京成杯オータムハンデ予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

マルターズアポジーの取捨が最大のポイント。ここはウインガニオンのサマーマイルチャンピオンがかかるマイネル勢2頭がある程度ペースを引き上げてくると予想する。前半で楽にハナを切れば相当強い馬で、11秒台をズラリと並べてくる馬だが、絡まれると案外脆いシーンも見せる馬。久々のウインフルブルームだが、スタートは抜群に上手いので、1番人気+58キロで厳しくなる今回は楽な競馬にはならないと見る。

前は厳しくなるとの見立てで

◎グランシルク
○ダノンリバティ
▲ダイワリベラル
△ブラックスピネル、ウキヨノカゼ、アスカビレン、トーセンデューク、ミッキージョイ、ロサギガンティア

で行ってみる。土曜の馬場を見ると、スローが多かったので何とも言えないが、数年前のような野芝の高速馬場は影を潜めていると見てよさそう。ハイペースなら32秒台もありそうだけど、前が潰れてある程度上がりがかかる想定ならステゴのグランシルクで足りると見る。相手は好位組を中心に、外の差し馬が1頭ぐらい圏内に入ると跳ねる組み合わせを選んでみた。

◎○▲=◎○▲=印の3連複で。

【PR】
————————-
9月10日(日)指数を使って回収率100%を超える馬券の組み方を動画で公開!

こんにちは!
馬を愛し、競馬を愛し、競馬予想で奮闘中のJ.boyです!

今回は、
9月10日(日)指数を使って回収率100%を超える馬券の組み方【動画】を紹介します!

使う指数は「コラボ指数」
動画は、星川さん(女)が公開しています。

僕は以前からコラボ指数を使っているんですが、僕の過去最大的中は、
4月の中山11R ニュージーランドT(G2)
着順6-4-16 12人気-8人気-5人気の三連単を当てて【99万円ぶっこ抜き】に成功しました!
コラボ指数はコチラ(無料)

コラボ指数の的中率には満足しています。が安定した的中がメインなので、
回収率にブレがあります。

なので、今回の回収率100%を超える馬券の組み方は、絶対に見た方がいいと思いました!

で、見てみたんですが、今後のレースにも使える話で、
有馬記念まで長期で見ても、僕が勝てる確率を高める条件に当てはまります。

内容をかいつまむと、

・いくつかの条件(場所、レース条件、コース、馬場、天候、距離etc)を絞っていくだけでした。

【回収率100%】を超える条件とは・・・どんっ!
※星川さんは馬連で絞りましたけど、三連単でも絞れたりします。

この条件で馬券を買うだけで・・・どんっ!

【回収率139%】達成!

指数ってやっぱり便利ですよ\(^o^)/笑

そんなコラボ指数は、無料と一部有料がありますが、
誰でも無料で始めることができるのが嬉しい特典です!

■誰でも会員登録が無料
■毎週全競馬場、1R~6Rまでの指数見放題+重賞指数が無料
■7R~12Rまでは月額1,980円で指数見放題

今週は【セントウルステークスG2】の指数も無料公開されます。
セントウルステークスについては、日曜日の昼くらいに北条のブログで
考察も含め指数公開されるので、絶対見てみてください!

みんなで勝ちましょう!!
コラボ指数(無料)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です