優駿牝馬予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

外回りに変わってからは、桜花賞→オークスは直結しやすくなっていると思。1200m~1400mで強い競馬をしているような生粋のスピードタイプは危ないですが、スロー~平均ペースで強い競馬の馬は基本的に信用できると考えています。アユサンの年や、昨年のように桜花賞がハイペースであるときは直結しにくいです。

そうなると平均ペースだった今年は直結しやすいと考えますので、1,2着馬は堅いかなと。あと1頭に何が来るかという視点で考えます。

桜花賞3着リリーノーブルは、安定している反面決め手は今ひとつで、前に行くと折り合い面でも課題がある馬。甘くなって4,5着あたりを期待して、ここはこの馬よりも先着しそうな馬を探す方向で。サトノワルキューレは、フローラSのレベルが桜花賞よりはだいぶ落ちる割には、少し人しすぎかなと。デムーロ人気もあるんでしょうが、出遅れも心配だし、この人気では買いづらいです。

【優駿牝馬】

そんなわけで、1,2番人気を素直に買ってヒモ荒れに期待してみる。

狙ってみたいのはオールフォーラヴ。阪神1800→忘れな草賞は2011年のエリンコートと同じローテ。2走前のアルメリア賞は圧勝しそうな手応えのところに、逃げ馬が大きくヨレる致命的な不利を受けた。前走は、勝ちに行く競馬で早めに動き過ぎた分甘くなったが、それでも最後まで抜かせなかった。間隔を空けて馬体は回復しており、ラッキーライラックと同じぐらいの位置で競馬ができれば、リリーノーブルよりは速い脚が使えると見た。

桜花賞直行組では、クイーンCが1戦余計なマウレアよりは、レッドサクヤを狙ってみたい。前走は追ってから案外だったが、それでもマウレアとはタイム差なし。前走はエルフィンSからの直行ローテだったので、桜花賞からの上積みはこちらの方がありそう。全姉はメイショウマンボの2着したエバーブロッサムで距離延長は望むところだ。

◎アーモンドアイ
◯ラッキーライラック
▲オールフォーラヴ
△レッドサクヤ

馬券は◎=◯=▲△の3連複2点で。

 

PR 【  先週も大的中!今週は優駿牝馬 含む2重賞★ 】

マナミ、先週の注目していたレースで大的中しました!!!
しかも3連単!!!

何故 的中 したかというと・・・
最近気になっていた「とある指数サイト」を覗いてみたんです。
指数サイトを見に行く

赤文字の30以下が人気なんだって~!
だから、優駿牝馬と平安ステークスの過去データを調べてみたよ!

優駿牝馬真っ赤!!
上位6頭を推奨しているうまコラボさんの言う通り…
2017年の3着も指数順位は7位だけど指数は「26」
私…必ずサイト見よう…
だって…情熱の赤で埋まってるんですもん!
注目馬や自分の押し馬の指数も気になるので、さっそく覗いてみますか!
推し馬をチェック

うまコラボ的中率が高いと評判が良いので、使ってみる価値はありますよ\(^o^)/

マナミも使っていて、何度か的中しましたよ~!
過去の指数結果を見ていたら、ワイドの的中率が90%近くあって驚き!
今後は、うまコラボを参考にワイドを買ったら的中率がUPしそうな予感 ♪

さーて、
2017年の優駿牝馬の馬柱はこんな感じ

今週の重賞レースも当てるぞ~(*^▽^*)

優駿牝馬は要チェックの指数が毎年出ているので、今年もマナミは見ます。
無料で登録したら「優駿牝馬」の指数予想見れるんですよ!!
G1を当てると気持ちがいい!みんなで的中しましょうよ\(^o^)/
今週末のレースの指数を覗いてみませんか?

優駿牝馬の予想を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です