日経新春杯予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

愛知杯は、◎キンショーユキヒメがさっぱり。+20キロの影響か、スタート今一つからリカバーするときに少しかかってしまいましたね。。状態は良さそうだっただけに残念です。

勝ったエテルナミノルは、前回のスタート失敗を踏まえて今回はかなりスタートを練習していたようで、好位の競馬できっちり巻き返しました。2着大穴のレイホーロマンスはスズカデヴィアスの下で、兄も中京2000mで穴を空けていましたね。

さて日曜ですが、京成杯は新馬・未勝利上がりが多すぎてちょっと評価材料が少なすぎるのでパス。日経新春杯は予想は掲載しますが、あまりに安かったらケンするかもしれません。

【日経新春杯】

土曜はスローの競馬が多かったので馬場判断が難しいが、超スローでも上がりはそこまで速くなかったので、標準かやや遅いぐらいの馬場だろう。

ここは例年にも増してかなり低調なメンバー構成。準OP勝ちのパフォーマプロミスがデムーロ人気も手伝って3番人気になりそうだが、いきなり重賞で通用するほどのインパクトはない。それなら素直に昨年1,3着馬は信頼して、あとの1席を絞って買ってみたい。ローテに余裕があり秋の消耗が少なそうなモンドインテロが本命。

ここは単騎逃げが濃厚で、距離が嫌われて少しでも人気が落ちるならロードヴァンドールが面白そう。1000万を勝ったばかりだが、芝替わりの前走が強い内容だったガンコが穴。

◎モンドインテロ
◯ミッキーロケット
△ロードヴァンドール、ガンコ

馬券は3連複◎◯=△が本線。京都外回りは長距離は思いっきり前が残ることもあるので、△=△=◎◯と△△の馬連をお楽しみで。

PR【先週土日の重賞でみせた究極の軸】1着1点3連続的中!

2018年幸先のいいスタートをきれました。
先週土日の重賞結果です。

指数1位馬順位
1/6(土)中山金杯(G3)1着(単勝250円)
1/6(土)京都金杯(G3)1着(単勝640円)
1/7(日)フェアリーS(G3)1着(単勝460円)

例えば、指数1位の馬を単勝1万円ずつ買っていたら、
1/6(土)中山金杯(G3)25,000円払戻
1/6(土)京都金杯(G3)64,000円払戻
1/7(日)フェアリーS(G3)46,000円払戻
合計払戻135,000円。結果105,000円勝ち。

日経新春杯(G2)、京成杯(G3)、愛知杯(G3)は?

このデータの指数1位を見るだけ。
→ 無料会員登録ページ

指数は日々進化します。
過去のレースデータが増えれば増えるほど的中精度が上がっていきます。

【過去】日経新春杯(G2)、京成杯(G3)、愛知杯(G3)指数1位データ

【この指数を見てレースに挑む方法】無料会員登録後、見る部分は2つ。
1、今週のコラボ@指数
2、北条のブログ(日曜日昼、日経新春杯(G2)の指数が無料公開)

↓↓京都金杯(G3)は3連単も的中
このデータを参考に馬券を組み立ててみてはいかがでしょうか。
→ 無料会員登録ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です