有馬記念予想◎スワーヴから中波乱狙いで2017年もありがとうございました

2017年12月28日

ホープフルSもちょこっとだけ

有馬惨敗で買わない予定だったんですが、ちょっとおもしろそうな馬がいたので、有馬の投資資金だけでも回収しようと参戦。

◎シャルルマーニュ
○タイムフライヤー
▲サンリヴァル
△トライン、ジュンヴァルロ、ジャンダルム

前走ハイペースを3番手追走で、1,2着馬は惨敗のなか3着に粘ったシャルルマーニュ本命。キタサンブラックの清水厩舎で母父もバクシンオー。切れる脚はないので、中山替わりで上がりがかかり始めている最終週も向くはず。MデムとルメールをG1で切るのは不安ではあるが、馬自身のマイナス要素は多いと思うのでここは思い切って消す。

馬券は◎=○▲=印3連複と、◎=○▲馬連で。



umanari_lab at 09:01│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
有馬記念予想◎スワーヴから中波乱狙いで2017年もありがとうございました