天皇賞予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

◎サトノクラウン
◯ネオリアリズム
▲ヤマカツエース
△キタサンブラック
✕レインボーライン、ミッキーロケット、シャケトラ

道悪前提の予想で。稍重、重で4勝かつ道悪で頼りになるデムーロ騎乗のサトノクラウン本命。欧州系ノーザンダンサーの父系からもパンパンの良馬場+東京なら、まずディープには勝てないが、雨で渋った馬場になれば話は別。レースの上がりが36秒台を超えてくるとこの馬の出番だ。

相手は洋芝札幌と香港という力の要る馬場での勝ち鞍があるネオリアリズム。こちらもパンパン良馬場の東京だと足りなさそうだが、馬場が渋ってチャンスがやってきた。ヤマカツエースも昨年はさっぱりだったが、この馬場なら巻き返しがありそうだ。キンカメ産駒の中でも、道悪適性はこの馬が一番と見る。

キタサンブラックは、先を見据えた仕上げも馬場が渋ったのはプラスのはず。スピード勝負にならなければ、少し長めの距離適性の馬も勝負になると見て、穴馬ではミッキーロケット、レインボーライン、シャケトラの3頭を挙げてみたい。

馬券は◎◯▲=◎◯▲=印の3連複、◎からの馬連。

 

PR【儲ける競馬】狙いは前半レースと重賞(天皇賞秋)

先週の荒れた競馬でどこまで的確な情報をだせたか。
馬が戦っている間にも、情報サイト同士の戦いがあります。

その中でも、前半戦レースに注目して荒稼ぎ情報を出し続けたサイトがあります。
僕も1レースだけお世話になり、22日に838,650円・・・勝ちました!
俺の競馬(無料登録フォーム)

<俺の競馬、先週の前半3Rまでの的中結果>
21日(土)


22日(日)


稼ぎたい人はこのサイトの前半戦レースを注目して見てみてください。
重点的に天皇賞秋予想、穴馬、独占情報を知りたい人は、
このサイトのオリジナルコンテンツ「俺の重賞」を見てみてください。
重賞のみに特化したコンテンツで3連単買い目はかなり使えます。

コチラです。
俺の競馬(無料登録フォーム)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です