毎日王冠の予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

スプリンターズSはかすりもせず。33.9-33.7とイーブンなラップバランスで1400m以上で実績がある馬が上位独占しました。中山改修の影響かスプリンターズSも変わりつつありますね。

【毎日王冠】

開幕週ながら、G1を意識してそれほどペースは上がらず、後半特化になりやすいレース。基本的に内・前有利のレースで、ソウルスターリングが人気に応える可能性は高そうだが。。。

土曜の馬場を見ると、重→稍重で急速に馬場が乾いたのか、メインのマイル重賞はかなり時計が速かった。明日は25度くらいまで気温が上がりそうなので、良馬場回復は確実。かなりの高速馬場と見て良さそうだ。土曜の最終はスローながら差し決着となっており、開幕週とはいえ、フラットな馬場を想定したい。

ここは逃げ馬がおらず、展開的にもスロー濃厚。土曜の最終でも32秒台で上がる馬がいたので、ここはかなりの高速上がりが必要になりそうだ。ソウルスターリングは展開・脚質から考えると一見有利ではあるが、目標にされやすい脚質だし、究極の切れ味勝負になるとサンデー系に屈する可能性はあると見て敢えて喧嘩を売ってみる。

グレーターロンドン
一気に相手強化の安田記念では、内で包まれる競馬で直線も決してスムーズではない追い出しだったにも関わらず、0.1差4着と健闘。今度は頭数も減ってペースも落ち着きそうなので、条件的には好転する。32秒台前半の脚が使えるのは、恐らくこの馬とサトノアラジン、マカヒキぐらい。サトノアラジンとは2キロ差があるので、この馬を上位に評価してみる。

相手筆頭は前述のサトノアラジン。外にスムーズに出せるかが鍵の馬なので、58キロでも少頭数+外枠は絶好。穴は順調に使われており、今回後方からの競馬を示唆しているアストラエンブレム。後半特化のレースなら適性高いマカヒキとリアルスティールは、休養期間長めなのと、成長力にはやや疑問符がつくのでヒモ評価まで。

◎グレーターロンドン
○サトノアラジン
▲アストラエンブレム
△マカヒキ、リアルスティール

馬券は◎○▲馬連と◎○▲=◎○▲=印の3連複で。

 

【3日間開催のうま味情報】連日全レース予想

どーも!
馬を愛し、競馬を愛するJ.boyです!
今週は3日間も競馬ができると思うと興奮しまくりです!勝ちまくれる!

直近の3日間開催だと、9月の16(土)、17(日)、18日(祝)
いつものコラボ指数を使って、
前にも話しましたが、初日の16日(土)は前半6Rが終わった時点で+70,000円!
この段階で勝ち逃げして酒飲み行っても良い感じ(笑

どんな感じだったかと言うと、数字が赤いところが的中したところです!
前半6Rは無料で使える予想です!
↓↓

ファンタスティックー!全・的・中!

そして17日(日)は、前半戦は2万馬券くらいかよぉと思ってたら、後半戦がうまく荒れてくれた!
↓↓

+111,000円!荒れるほどうま味がでるのがコラボ指数の仕組みなんですよね、実は。

そして18日(祝)。3日間も自分で予想するの大変だわぁ。だるいわぁ。って方。
騙されたと思って、コラボ指数を参考にしてみてください。前半6Rまで無料で見れるんで。
めちゃくちゃ楽に予想できます!

でも、全然荒れねぇから小当たりが多くなって困りましたよ!
中山4Rでやっと万馬券がでてくれた。8Rで4万馬券がとうとう出て一気に右肩上がり!
↓↓

コラボ指数は、オッズを完全無視してて、
馬の好走データからレースごとに、「最終的に走れる馬」を教えてくれるから、
荒れれば荒れるほどうま味が増す!

しかも3日間全レース予想してくれるから、超楽!
今週の7(土)、8(日)、9日(祝)全レース予想!
前半6Rまでは無料で公開してるんで、まずはガン見しちゃってください!

覚えておいてもらいたいのは、

【コラボ指数の上位6頭は、とにかく走る!】

ちなみになんですけど、日曜日の東京11R、毎日王冠G2。
前半6レースじゃないけど、特別無料公開です!
日曜日の昼くらいに、「北条のブログ」ってとこをのぞいてみてください。
↓↓
コチラ

さらにここで、今後の予定をついでに言っちゃうと、
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■10/15(日) 京都11R 秋華賞(G1)
■10/22(日) 京都11R 菊花賞(G1)
■10/29(日) 東京11R 天皇賞(秋)(G1)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
これも無料公開が決定してました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です