阪神JF予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

うーん、中日新聞杯はサッパリ。ミッキーロケットは上がりが速くなると甘くなるという見立てだったんですが、ここでは力上位でしたか。中京は外が伸びている馬場で、内枠の馬本命というのはちょっとズレていましたね。。

日曜は控えめに行きます。。

阪神JFのポイントとしては
・前走連対馬
・新馬勝ちならマイル勝ち
・間隔が空きすぎない方が良い
あたりになります。人気どころではロックディスタウンが少し危なそうかなと。ドスローと道悪競馬なので、マイルへの対応も未知ですし、関東馬で輸送のリスクもあります。

今年のポイントとしては、まず1200mからの参戦がいないこと。前走逃げた馬が3頭いますが、いずれもスローの競馬ですので、例年そこそこ流れるレースですが、今年はスロー濃厚と見ます。

◎ソシアルクラブ
前走は直線で進路取りに失敗し外に出すのが遅れた結果、ようやく勢いがついたのがラスト1Fだった。そのラスト1Fがすごい脚で、祖母から続く2歳G1に縁のある血統からも期待をせずにはいられない。今度は中枠を引いて、無難に外を回してきそうな福永Jというのも合いそうだ。

ラッキーライラック
オルフェーヴル産駒では、関西馬のこちらを上位に。好位からきっちり脚を使えていて大崩れはなさそうな馬。マイルのそこそこ流れたレースを経験している点は強み。

ヒモに好位からある程度上がりをまとめてくる馬を拾ってみる。

◎ソシアルクラブ
◯ラッキーライラック
△サヤカチャン、ラテュロス、マウレア、コーディエライト、ロックディスタウン

馬券は◎◯からの3連複で。

PR. 第一弾【阪神JFの勝てる買い目を知りたい方へ】
こんな的中を楽に狙えるデータです!
うまコラボ
スピード、統計、適性、血統。この4つのデータから全レースを予想!
勝つ馬をシステムで自動割り出し。それが【コラボ指数】
阪神JFの勝てる買い方【コラボ指数1位 複勝率100%】
2016年:1.7倍 2015年:1.2倍 2014年:2.3倍

この買い方がなぜわかったかというとコラボ指数は、
過去3年分の指数データ、的中不的中もサイト内で公開
しているからです!
だから、過去3年の阪神JFのデータを見て、共通している情報を見つけるだけ。
3連系狙いたいなら、例えば
2015年3連単39,480円。10人気2着。
2014年3連単22,780円。5人気1着。
この穴馬達を当てるには、2015年と2014年のコラボ指数が示す共通性を見つけるだけ。
【答えは、コラボ指数7位馬に注目】

さぁ稼ごう!当てよう!
阪神JFの指数は、日曜日昼「北条のブログ」で【無料公開】!
⇒ https://www.collabo-n.com
※注)100%的中するとは言えませんのでご理解ください (;^_^)

第二弾【阪神JFの勝てる買い目を知りたい方へ】

研究しました。参考にしてみてください。
うまコラボ
複勝は3分の3で勝ち。ワイドは3分の2で勝ち。

うまコラボ
3連複の的中条件を調べました。3分の2で勝ち。

こんな感じで他のレースも調べると、面白いくらい当たります!ぜひチャレンジしてみてください。
阪神JFの指数は、日曜日昼「北条のブログ」で【無料公開】!
⇒ https://www.collabo-n.com
※注)100%的中するとは言えませんのでご理解ください (;^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です