菊花賞の血統的注目馬

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

泥んこ菊花賞なら血統予想の出番
の続きです。

不良馬場前提で血統的注目馬を挙げてみます。

ウインガナドル(ステイゴールド✕メジロマックイーン)
オルフェーヴル、ゴールドシップの2頭の菊花賞馬を出したステマ配合。道悪の鬼ステゴ産駒で、血統的には文句なし。重馬場で逃げ切り勝ちあり。ただ、関東馬であり直前輸送である点は大きく割り引き。

クリンチャー(ディープスカイ✕ブライアンズタイム)
ディープスカイはダートもこなすパワータイプの産駒が多く、母父ブライアンズタイムは菊花賞でも注目のロベルト。時計のかかったすみれSでキセキ相手に圧勝している。前半行き足がつきにくい馬だが、道悪でペースが落ち着くのであれば面白い。

マイネルヴンシュ(ステイゴールド✕コマンダーインチーフ)
ステゴ✕リファールで、道悪の鬼のような血統。稍重の2500mを勝ち上がってきており、スタミナ面の裏付けはある。こちらも関東馬であるが、輸送を考慮して栗東の留学している点はプラス。

ベストアプローチ(New Approach✕Efisio)
父はサドラー系ガリレオ産駒で道悪は良さそう。母系にはロベルトも入っており、血統的に適性は申し分ない。

サトノクロニクル(ハーツクライ✕Intikhab)
トニービンが入っていることで、サンデー系の中ではスタミナ寄りのハーツクライ産駒。母系もロベルト✕カーリアンと距離が伸びて良さそうな血統。兄サトノラーゼンよりも父がハーツクライに変わった分、長距離向きか。

結構買いたい馬が多くて、絞れません。。。最終予想は朝に更新します。

 

PR【秋華賞を3連単18点で取れてたら嬉しかったですか?】

といいつつも、秋華賞は3連単12点で的中。
ーーーーーーーーーーーーーー
購入金額:1点1,200円 12点 
馬券代金:14,400円
券種:3連単
払戻:14,760円
合計払戻:177,120円
収支:プラス162,720円
ーーーーーーーーーーーーーー
秋華賞もですけど菊花賞も情報が多く散らばっているので、
点数を少なく的中させることができるおいしいレース。

秋華賞はディアドラで1着固定の3連単フォーメーション。
菊花賞は雨模様。だったらあの馬で決まりだろう。

菊花賞情報はコチラ
俺の競馬(無料登録フォーム)

では、その秋華賞の買い目です。
15人気ブラックオニキス6着は異例でしたが、俺の競馬から出た予想は、
1着ディアドラ固定。対抗3頭、紐5頭。
なんとこの5頭が、ディアドラ、ブラックオニキスを含めた上位7頭を埋め尽くす高精度。

ファンディーナが走れない事はしっかり見抜いてましたね。

この流れで菊花賞予想も期待したいところ。
俺の競馬(無料登録フォーム)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です