高松宮記念回顧

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

33.3-35.2で2.9秒差のハイペース。◎ブリザードは好スタートからハイペースを追走してしまい、4角ではやや外を回す形に。まあ、いつも少し足りない成績が示すように、ここでは少し決め手不足だったでしょうか。

ハイペースでありながら、後方過ぎると差せない馬場。1番人気レッドファイルクスは、スプリント線での極端な前傾ラップは経験なく、パンパンの良馬場で上がりが速くなるようなレースの方が合うようですね。年齢的にも今年は人気を裏切るシーンが増えてきそう。

勝ったファインニードルは、押せ押せローテだった昨年秋と違って、休養を挟んで馬が激変。好位からきっちり脚を使ってくるタイプなので、手薄なスプリント路線の安定勢力になってきそう。アドマイヤムーン産駒はこのレース強いですね。

レッツゴードンキは、1200mの前傾ラップでも対応できて、ようやくスプリンターとして完成してきた印象。逆に延長ローテだと危険な人気馬になってきそうです。

3着ナックビーナスは、ここのところ外枠が続いていただけに、少しでも内目の枠を引けた点がよかったですね。早めに先頭に立つとよくない馬なので、内枠ならもっとやれそうです。得意の中山で内枠引けばスプリンターズSでも。

印的には△✕△で、前に行く馬の中では比較的評価した馬が1,3着。ちょっと外国馬◎は邪道だったですね。なかなか当たらなくて病みそうですが、どこかできっかけを掴みたいです。

 

PR)大阪杯~春古馬三冠への道~

競馬大好き!
競馬歴5年のマナミです。

G2からG1に昇格して2度目の大阪杯が阪神競馬場で行われますね♬

マナミが大好きな毛色は芦毛ちゃん❤
ウインブライトスマートレイアーの2頭がとっても気になるの~(*´▽`*)

でもやっぱり強いのは、金鯱賞でも活躍してくれたあの2頭の最強馬だと思うの。
接戦のレースが目に浮かぶ~!!

マナミが普段使っているお気に入りの指数サイトがあって、大阪杯の過去の指数結果が見れますよ!
こんな感じでとっても見やすいの~!

【2017年大阪杯 指数結果

今すぐ見たい方はコチラ⇒

血統はサンデー系の好走率が非常に高いので要チェックですよ~☆
連対率間違いなし!!
うまコラボでは競走馬のデータも細かく載せているので是非チェックしてみて下さいね。

1R~6Rまでの指数は無料で見れちゃいます。お得~!
しかもサイト運営者の北条氏のブログで日曜日のお昼頃に大阪杯の無料指数予想が出ますよ。
マナミは必ず毎週チェックしてます!⇒ココから見れるよ!

そしてそして!
『うまコラボ チャンネル』では動画でわかりやすく予想配信もしてて実際に競馬場で検証したら172%の回収率ですって。凄い~☆

先々週の阪神大賞典の3連単を的中したので、この勢いで大阪杯もGETしちゃいます!
的中率高めの『指数サイト』是非チェックしてみて下さいね(`・ω・´)ノ

大阪杯の予想はコチラ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です