スプリンターズS予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

先週の◎マイネルミラノはあと一歩。。。4角で結構差があっただけに、久々にアドレナリン出まくりのレースでした。○ルージュバックだっただけに、かなり悔しい結果。そろそろ流れは上向いてきたと前向きに考えたいです。

さて、今週から秋G1。夏はさっぱりだったので、秋こそ巻き返したいところです。

【スプリンターズS】

シャイニングレイ、ジューヌエコールといった新興勢力は不在で、レッドファルクス&ビッグアーサーの6歳G1勢がまだまだ主役になりそうなメンバー。

土曜は少し雨の影響が残る良馬場で、日曜はもう少し乾いてパンパンの良馬場と見て良さそう。勝ち時計は1分7秒台前半を想定。土曜を見る限りまで内も荒れておらず、内が伸びる競馬が目立ったので、基本的には内+前中心で攻めたい。

セイウンコウセイ
高松宮記念は強い内容だったが、シュウジが暴走した前走で潰れなかった点を評価。前走の前半3Fは32.4だが、今年のメンツなら速くても33秒前半までと見る。前に行きたい馬は多いものの、ハナにこだわるタイプは少ないので、何かが行けば隊列は落ち着くと判断した。枠順的にも2,3番手が取りやすい枠で、競馬しやすい。高速決着になれば4歳という若さがアドバンテージになる。

相手筆頭はダイアナヘイロー。スプリンターズSは秋初戦ということもあり、夏の重賞を勝った勢いで出走していた馬が疲労を克服して好走するケースも多い。この馬は4歳と若く、連勝の勢いで疲労を克服できる可能性が高いと見た。

差し馬ではメラグラーナが面白そう。中山3戦3勝で、前走スローで差しそこねていることからもある程度ペースが上がった方が良さそう。内枠だと前が詰まるリスクが高いのでこのぐらいの枠の方がいい。

レッドファルクスは実績断然も今年はマイルにも色気を持ってそうだし、ここに全力投球という感じでもないので、取りこぼす可能性はそれなりにある。ヒモ荒れなら、前走逃げ→控える競馬での巻き返しに期待したフィドゥーシアに期待。超大穴では中山実績あり、外から思い切って逃げれば面白そうなネロを拾っておく。

◎セイウンコウセイ
○ダイアナヘイロー
▲メラグラーナ
△フィドゥーシア、レッドファルクス、ファインニードル
✕ラインミーティア、ワンスインナムーン、ネロ

馬券は◎=○▲=印の3連複で。

PR【神戸新聞杯は簡単でしたね。】今週は荒れます。スプリンターズS(G1)

秋の短距離王決定戦 1,200m
上位人気馬が馬券に絡みつつも、必ずと言っていいほど下位人気馬が馬券に絡んでます。

短距離レースは、事前に大量入手した情報だけで勝てるレースではない。
枠順もかなり重要ですが、単勝オッズ、前日の調子、土曜から日曜にかけての馬場状態など。
直前情報が最も効果的です。

そこで、僕が信頼できる情報元を一つ。
なぜここが信頼できるかというと、重賞に強い、無料予想の質の高さです。
【先週の無料的中一部】
24日(日)中山3R

23日(日)中山3R

指数を使った予想で、
あの簡単だった神戸新聞杯は、当然のことながら3頭で3連単的中
若干荒れたオールカマーは1頭軸相手5頭マルチで的中。回収率333%

今週のもう一つの重賞シリウスSは、
2015年 4頭で3連単的中
2016年 3頭で3連単的中
当たりすぎてこわいくらいです。
↓↓
コチラ

馬券購入時にチェックするのは前日に公開される「指数の上位6頭」。
馬券の組み立て推奨頭数で、あとは自分で馬券を組み立てるだけ。

神戸新聞杯は3頭しかいらない。じゃあ「指数の上位3頭」で馬券を買えばいい。

ここで一つ疑問”「指数の上位3頭」で馬券を買えばいい。
この選定を自分で決めずらい。

そこで見るのが、サイト運営者のデータオタク「北条直人」のブログ。
そのブログで、日曜日の昼くらいに公開される「予想ブログ」

指数上位6頭から、いらない馬を削ってくれます。

とにかく神戸新聞杯の指数予想ブログを見てみれば要領はわかります。
この指数は、コラボ@指数という名前で、指数サイトは4年目に到達。
的中率3連単37%単勝83%複勝93%

【おそらく、日本で一番的中率の高い指数サイト】

【予想方法】日曜昼
1、「今週のコラボ@指数」をクリック→重賞の指数チェック
2、「北条のブログ」をクリック→予想ブログチェック

【他のレースも見たい。どんどん稼ぎたい方へ】
1、「今週のコラボ@指数」をクリック→土日1~6レースまで無料公開
2、「コラボ放題プラン」をクリック→土日7~12レース指数公開
※先週は23日(土)阪神10R 指数上位4頭で3連単72,370円馬券的中。

自分の見たい予想やデータをチェックしてみてください。
サイトに無料登録した時点で、万馬券的中は目前です。
↓↓
コチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です