チャンピオンズカップ予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

ジャパンCは綺麗に縦目で悔しい結果。あっという間に12月。今年は4月以降本当に散々ですが、何とか最後の1ヶ月巻き返したいところです。

【チャンピオンズC】

正直有馬まで馬券買わないでおこうと思っていたんですが、面白そうな馬が見つかったので、このレースは参入。2歳戦はあまり見れていないので、パスするかもしれません。

1,2番人気に古川、大野という名前を見ると以下にも荒れそうな予感が。G1らしく厳しい流れになりやすいレースで、うまくペースをコントロールしたいタイプのコパノリッキーは3年連続で惨敗。今年は人気のテイエムジンソクが前に行きたいクチで、内からケイティブレイブあたりもプレッシャーをかけて来そうなので、それなりにペースは上がりそう。

アポロケンタッキー
2走前にサウンドトゥルーに勝っているように、力を出し切ればこのメンバーでも遜色ない馬。包まれるのを嫌うタイプなので、外枠は歓迎。あとは極端に外を回すことにならなければ一発ある。

相手はダート中距離では安定感ある昨年覇者のサウンドトゥルーと、中央の左回りに戻っての巻き返しに期待したいアウォーディー。同舞台のG2東海S1,2着馬が全く人気ないので、ヒモ穴で拾っておきたい。

◎アポロケンタッキー
◯サウンドトゥルー
▲アウォーディー
△ノンコノユメ、モルトベーネ、グレンツェント、カフジテイク
✕ケイティブレイブ、テイエムジンソク

馬券は◎=◯▲=印、◯=▲=△の3連複で。

 

【チャンピオンズC必勝法!】ダートに強く、大穴的中率に長けたサイトを紹介! [PR]

先週ほんとギリギリですが、人生で初めて100万越えを手に入れました!
自分がのった【買い目と結果】です。
26日 キャンペーン名:千
3歳以上500万円以下 1,400 (ダ) 定量
三連単軸1頭ながしマルチ 18点18,000円投資で
1,022,100円払戻! 1,004,100円勝 ち!ギリギリ100万!

ダート戦で3人気1着、10番人気2着、1人気3着を的中させたここの予想。
まるまるのっかって正解でした。
チャンピオンズCに向けて、ダート戦かかってこいや!って感じです。

過去1番人気の優勝が極端に少ないチャンピオンズCは配当が荒れそうので、高額配当を狙い人にはもってこいのレースですね!
ほんとここの情報はダートに強いので、興味ある人は無料メルマガを要チェックですね!
無料メルマガ登録フォーム

【買い目と結果】




このダート戦で的中した実績は、ダート戦のチャンピオンズC(G1)予想の信頼度がめちゃくちゃ上がりました。
しかもすごいのが、16立てレースで、
04

06,13,16

3人気

5人気,10人気,1人気

1着

5着,2着,3着

予想にほぼずれがない。
ダート戦でここまで実績を残しているサイトも珍しいですよね。

チャンピオンズC(G1)1,800mダート情報の有力候補です。
興味がある人は無料メルマガを要チェックです!
無料メルマガ登録フォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です