京王杯2歳S予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

先週は、◎サトノクラウンで、レインボーラインは拾っていただけに、キタサンブラックを△と中途半端な印にしてしまったのは痛恨でした。今週はG1おやすみで3日連続はしんどいので、サッパリ分からなかったファンタジーSはパスしました。

【京王杯2歳S】

基本的に後傾ラップになりやすく、ラスト2F最速の上がりの勝負になりやすいレース。新馬・未勝利を上がり最速で強い勝ち方をしている馬に注目したい。

カシアス
このレース<1-2-0-3>で全馬人気より好走しているキンシャサノキセキ産駒。仕上がり早い2歳戦に強い血統で、ファンタジーSでもベルーガが好走した。カシアスは、昨年のモンドキャンノと同じ函館2歳S経由のローテで、未勝利戦を2番手から上がり最速で強い勝ち方をしているあたりは、モンドキャンノに似たタイプのキャラと言えそうだ。人気はタワーオブロンドン、タイセイプライドに譲っても適性面ではこちらが上だ。

相手はディープ産駒のトーセンアンバー。前走は出遅れてスローで大外を回す競馬になりながらも、ラストの伸びはかなりのものがあった。好調デムーロ弟への乗り替わりで、直線の長い東京コースに替わるのもプラス。人気どころは、そこまで信頼度は高くないと見るので、格上挑戦になるが狙ってみたい。

◎カシアス
◯トーセンアンバー
▲エントシャイデン
△タワーオブロンドン、タイセイプライド、ピースユニヴァース

タワーオブロンドン、タイセイプライドあたりは速い決め手を要求されるとサンデー系に切れ負けする懸念あり。穴なら同コース未勝利勝ちのピースユニヴァースで。

馬券は◎=◯▲=印の3連複、◎からの馬連(タワー以外)で。

【儲ける競馬】今週の狙いは7レース以降と重賞4鞍です。[PR]

なぜ7レース以降が狙いなのか。
答えは単純です。7レース以降が的中率・回収率ともに結果がでている。
それ以外に理由はないです。先週7レース以降で結果をだした情報元が「俺の競馬」
負け続きの方、馬券の買い方を考え直すチャンスです。

勝つ方法は簡単。素人も玄人も一緒。公開された買い目を買うだけです。
一瞬にして勝ち競馬に変わります。

私も1レースだけお世話になり、28日京都11RスワンS 189,750円さくっと勝ちしました。
そのあと、キタサンブラック単勝に5万突っ込みました。
公式サイト(無料登録フォーム)

<先週の7レース以降の的中結果>
28日(土)


29日(日)


稼ぎたい人はこのサイトの7レース以降に注目して見てみてください。
重点的に4重賞の予想、穴馬、独占情報を知りたい人は、
このサイトの重賞のみに特化したオリジナルコンテンツ「俺の重賞」もしくは「プラチナTC」を見てみてください。
この情報は、私が先週のスワンSで18万以上勝てた情報です。
公式サイト(無料登録フォーム)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です