阪神大賞典回顧

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

阪神大賞典の予想を更新したつもりだったんですが、下書きに入っていました。ちなみに予想は◎サトノクロニクル◯アルバートでレインボーラインとクリンチャーの頭はないという予想だったので大ハズレです。

例年以上に寂しいメンバー構成で、上位4番人気までが1~4着ですので、やはりレベルとしては高かかったとは言えないと思います。レインボーラインについては、いつもレースが終わった頃に突っ込んでくる馬だったので頭はないと踏んでいましたが、今日は4角でかなり押し上げができていて強い内容でした。京都でメンバーのレベルが一段上がって同じ競馬ができるかがポイントになりそうですね。京都<阪神だと思うので個人的には割り引きたいですが。

サトノクロニクルは、早めに手を動かすも相変わらずの反応の遅さ。カフジプリンスとかに近いスタミナ寄りハーツなので、もっと前で競馬をする方が良さそうです。川田騎手との相性は良さそう。本番はメンバーが揃ってどうせ人気はしないでしょうから、先行して下り坂で早めスパートに期待してみたいです。

クリンチャーはやはり少し過剰人気でした。この馬もレインボーラインと同じで阪神>京都だと思うので、本番では余程の雨でも降らない限り厳しそう。私は買いません。

アルバートは、休み明けで動かなかったこともあるんでしょうが、ムーア→福永Jの乗り替わりの影響も大きかったですかね。ちょっと位置取りが後ろすぎ。もう少し前で競馬して欲しかったですね。京都になると切れが足りない馬なので、この後はステイヤーズSまで買うタイミングがなさそう。

PR)「高松宮記念」枠順だったら2枠3枠4枠!指数だったら…

競馬大好き!
競馬歴5年のマナミです。
芦毛の馬が好きなのでレッドファルクススノードラゴンに注目してます!

さー!
今年も春のG1シーズンがやってきましたね!
スプリント王者決定戦!高松宮記念!!!
マナミが注目している芦毛ちゃん2頭も出走するのでとっても楽しみ♥♥
今年も有力馬が集結しました。
前走、阪急杯・シルクロードS組みが好走しています。

私が普段使っている指数サイトがあって、データが豊富なので予想するときは必ずチェックしています。

高松宮記念の過去データを調べてみましたよ!
2年連続で2,3,4枠で決まっているので枠順にも注目しながら、コラボ指数を使って予想します。
今すぐ見てみたい人はコチラ

🎶マナミの注目ポイント🎶
赤文字が狙い目!
それは指数が30以下の馬!
指数上位馬が絡んでくることが多いので、予想するときは必ず赤文字をチェックします。

1R~6Rまでの指数は無料で見れちゃいます。お得!
しかもサイト運営者の北条氏のブログで日曜日のお昼頃に高松宮記念の無料指数予想が出ますよ。
マナミは必ず毎週チェックしてます!⇒ココから見れるよ!

そしてそして!
『うまコラボ チャンネル』では動画でわかりやすく予想配信もしてて実際に競馬場で検証したら172%の回収率ですって。凄い~☆

2018年最初のG1フェブラリーSもデータ通りで3連単を取ったので高松宮記念もGETしちゃいます!
的中率高めの『指数サイト』是非チェックしてみて下さいね(/・ω・)/
高松宮記念の予想はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です