京都新聞杯予想 今週も距離延長の◯◯!?

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

天皇賞は結構勝負に行ったんですが、◯▲がサッパリ。。。京都は日曜になって時計が出る馬場になったように見えたのですが、天皇賞自体は時計も上がりも遅かったですね。キタサンブラックの菊花賞あたりもそうでしたが、出入りの激しい競馬になると、全体の勝ち時計が遅くても上がりもかかってくるということなのでしょうか。

勝ち馬と3着馬は、上がりが速くなると危ないと見て評価を下げたのですが、上がり35秒台で間に合うタフなレースになってしまいました。完全に展開の読み違えでしたね。

さて、今週のマイルCもそこそこ楽しみなのですが、その前に狙ってみたい馬がいたので、久々に土曜にも参戦。

◎レノヴァール
前走は1,2着馬には完敗の内容も、中団外からしぶとく伸びる競馬での5着。青葉賞馬ゴーフォザサミットには先着しており、ラスト1Fの伸びは悪くなかった。先週青葉賞で穴を開けたゴーフォザサミットと同じハーツクライで、距離延長は大歓迎だろう。極端に馬場が軽いとディープ産駒にやられそうだが、昨秋の影響もあって例年より痛みやすい馬場で、34秒台で間に合うレースならば出番がある。

相手には重賞で人気を裏切ったステイゴールド2騎を狙ってみたい。どちらも延長が向くタイプだろう。3連複で手広く流して波乱を狙ってみる。

◎レノヴァール
◯シャルドネゴールド
▲ステイフーリッシュ
△フランツ、ケイティクレバー、アドマイヤアルバ、レイエスプランドル
✕グローリーヴェイズ、メイショウテッコン、アルムフォルツァ、ユーキャンスマイル

◎=◯▲=印の3連複で。

 

PR【今週はNHKマイルカップ含む3重賞】赤文字の指数をチェック!

最近周りがザワザワ。指数がヤバいぞ!と・・・

見やすくて、データも豊富で肝心の指数の的中率が凄いらしい。
しかも、無料で登録出来て、毎週1重賞の指数が無料で見れるらしい。
そんな指数サイトがあると。
登録してサイトを見てみたら、飛び込んできましたよ!
的中率!スゴっ!

今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。

で、過去4年の実績が載っていたので週末の3重賞をまとめてみました。
順位は指数の順位です。
PS.
手作り感満載でごめんなさい!!笑

ここの指数は低ければ低いほど強い馬となります。
注目は「指数値30以下の赤文字」の馬!
順位だけでなく、指数値に注目するとしたらNHKマイルカップの2017年1着が指数順位9位でも指数値は「28」。なるほど!
これからNHKマイルカップ当日まで指数を見まくります(笑)

重賞の指数予想は1レースのみサイト運営者北条氏のブログにて日曜日お昼頃、無料公開されます。 是非チェックしてみてください。
というか、必ず登録した方が良いレベルの指数が出てます。
北条氏のブログを見たい方はこちら

馬柱とコラボ指数を合わせた表はこんな感じ!見やすいでしょ!

スマートに的中を積み重ねてみたいと思いませんか?
このデータを参考に最少点で的中できたらいいですね。

早めに登録して、豊富なデータで検証すればNHKマイルカップも指数でバッチリですよね!?
圧倒的な指数を見たい方は⇒ こちら

2 Responses

  1. ユタカ より:

     こんにちは。土曜日分の馬柱が更新されていないのですが…。

  2. ユタカ より:

    ↑ 土日が祝日の時の所にありました。失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です