ローズS予想(仮)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

穴党をやっていると、年間に何レースかその年の収支を左右するレースがあるんですよね。まさに先週の京王杯AHがそれで、1着◎3着○から薄めに流して2着ガリバルディが抜けという悲しい結果に。4月以降にヤクルトと共に沈んだ今年ですが、未だ闇から抜け出せません。

明日は台風の接近で開催そのものも怪しいですが、堅そうだったローズSも道悪になれば波乱の目がありそう。馬場、オッズ共にまだよくわからない状態なので、いったん暫定ですが、狙い馬だけ記載してみます。

メイショウオワラ
勝った3レースが11番人気、4番人気、7番人気と穴馬としての資質を感じさせる馬。そのうちの2勝が阪神と中京の重馬場で、急坂+道悪コースへの適性は高い。ローズSは近年こそ500万クラスの馬も穴になっているが、元々1000万クラスでの通用実績は欲しいところ。その意味でも+22キロで臨んだ前走の内容は及第点で、血統的にも地味で人気になりにくいだけに穴で期待してみたい。

サトノアリシア
前走はハイペースを離れた2番手追走から早めに追い上げる競馬で3着。メンバーはそこまで揃っていなかったものの、1600万クラス3着は評価したい。血統的にもハービンジャー×クロフネで渋った馬場は合いそう。

この2頭に人気馬を絡めて。ファンディーナ軸でいいかなと思うんですが、仕上がり途上を陣営が強調しているので、もう1頭人気馬を絡めておきたいですね。

【PR】
————————-
<公開決定!>ローズSでG1馬たちをねじ伏せる危険馬を無料公開!

こんにちは!
馬を愛し、競馬を愛し、競馬予想で収支右肩上がりのJ.boyです!
さて、今週は重賞が3鞍ありますが、最も注目しているのはローズS!

僕が毎週使っている指数サイトのうまコラボでは、
先週の紫苑ステークス三連単を上位指数5頭でとることができました!

ローズSでも三連単をとるために注意してほしいのが、
G1馬にも勝ってしまう危険馬の存在です。

ファンディーナ
アドマイヤミヤビ
モズカッチャン
リスグラシュー

この馬たちに勝つ馬をどう見抜きますか?

そこで参考にしてほしいのが、
【コース適性・血統適性・他競走馬との優位性など】
たくさんの過去データから、そのレースで純粋に強いを馬を割り出す事ができるうまコラボの指数という訳です。

無料会員登録で、ローズSの指数が無料で見れる特典が付いてきます!
無料会員登録はコチラ

うまコラボの実績は、
=========================================
単勝:79.2% 複勝:100% 馬連:54.2%
ワイド:83.3% 三連複:37.5%
三連単37.5%
=========================================
=========================================
単勝:79.2% 複勝:95.8% 馬連:45.8%
ワイド:75% 三連複:29.2%
三連単41.7%
=========================================

三連単の平均的中率は、わずか10%と言われています。
うまコラボでは30~40%もあり、精度の高さがわかると思います!

今年の重賞での高配当実績は、
2017年04月08日(土) 中山11R ニュージーランドT(G2)
着順6-4-16(12人気-8人気-5人気)の三連単を当てて【99万円の配当です!】

荒れるレースにも対応している指数だってことがわかると思います!

無料会員登録で、ローズSの指数が無料で見れる特典が付いてきますので、
今週ローズSで的中を狙っている方は、ぜひ参考にしてみてください!

<うまコラボの利用方法>
すべての方、登録無料
■無料会員:前半戦6Rまで指数見放題+重賞予想
■有料会員:12Rまでの指数見放題(有料へ申込の方のみ)
無料会員登録はコチラ

2 Responses

  1. johnny99 より:

    長年参考にさせてもらってます。
    春全敗だったので、秋は何とか穴当てたいです。
    これからもよろしくお願いします!

    • るなぱーく るなぱーく より:

      ここのところ全く参考にならず申し訳ありません。
      秋競馬は当てたいですね。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です