ローズS予想【大幅変更】オールカマー予想

2017年09月17日

セントライト記念予想

ローズSは勝ち馬が全くのノーマークで完敗。人気どころも全体にサッパリで難しいレースでした。それにしても台風来る来るといって、良馬場開催になるとは。。。良馬場と事前に教えてくれてても買えない組み合わせですけどね。

気を取り直して今週は月曜も競馬。またも中山の馬場が微妙。日曜時点で重馬場も、明け方には上がって日中はかなり乾きそうなので、稍重~良あたりになりそう。さすがにパンパンの良馬場までは乾かないと見ますが・・・。

ミッキースワロー
デビューから5戦が若手菊沢J騎乗で、今回横山典Jへの勝負の乗り替わり。ひと押しが足りなかった京都新聞杯、スローで直線だけで3着に追い込んだ前走を見ても、鞍上のプラスαがあれば重賞に通用しそうな逸材。ここもアルアイン以外はそこまでメンバーが揃っているわけではないので、一発に期待してみたい。

パンパンまでは回復しないと見て、相手はクリンチャーを抜擢。中山の持続力勝負は合いそうで、良馬場でも早めに動く競馬になれば面白い。穴は中山重賞で実績のあるプラチナヴォイス。1000万クラスで通用する力のあるスティッフェリオが穴。

◎ミッキースワロー
○クリンチャー
▲プラチナヴォイス
△アルアイン、サトノクロニクル、スティッフェリオ

馬券は◎=○▲=印の3連複の予定。馬場状態を見て、多少変更するかもしれません。

[PR]

【16日(土)の前半レース結果】と【3日間開催のうまみ情報】

どーも!
馬を愛し、競馬を愛し、収支が伸びてるJ.boyです!

今週は大型台風の影響で、馬場崩れ、競馬が荒れております!
ですが僕は、今日も朝からWINSです!

そして前半戦6レースが終わった今、収支は+70,000円!
若干遊んでしまった馬券もありますが、午前が終わったくらいで+70,000円はでかい!

さっそく、いつも参考にしているコラボ指数を使って買った馬券がコチラ!
一部です!
↓↓


今日はいつもより攻めました笑

そして、16日(土)のコラボ指数、無料で使える前半戦6レースまでの結果はコチラ!
数字が赤いところが的中したところです!
↓↓


ファンタスティックです!!全・的・中!

さぁ、後半戦もガッポリ稼がせてもらおうか!
ちなみに!18日(月)までの3日間全部、コラボ指数が公開されます!

僕だけ稼ぐのも嫌なので、みなさんもコラボ指数を使って稼いじゃってください!
そして最高の3日間だったと喜びあいましょう!
では!
コラボ@指数は、こちらからアドレス送信、返信メールのURLからサイトに入ってすぐ見れます!
↓↓
こちら(無料)



umanari_lab at 22:32│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ローズS予想【大幅変更】オールカマー予想