秋華賞予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

飲み会帰りで予想を書こうと思いましたが眠気が。。。とりあえず◎と印だけ。時間があったら明日の朝に追記します。

昨年はシンハライトの離脱などもあって、重賞に格上げされた紫苑S組が活躍。今年は昨年ほどレベルが高くはなく、ローズS中心で良さそう。

今年は上がり馬が上位に来ていたローズSだが、やはりG1となると余力を重視したい。◎はオークス2着馬モズカッチャンで。オークスは3着以下を大きく離す強い内容。前走は本番を見越してやや重めの仕上げだっただけに、前走だけで人気が落ちるのなら狙ってみたい。今回は叩いた上積みがありそう。フローラS、オークスと内でうまく立ち回っての好走だっただけに、この枠は歓迎。サンデーを持っていないだけに少し馬場が渋るのはむしろプラスに働きそうだ。

◎モズカッチャン
◯リスグラシュー
▲ミリッサ
△ラビットラン、レーヌミノル、ポールヴァンドル、ブラックスビーチ

[10/15 AM追記]
ここはそれなりにペースが上がってタフな流れになると見るので差し馬優勢と見て人気のアエロリットとファンディーナを消した。ファンディーナは、ルージュバックに適性が近いと思っていて、前半ゆったりからの後半勝負の方が向くのではないだろうか。

ローズS組では、賞金が既に足りていたリスグラシューミリッサレーヌミノルを。レーヌミノルはハイペースで11秒台が並ぶようなレースになれば出番がありそう。大穴はこちらも賞金的には足りていたブラックスビーチ。前走はハイペースを先行してしまっての失速で、前走の着差ほど力差はないはず。紫苑S組では、レース前に賞金が足りていて、陣営も叩き台を公言していたポールヴァンドル。前走最速上がりマークで、ディアドラとの差は逆転できると見て、人気がない方のこちらを穴で狙ってみたい。

[追記ここまで]

馬券は◎=◯▲=印の3連複で。

PR<週末データ追加>【3歳牝馬三冠獲ります】桜花賞・オークス共に三連単を的中させた予想

後半で書きますが、秋華賞(G1)で3連単を取る為の重要なデータを公開します。

ということで、今週の秋華賞(G1)は
春の桜花賞(G1)、オークス(G1)に続く3歳牝馬三冠の最終戦です。

以前に、秋華賞を的中させるためには、3歳牝馬戦の共通点を見つける事を話しました。
また、「前走の着順」「前走のタイム差」「近走の芝重賞での上位人気馬」
こんな情報も必要ということも話しました。

ですが情報収集が大変すぎるので、
桜花賞・オークスともに3連単を的中させている指数を参考にするのがベストとの話をしました。
それが⇒この指数
この指数を参考にして、
2017年、3連単にビビッて馬単にした僕の桜花賞の的中PAT
【2017年4月9日(日) 桜花賞(G1)】

それではこの指数を使って3連単を取る為の<追加データ>です。
【指数29以下、指数順位6位以下】

この条件で馬券を買えば2017年の桜花賞・オークスについて3連単的中です。
さらに
【指数順位1位、2位、6位の3頭】

この3頭だけで、2017年の桜花賞・オークスについて3連単的中です。
ですが、これだけの条件で絞って秋華賞に挑むのは誰しもが危険と思います。
さらに詳しく絞るとなると、秋華賞と
「同条件の距離」「馬場」「枠順」などからの馬券の組み立ては必須。

そこでみなさんに追加で見てもらいのは、
【上の指数条件+日曜レース昼公開の北条のブログ(秋華賞予想)】
下のコチラから無料会員登録をすれば北条のブログを見れます。
ぜひ参考にしてみてください。

※余談です
府中牝馬S(G2)についての情報も北条のブログで掲載されています。
コラボ指数1位の3着内率は80%越えだそうです。
府中牝馬は過去10年で4回も10万馬券以上になるほどの荒れるレースなので、3連単を確実に取りたいレースです。
このデータはすごいありがたい。
【10月のG2データ】
指数1位の着別度数(5- 5- 4- 3/ 17)勝率29.4% 連対率58.8% 複勝率82.4%
【11月のG2データ】【12月のG2データ】など詳しくは北条のブログで。
コチラ

秋華賞について、プライベートなんですが、競馬素人の友達と競馬場に行きます。
競馬が初めてなんで【ワイド6頭BOX15点買い】を勧めようかなって思ってます。

というのが、指数上位6位でワイド6頭BOX15点買いをすると、
■2017年桜花賞(G1)
2,760円、880円、420円 合計4,060円的中 回収率270.1%
■2017年オークス(G1)
830円、370円、1,680円 合計2,880円的中 回収率192%

勝てましたね。
秋華賞も勝てる確率はかなり高いと思うので楽しめると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です