
そこ以外の指数値10までなら勝率は割といいです。

 

これをふまえて「競馬の殿堂」を見てみると!
夏競馬を乗り切る的中率90%コンテンツ
________________

 

<外したレースを記載しますね>
皐月賞・医王寺特別・千葉S
中京日経賞・1203阪神8R3歳上500万下
※今年外したのはこれだけという事・・・

このデータが無料で見れるようになってます。
コラボ指数と競馬の殿堂を比較し
夏競馬の軸馬、相手馬選びをよりよく改良しましょう!

 

週末ログイン殺到↓↓まずは無料でこの指数×的中特化データ見れます。
CBC賞、ラジオNIKKEI賞にてお試しください。
メアド登録のみで豊富なデータを見まくろう!→ CLICK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です