小倉記念予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

クイーンSは本命4着でキレイな縦目。。うーん、なかなかうまくいかないもんですね。。

小倉記念は毎年それなりにいい線は行ってるレースなので巻き返したいところ。

【小倉記念】

土曜の馬場を見ると超高速までは行かないが、先週と同等程度の時計は出ている。昨年よりは幾分高速と見ていいだろう。台風の行方が気になるところではあるが、今のところ雨が来るのは夕方以降のようなので、馬場にはほぼ影響がないとみて良馬場前提で予想する。

ヴォージュ
前走は3番人気で支持されたものの、スタート直後で出ムチを入れてハイペースを早めに追い掛ける厳しい展開になってしまった。外からマイネルフロストに被せられた点も痛く、悲観する内容ではないだろう。今回はメンバー的には楽になるし、飛ばす馬もいないので展開的にも楽になりそうで巻き返しの余地は十分。

相手筆頭はタツゴウゲキ。前走は好位追走も4角で下がってきたフェイマスエンドの影響で11番手まで下がってから盛り返してきており、ハンデ差があれば、重賞でも通用する力は見せた。

穴っぽいところではフェルメッツァ。小倉記念と相性の良い母父グレイソヴリンで、間隔の空いた前走を叩いた上積みはありそう。展開も前走よりは楽になりそうで、内枠を生かして早めの競馬ができれば。

◎ヴォージュ
○タツゴウゲキ
▲フェルメッツァ
△ベルーフ、サンマルティン、ストロングタイタン、バンドワゴン

馬券は◎=○▲=印の3連複で。

PR【三連単的中率52.8%の予想を見てみたいですか?】

毎週、全競馬場の1~6レースまで無料公開。
今週は小倉記念(G3)の予想も特別公開。

一度使ってみたら、こんなに楽に当てていいのか不安になると思います。
いいんです。クソまじめな運営サイトです。
毎週、全競馬場の1~6レースまで無料公開しています。

2017年07月30日(日)の的中率
※コラボ@指数上位6位までをBOXで購入した場合
==========================
単勝 97.2% 複勝100% 馬連77.8%
ワイド94.4% 馬単77.8% 三連複52.8%
三連単52.8%
==========================

先週のクイーンS(G3)は5頭で29,800円を的中させています。
三連単は2レースに1回以上の確率で的中です。

これ、すごくないですか?

毎週、全競馬場の1~6レースまで無料公開!
今週は小倉記念(G3)の予想も特別公開!

※無料公開のコラボ指数はサイト内「今週のコラボ@指数」と小倉記念当日の昼「北条のブログ」より確認してください。
→  コラボ指数はコチラから

このコラボ@指数。
何がすごいか要点をまとめたので、ぜひ今週チャレンジしてみてください。

<すごい点 その1>
上でも書いたとおり、三連単52.8%以上の圧倒的な的中率が実現できる!

・単勝:約80%~90%

・複勝:約90%~100%

・ワイド:約70%~80%

・馬連、馬単:約50%~70%

・三連複、三連単:約40%~60%

すべてはデータ。すべては結果です。
この結果を見てどう思いますか?
コラボ@指数上位馬が上位入賞のほとんどを占めました。


<すごい点 その2>
買い目の提供

これはコラボ放題という有料メニューなので、余裕のある方は見てみてくださいね。
見方は、サイト内「予想方法の参考例」→「今週の買い目」です。

上で書いた的中率を持って、さらに厳選したレースで買い目を絞るから少点数で当たる!
もともと備わった的中率があるからこそ回収率を求めてできる予想ということですね。
※提供レースは毎週約4レースほど

三連単軸1頭マルチ相手4頭(36点)
馬連軸1頭相手6頭(6点)

さらにこのコラボ放題では、毎週7~12レースまでの後半戦レースの指数を公開してくれます。

無料で6レースまで、コラボ放題で12レースまで公開!

三連単的中率52.8%の実力、とくと味わってください!

→  コラボの指数はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です