皐月賞予想◎オウケンムーン

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

予想が当たらなさすぎて、ちょっと心が折れそうなので、皐月賞後はしばらく不定期更新にするかもしれません。これだけ当たらないのはやはり根本的にロジックに問題があるわけで、一度充電期間を設けたいと考えています。

ひとまず皐月賞までは現状のままで。

【皐月賞】

雨が微妙だが、降水量はそこまで多くなさそうなので、重まではいかないのではないだろうか。ただ、土曜を見ても昨年ほど高速馬場ではなく、稍重なら2分を切るような馬場にはならないか。内が極端に悪い馬場ではないが、直線は外からよく差しがきまっていた印象。雨でどう変わるか。

稍重の皐月賞といえば、ゴールドシップの2012年まで遡る。高速馬場ならマイラータイプの台頭が目立つが、馬場が渋ってタフな馬場になればステイヤータイプの出番がある。

展開面ではハナを主張しそうな馬が何頭かいて、それなりペースは上がりそう。雨馬場だけに中盤緩む可能性はあるが、上がりもかかってタフな競馬になりそうだ。

上がりがかかるタフなレース想定でいくと、

オウケンムーン
タイムフライヤー

で行きたい。オウケンムーンは、未勝利→500万が上がりが35秒台の競馬であり、前走は手薄な重賞を瞬発力勝負で勝ったが、本質的には上がりがかかるタフな競馬向きの馬だろう。タイムフライヤーは前走不発で人気急落だけど、母父ブライアンズタイムが色濃く出ているスタミナタイプ。渋った馬場は歓迎で、内田Jにはゴールドシップの皐月賞の再来に期待したい。

◎オウケンムーン
◯タイムフライヤー
△ワグネリアン、ジャンダルム、エポカドーロ
✕キタノコマンドール、サンリヴァル、ステルヴィオ

馬券は◎◯馬連と、◎◯からの3連複で。

PR【皐月賞はもらったも同然!?】赤文字の指数を見るだけ

最近周りがザワザワ。

見やすくて、データも豊富で肝心の指数の的中率が凄いらしい。
しかも、無料で登録出来て、毎週1重賞の指数が無料で見れるらしい。
そんな指数サイトがあると。
今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。

なので、この前登録して指数をチェックしてみました。
で、過去4年の実績が乗っていたので週末の4重賞をまとめてみましたよ。
PS.
手作り感満載でごめんなさい!!笑

ここの指数は低ければ低いほど強い馬となります。
注目は「指数値30以下の赤文字」の馬!
となると・・・
皐月賞、2014年、2017年の3着を除いて全て「指数値30以下の赤文字
これは指数見るだけで的中しちゃいますね笑

「皐月賞」の指数予想はサイト運営者北条氏のブログにて日曜日昼、無料公開されます。
是非チェックしてみてください。というか、必ず登録した方が良いレベルの指数が出てます。北条氏のブログを見たい方はこちら

馬柱とコラボ指数を合わせた表はこんな感じ!見やすいでしょ!

スマートに的中を積み重ねてみたいと思いませんか?
このデータを参考に最少点で的中できたらいいですね。

皐月賞はもらったも同然!?この指数でバッチリ取ります!
皐月賞の指数を見たい方は⇒ こちら

4 Responses

  1. より:

    自分と結構かぶってます!(◎○は逆)来ると思います!

  2. ユタカ より:

     こんにちわ。いつも馬柱を利用させてもらっています。
     当たらなさすぎ…、とありますが、悪い時もあればいい時もありますよ。人間万事塞翁が馬。大きいのを狙わすに、まずは単復から少しやってみてはどうでしょう。競馬を楽しむ心を忘れてはだめですよ。

    • るなぱーく るなぱーく より:

      今回ちょっと悪いときが長すぎるので凹み気味です。
      あくまで趣味でやっているものなので、楽しめないとやっている意味がないですからね。
      ちょっと振り回しすぎているところもあるので、一度冷静に見つめ直してみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です