マイルCS◎マルターズアポジー

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

エリ女は思った以上に内が良かったようで、馬場と展開を読みきれませんでした。1,4着馬は穴で挙げられているんですが、肝心の1番人気◎がこけてはどうしようもありません。

土曜は思ったより雨が降ったが、お昼前には止んでいたし、日曜は稍重~良馬場まで回復してきそうだ。ただ、先週までも時計がかかっていたように、今開催の京都は台風の影響で例年よりも時計がかかり気味。ここも勝ち時計は1分32秒台は難しくて、33秒台が濃厚と見る。

展開の鍵を握るマルターズアポジーを本命とする。今回は七夕賞や京王杯AHと違って無理にこの馬に絡んできそうな鉄砲玉的存在はおらず、単騎逃げが濃厚。高速馬場過ぎると上がりが速くなってつらい馬だけに、適度に上がりがかかる今の京都はプラス。平均ペースで逃げた関屋記念が強い内容で、前走も58キロで、展開的に厳しいレースながら4着と大きく崩れなかった。マイル~1800であればハイペースでも簡単に止まらない馬で、前半に一息入れやすい京都コースなら平均ペースからの持続力勝負に持っていけると見た。

相手筆頭はイスラボニータ。年を取って高速馬場だとつらくなっては来ているものの、マイルでの存在感は健在。昨年のマイルCSでもミッキーアイルが作るハイペースで差のない競馬ができており、マルターズアポジーが作る流れにも対応できそう。

穴は、一昨年のペースが速かったマイラーズCを勝ったクルーガーと、マルターズアポジーがハイペースで逃げた京成杯で素晴らしい末脚を見せたグランシルクで。共に少し渋った馬場は歓迎だ。

◎マルターズアポジー
◯イスラボニータ
▲クルーガー
☆グランシルク
△サトノアラジン、レッドファルクス、エアスピネル、ウインガニオン

馬券は◎=◯▲☆=印の3連複で。

PR【マイルCS直前予想】過去3年間の馬券に統一性あり!

2016年 3連単40,290円
2015年 3連単12,000円
2014年 3連単193,290円
この3年間の馬券に統一性が見つかりました。

・優勝していた馬(単勝)
・馬券に絡んだ馬(複勝)
・単オッズ10倍以上で馬券に絡んだ馬(穴馬)

この3つがわかります。3連単を取れる条件です。


お金をかけて新聞を見たり、どこかの情報サイトを見てもこのデータは拾えません。

先週、全レースを対象に2回に1回3連単的中。
3連単の的中率50%という数字をだした予想データ(指数)を利用します。

無料で誰でも使えるので、今、このデータは注目されています。

※一般的に3連単平均的中率は10%以下と言われています。
※みなさんご存知の有名な5頭BOX予想、10%も的中率ありますか?


このデータは間違いなく日本最強です。

公式サイト(無料)↓

https://www.collabo-n.com/

ではその統一性とは?

・優勝していた馬(単勝)
⇒指数順位 3年間すべてが3位or4位
・馬券に絡んだ馬(複勝)
⇒指数順位 3年間すべてが1位or2位
・単オッズ10倍以上で馬券に絡んだ馬(穴馬)
⇒指数順位10位以下 単オッズ10倍台


過去3年間のマイルCSは、すべてこの条件で馬券が決まっていました。


この指数順位は、このサイトでしか公表されていません。

2014年の19万馬券もこの条件に一致。
2017年はどうなる?今こそ負けを取り返せるチャンスです。

公式サイト(無料)↓

https://www.collabo-n.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です