高松宮記念予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

土曜の馬場を見ると週中の雨の影響が大きく、平均ペースの岡崎特別が1.09.7の時計。日曜は晴れ予報なので良馬場まで回復しそうだけど、極端な高速化はなさそう。勝ち時計は1分8秒前後か。Bコース替わりで馬場はほぼフラット。中距離のレースでは大外からの差しも決まっていたが、内もそんなに悪くはないので、1200mなら外を回しすぎると届かない馬場と考えて良さそうだ。

ブリザード
日本馬が昨年と大して変わらないメンツで、レベルもそこそこ高くないと見て香港馬を狙ってみる。スプリンターズSはスタート出負けから道中かかり気味に押し上げ、直線も外を回しての5着。レッドファルクス以外は内を通った馬が上位だっただけに、悪くない内容だった。暮れの香港では内でうまく脚を溜めての3着し、ここで人気しているレッツゴードンキにも先着している。脚質的には中山コースよりも直線の長い中京の方が競馬しやすいし、陣営の狙い通りの内枠を引いただけに一発に期待してみる。

スプリント路線では安定勢力で、前走負けて強しのレッドファルクスが本線も、面白そうなのはダンスディレクター。8歳になるが、暮れの阪神Cでも僅差の2着と好走しており、力落ちはない。稍重~重でも好走例が多いように、時計がかかる馬場はむしろ歓迎のクチ。馬群を割れるタイプの差し馬なので、フラットな今の馬場でも対応できる。

◎ブリザード
◯レッドファルクス
▲ダンスディレクター
△ナックビーナス、ファインニードル
✕レーヌミノル、シャイニングレイ、レッツゴードンキ

馬券は◎=◯▲=印の3連複で。

PR【今週はスプリント王者決定戦!高松宮記念含む4重賞】

今週は重賞4レース「日経賞」「毎日杯」「マーチS」「高松宮記念」
そこで、的中率がものすごいことになっている“うまコラボ”で4重賞をチェック!

この指数はとても便利!
様々な指数の良いところをまとめて弾き出しているので、レースにフィットした数値と言えるし、自分の予想を補完してくれる良きパートナーになっています。

今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。

それでは各レースの過去3年のデータです。

赤文字のコラボ@指数」「指数30以下」に注目しましょう。
指数順位だけでなく、指数値が重要です。まず会員登録してデータチェックすることをおススメします。

そして、この高松宮記念の指数予想はサイト運営者「北条氏のブログ」にて日曜日お昼頃、無料公開されます。

北条氏のブログを見る

精度の高い指数を弾き出す為の裏付けであるデータの豊富さにもビックリします。
隅々までチェックしてください。上手に指数を使うことで勝率が格段にアップします。

スプリント王者決定戦!高松宮記念はどうなるか!?
そして「日経賞」「毎日杯」「マーチS」を含む4重賞
赤文字のコラボ@指数」要するに「指数30以下」に注目して獲りにいきます。
⇒ 高松宮記念の予想を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です