オールカマー予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

今年は頭数も揃って、有力馬に休み明けが多く、荒れる可能性も高そう。

<馬場状態>
先週の月曜日はかなり時計も出ていたが、今週の土曜は前日までの雨の影響が出てそれなりに時計がかかってきた。日曜は徐々に乾いてきそうだが、先週ほど高速化はしないか。

<展開>
休み明けの人気馬に差し脚質が多く、前に確実に行きそうなのはグランアルマダとマイネルミラノぐらい。2頭とも絶対にハナというタイプではないだけに、前半はある程度スロー想定。マイネルミラノ陣営は3角から動くことを示唆しているので、早めスパートになる可能性は高いだろう。

◎はここで走られると悔いが残りそうなマイネルミラノで。距離は2000mまでの印象が強いが、前半でいかに楽ができるかがポイントの馬なので、展開面で恵まれれば2200mでも問題ないと見る。2年前は惨敗しているが、当時はロゴタイプ、メイショウナルト、メイショウカドマツといった重賞クラスの先行馬が揃っており、展開面で厳しかった面が大きい。グランアルマダ次第だが、2番手からの早め先頭でも、単騎逃げからスローに落とす展開でもいずれの展開でも面白そう。さすがに人気は大きく落としそうなので、単勝含めて買ってみたい。

相手はかなり難しいが、ロングスパート気味になる想定でいくとルージュバックも適性は高い。3番手モンドインテロ。スローからのロングスパート戦だった前走を評価したい。先行すれば面白そうなカフジプリンスが穴。

◎マイネルミラノ
○ルージュバック
▲モンドインテロ
△カフジプリンス、ブラックバゴ、タンタアレグリア、デニムアンドルビー
✕アルバート、ディサイファ、ステファノス、ツクバアズマオー

馬券は◎=○▲=印で手広く。

【実績証拠あり】オールカマーで三連単を獲りたい人に絶対お得な情報、公開中です。

どーも!
馬を愛し、競馬を愛し、収支が伸びてるJ.boyです!

この情報がなぜお得か。理由があります。

みなさん9月10日(日)のセントウルステークス覚えてますか?
——————————–
1着:ファインニードル(1番人気)
2着:ラインミーティア(6番人気)
3着:ダンスディレクター(4番人気)
3連単配当:36,810円
——————————–
オールカマーで三連単を獲る情報は、
僕が使っている指数、コラボ指数で先程公開されたので、みんなに知ってほしい情報です。

このコラボ指数、過去の競争データ【血統適性、スピード指数・・・】など
誰しもが面倒でやりたがらない情報収集をシステムで一発でやってくれて、
その精度は【三連単的中率 33%以上】
先週18日(祝)は【三連単的中率 50%】2レースに1回、3連単が的中するほどのデータです。

普通にすごいですよね。

さっそくその指数を見たいという人は、
コチラから無料会員登録してサイトを見てみてください。
でも、このあとオールカマーでの大事な話をするので、続きを見逃さないで下さい。
↓↓
コチラ


【続き】
このコラボ指数のデータに、さらに【人気別データ、前走データ】などを加えていきます。
これは、サイト内の北条のブログで勝手にやってくれます。
めっちゃ楽(笑)

そして、先日のセントウルステークスで出された予想が、
※北条のブログ「北条のセントウルステークス予想」より抜粋※

【結果】3頭で決着 3連単36,810円的中

先程、「今週末のオールカマー(G2)のデータ」が公開されました。

オールカマーで三連単を獲りたい人。

無料会員になるだけで、この情報が手に入ります。
さらに、無料会員になったついでに「神戸新聞杯の予想+1~6レースまで」の指数だって見れちゃいます。

いいことづくめです(笑)

3連単を1点で的中は難しいにせよ、少点数で獲れるんじゃないかと思ってます!
要チェック項目です。
↓↓
コチラ(無料会員登録)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です