エリザベス女王杯予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

今年は秋華賞上位3頭が出走し、古馬勢も海外G1を勝ったヴィブロス、古馬G2を勝ってきたルージュバック、スマートレイアー、昨年の覇者クイーンズリング、宝塚記念3着ミッキークイーンなど近年でも最高レベルのメンバーが揃った。

今年のポイントと考えるのが馬場状態。今開催は台風の不良馬場での開催もあったことで、時計はややかかり気味。土曜日は朝まで雨が降っていたので、稍重スタートだったことも影響があったとは思うが、先週の馬場を踏まえると高速になることはなさそう。Bコース2週目で、まだ内も悪くないのか、意外と内が伸びていた点は注目したい。

古馬と3歳の比較だが、今年は古馬勢を重視した。3歳は秋華賞1~3着馬が出走しているが、実力No.1のソウルスターリングに比べると1枚落ちるメンバー。秋華賞路線はアドマイヤミヤビも離脱したこともあって、そこまでレベルは高くないと見る。2キロの斤量利は、高速馬場での瞬発力勝負になってこそ生きるもので、やや時計のかかる今の馬場なら斤量の影響は小さいと見る。3頭ともそれなりに人気するので、ここはバッサリ。

古馬の中では◎ヴィブロスとした。昨年の秋華賞時は相手に恵まれた印象もあったが、馬体を増やしてきた今年は完全に本格化。海外で牡馬相手にドバイターフを制し、前走の府中牝馬Sも2キロ差と展開面の不利がありながら負けて強しの2着。小柄な馬ながらドバイでは時計のかかる馬場で強い勝ち方をしており、今の馬場への適性も申し分ない。

相手筆頭はルージュバック。とにかく後半特化のレースに強い馬で、スムーズに競馬できる外枠はプラス。関東馬なので輸送が課題ではあるが、3歳時から京都の重賞を勝っている馬なので、問題ないとみる。スマートレイアーは乗り替わりは残念だが、時計のかかる馬場でサトノクラウンと差のない競馬ができている点は評価。7歳という年齢だが、母系のホワイトマズルが出ているのか、衰えは小さい。こちらも母系の影響か年を重ねて長めの距離の方が良さがでてきているだけに、2200mでも侮れない。

中間一頓挫も条件は向くミッキークイーンを加えて実質4頭の競馬と見る。穴では馬場と展開での粘り込みがありそうなクロコスミアと、時計がかかる馬場で早めロングスパートをすれば面白そうなマキシマムドパリ

◎ヴィブロス
◯ルージュバック
▲スマートレイアー
△ミッキークイーン
✕クロコスミア、マキシマムドパリ

馬券は◎=◯▲=印の3連複で。

【秘技】エリザベス女王杯はどれに該当する? [PR]

スマートレイヤーが川田騎手に乗り替わった影響がどこまででるのか?
去年の15万馬券以上の波乱が巻き起こりそうなエリザベス女王杯になりました!

そんなエリザベス女王杯で3連単を当てる為に、
幅広で馬券を組み立てる必要性がでてきましたよね。
馬券代が膨らむ。的中率が最大の問題。
だったら、
的中率重視の競馬予想。コラボ指数の登場です。
■公式サイト(登録無料)⇒コチラです。


エリザベス女王杯で3連単を的中させるための買い目は、
日曜昼に発表される「北条のブログ」を見てみてください。
過去データからの条件出しで、3頭で3連単を的中させた実力があります。

ここでは、京都11Rまでに少しでも投資資金を集める為の秘技を使います。
ですがこれは、長期間計測しての秘技ですので、確率は高いですが、
必ず勝てる!という訳ではないことだけはご理解ください!

ものすごい単純。【単勝買い】です。
無料登録してサイトの「過去のコラボ指数」をみてもらいたいのですが、
全レースを指数で予想しています。

★ 覚えておいてもらいたい事 ★
==================
全レース「本命・中波乱・波乱」とレベル訳しています。
本命は的中率が高い。波乱は回収率が高い。という感覚です。

コラボ指数は、指数値が低いほど馬券に絡みやすい馬。
指数値4が最強の馬という表記方法になっています。
==================

★ 単勝を買うレース ★
※わかりやすく、先週3日間で調べた的中・回収率を記載します。
==================
1、指数値4の馬 的中率63% 回収率175%
(レース数8的中5)
2、中波乱の指数1位の馬 的中率36% 回収率107%
(レース数25的中9)
3、波乱の指数1位の馬 的中率30% 回収率130%
(レース数20的中6)
※3連単の条件も調べましたが、4万馬券5万馬券などの的中があっても
低配当的中がくると回収に苦しいので不安定です。
==================

以上です。他の条件は見ません。
できそうですよね?

コラボ指数は知れば知るほど、ゾクゾクするような買い目が発見できます。
使いこなして、エリザベス女王杯3連単的中、そして、
マイルCSもジャパンCも有馬記念も的中をつかみましょう!
■公式サイト(登録無料)⇒コチラです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です