京都大賞典予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

※月曜の馬柱は20時頃更新しました。更新が遅くなり申し訳ありません。

毎日王冠は△◯◎で3連複ゲット。グレーターロンドンは届いていないと思っていたので、また4着か・・・とガックリきていたところですが、ギリギリ届いてくれて良かったです。3着争いしていたダイワキャグニーは前日検討時点では穴で狙うことも考えたのですが、外差しで固めようとして最終的に消してしまっただけに、残られたら悶絶するところでした。それにしてもまともに馬券が当たったのはいつ以来なのか。。これで勢いをつけて巻き返していきたいところです。

【京都大賞典】

今年はG1馬がいないこともあってか、過去10年でも最大となる15頭が出走。ただ、下位人気馬と上位人気馬には力差がありそうで、大荒れの可能性は低そうだ。あまり点数を広げて買うレースではないと思うので、ここは絞って買いたい。

ここ数年の傾向からは、開幕週でペースが落ち着くこともあり、基本は前+内。日曜の馬場を見る限り、馬場はかなり高速馬場で、前もそれなりに残っている馬場なので、今年も前+内を重視したい。

1番人気シュヴァルグランは前走逃げて負けているので、今回は控えてくる可能性が濃厚。ステイヤー色が強い馬なので、高速馬場であまり上がりが速くなると、3~4着あたりに取りこぼす可能性は高いと見る。

サウンズオブアースを狙う。昨年のこのレースは後方からの競馬になり、33.1の脚を使いながら4着。2年前は5番手から2着しており、条件面での適性は問題ない。今年は2000mの札幌記念で先行してからの距離延長で、内枠を生かして3,4番手の絶好位置を取れる可能性が高いと見た。年齢的にも重賞を勝てるラストチャンスではないだろうか。

スマートレイアーは7歳牝馬になるものの、年をとるに連れてスロー+前できっちり脚を使えるようになってきた。今なら2400mも守備範囲で、スローの瞬発力勝負になれば牝馬の54キロが生きる。

人気どころではある程度好位付けできるミッキーロケットを厚めに買いつつ、シュヴァルグランも印は回しておく。さらにステイヤー色の強いフェイムゲームは、秋の高速京都の開幕週で差してくるイメージはない。トーセンバジルの方が速い脚は使えるが、こちらは前が止まらなくて4,5着あたりに収まりそうだ。

◎サウンズオブアース
◯スマートレイアー
△ミッキーロケット、シュヴァルグラン

馬券は◎◯馬連、◎◯からの3連複2点で。

[PR]

【3日間開催のうま味情報】連日全レース予想

どーも!
馬を愛し、競馬を愛するJ.boyです!
今週は3日間も競馬ができると思うと興奮しまくりです!勝ちまくれる!

直近の3日間開催だと、9月の16(土)、17(日)、18日(祝)
いつものコラボ指数を使って、
前にも話しましたが、初日の16日(土)は前半6Rが終わった時点で+70,000円!
この段階で勝ち逃げして酒飲み行っても良い感じ(笑

どんな感じだったかと言うと、数字が赤いところが的中したところです!
前半6Rは無料で使える予想です!
↓↓

ファンタスティックー!全・的・中!

そして17日(日)は、前半戦は2万馬券くらいかよぉと思ってたら、後半戦がうまく荒れてくれた!
↓↓

+111,000円!荒れるほどうま味がでるのがコラボ指数の仕組みなんですよね、実は。

そして18日(祝)。3日間も自分で予想するの大変だわぁ。だるいわぁ。って方。
騙されたと思って、コラボ指数を参考にしてみてください。前半6Rまで無料で見れるんで。
めちゃくちゃ楽に予想できます!

でも、全然荒れねぇから小当たりが多くなって困りましたよ!
中山4Rでやっと万馬券がでてくれた。8Rで4万馬券がとうとう出て一気に右肩上がり!
↓↓

コラボ指数は、オッズを完全無視してて、
馬の好走データからレースごとに、「最終的に走れる馬」を教えてくれるから、
荒れれば荒れるほどうま味が増す!

しかも3日間全レース予想してくれるから、超楽!
今週の7(土)、8(日)、9日(祝)全レース予想!
前半6Rまでは無料で公開してるんで、まずはガン見しちゃってください!

覚えておいてもらいたいのは、

【コラボ指数の上位6頭は、とにかく走る!】

ちなみになんですけど、日曜日の東京11R、毎日王冠G2。
前半6レースじゃないけど、特別無料公開です!
日曜日の昼くらいに、「北条のブログ」ってとこをのぞいてみてください。
↓↓
コチラ

さらにここで、今後の予定をついでに言っちゃうと、
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■10/15(日) 京都11R 秋華賞(G1)
■10/22(日) 京都11R 菊花賞(G1)
■10/29(日) 東京11R 天皇賞(秋)(G1)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
これも無料公開が決定してました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です