ローズS予想【大幅変更】

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

思ったより馬場が悪くないので、予想変更します。雨降ってないし、これだけ風が強いとかなり乾いてそう。雨もレースまでは強く降る予報はないので、最終的にも稍重程度で留まりそうですね。

◎レーヌミノル
○ファンディーナ
▲リスグラシュー
△モズカッチャン、サトノアリシア、ブラックスビーチ、メイショウオワラ、カラクレナイ、カワキタエンカ

稍重の桜花賞勝ち馬レーヌミノルから。中間の追い切り内容も上々で、オークスはさすがに長かったものの1800mまでなら守備範囲だろう。極端に上がりが速くなると分が悪いが、少し雨が残るぐらいの馬場だと丁度いい。カワキタエンカの2,3番手の内ポケットにうまく潜ることができれば勝ち負け。◎と近い位置で競馬しそうなファンディーナは状態面に不安は残るもののある程度ペースが落ち着く1800mの条件面は合いそう。安定勢力リスグラシューは、短縮ならモズカッチャンを逆転できると見て3番手評価。

穴で狙っていたサトノアリシア、メイショウオワラはもうちょっと渋った方が良さそうなので、ヒモ評価まで。マイルC1番人気のカラクレナイは、ここまで人気を落とすなら拾っておきたい。稍重の桜花賞4着があるように、少し上がりがかかった方が良さそうだ。

馬券は◎=○▲=印の3連複で。

【PR】
————————-
<公開決定!>ローズSでG1馬たちをねじ伏せる危険馬を無料公開!

こんにちは!
馬を愛し、競馬を愛し、競馬予想で収支右肩上がりのJ.boyです!
さて、今週は重賞が3鞍ありますが、最も注目しているのはローズS!

僕が毎週使っている指数サイトのうまコラボでは、
先週の紫苑ステークス三連単を上位指数5頭でとることができました!

ローズSでも三連単をとるために注意してほしいのが、
G1馬にも勝ってしまう危険馬の存在です。

ファンディーナ
アドマイヤミヤビ
モズカッチャン
リスグラシュー

この馬たちに勝つ馬をどう見抜きますか?

そこで参考にしてほしいのが、
【コース適性・血統適性・他競走馬との優位性など】
たくさんの過去データから、そのレースで純粋に強いを馬を割り出す事ができるうまコラボの指数という訳です。

無料会員登録で、ローズSの指数が無料で見れる特典が付いてきます!
無料会員登録はコチラ

うまコラボの実績は、
=========================================
単勝:79.2% 複勝:100% 馬連:54.2%
ワイド:83.3% 三連複:37.5%
三連単37.5%
=========================================
=========================================
単勝:79.2% 複勝:95.8% 馬連:45.8%
ワイド:75% 三連複:29.2%
三連単41.7%
=========================================

三連単の平均的中率は、わずか10%と言われています。
うまコラボでは30~40%もあり、精度の高さがわかると思います!

今年の重賞での高配当実績は、
2017年04月08日(土) 中山11R ニュージーランドT(G2)
着順6-4-16(12人気-8人気-5人気)の三連単を当てて【99万円の配当です!】

荒れるレースにも対応している指数だってことがわかると思います!

無料会員登録で、ローズSの指数が無料で見れる特典が付いてきますので、
今週ローズSで的中を狙っている方は、ぜひ参考にしてみてください!

<うまコラボの利用方法>
すべての方、登録無料
■無料会員:前半戦6Rまで指数見放題+重賞予想
■有料会員:12Rまでの指数見放題(有料へ申込の方のみ)
無料会員登録はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です