NHKマイルC予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

先週は10番人気アドマイヤデウス◎もあと一歩及ばず4着。やや外の枠でしたが、岩田騎手がうまく乗ってロス無く運んでくれましたが残念。京都新聞杯は天気が微妙だったのと、これと言って狙いたい馬がいなかったので最終的に見送りました。新潟大賞典もさっぱりわからなかったので今週はマイルC一本で。

【NHKマイルC】

単勝オッズを見ても大混戦で、どこからでも入れそうなメンバー。人気の桜花賞経由の牝馬2頭は条件的にも合ってだが、ラインクラフトのような桜花賞勝ち馬ではないし、牡馬相手で絶対的存在ではない。2頭とも重めの印を打つが◎は穴馬から。

土曜を見るとかなりの高速馬場で、ペース次第では1分32秒台前半もありそうな馬場。高速馬場への適性が鍵を握りそうだ。

マイルCは中盤が締まるスピードの持続力が求められるパターンと、中盤緩んでの3F瞬発力勝負のパターンがあるが、今年は高速馬場を意識してある程度前が引っ張る流れになりそうなので、前者のパターン想定で狙ってみたい。

プラチナヴォイス
皐月賞も穴で狙った馬だが、道中でやや外を走ることになってしまい、さらに直線の入り口で少し不利があり0.5差の10着だった。4着とは0.2差の大混戦だっただけに、不利を考えれば悲観する内容ではないだろう。今回は皐月賞よりはだいぶ落ちるメンバーで、自身も1800mで強い競馬をしているので、ベストは1600~1800か。未勝利戦が11秒台が続く厳しいラップでのレコード勝ちで、時計勝負の今の馬場は大歓迎だ。スプリングSを見てもできればラチ沿いを走りたい馬で、内に差し馬しかいない5番枠なら道中ラチ沿いをロス無く運べそうだ。若手のホープ石川騎手が不安といえば不安だが、格が高いG1ではないし、そこまで気にする必要はないかと。むしろ外国人J騎乗馬が過剰に人気を集めるのであれば、このオッズは十分に美味しいはず。

相手は桜花賞経由の牝馬2頭と、短縮+内枠で巻き返しがありそうなモンドキャンノとアウトライアーズ。ニュージーランドT組では、外枠でスタート直後に脚を使いながら3着に粘ったボンセルヴィーソと、スタート出遅れながら最後よく追い込んだタイムトリップの2頭に注目。

◎プラチナヴォイス
○カラクレナイ
▲アエロリット
△モンドキャンノ、アウトライアーズ、ボンセルヴィーソ、タイムトリップ

馬券は◎からの馬連と、波乱を期待して◎1頭軸の3連複流し15点で。

PR【誰でもG1連勝可能!競馬素人もわずか1分の予想でG1連勝を成し遂げたデータ!】
モンドキャンノ、カラクレナイ、どちらも馬券に絡める馬なのか?

今は競馬が熱い!!
毎週末、100円が10万・20万・そして100万円と変わる激戦を繰り広げる競馬。

今週末の注目レース、5月7日(日)NIKマイルカップG1。
1,600 (芝) 牡57kg 牝55kg
待ちに待った東京競馬場開催です!

東京競馬場開催はこの予想サイトをおいては語れません!
〔競馬新指数〕×うまコラボ

人気が人気を呼んで、「本当に走れる馬が1番人気にならない昨今の競馬!」
1番人気が馬券にすら絡まない!
「本当に強い馬が人気にならない昨今の競馬!」
世間の人気、JRAオッズに左右されたら負け確定!

本当に強い馬、本当に走れる馬とは・・・

「出走馬全頭のスピード指数、適正指数、統計データ、血統理論、過去5年分データが簡単に導き出します!」

JRAオッズは無視!システム化されたデータが、まさかと思う穴馬を導き出します!

皐月賞も「ファンディーナは馬券外」を簡単に見抜いた!
今年の桜花賞(G1)的中額45,330円、馬単30点の無料予想で簡単に的中!
月額1,980円の有料予想では、ニュージーランドT(G2)496,220円、3連単60点で的中!
しかも、毎週72レース、月では288レース、つまり全レースの予想を完全公開してくれます!
青葉賞(G2)も3連単を簡単に的中させた!

東京競馬場最寄り、府中競馬正門前看板でおなじみの北条直人
インターネットだけでなく、公に顔出しを始めた北条直人

競馬が盛り上がる今が、大穴を狙って高配当を獲得できる最高の時期なんです!
府中競馬正門前駅で、想像もしなかった究極の軸馬を届けます!
→  誰でもG1連勝を可能にするサイト【うまコラボ】

2 Responses

  1. kid より:

    超高速馬場だと、1円も要らない馬とか出てきましたね。キョウヘイとかは豪雨でも来ない限り無理ですね…( ノД`)

    素直に◎アウトライアーズかと思いましたが、プラチナボイスですか~
    荒れるレースですから、買い目に加えてみたいと思います。

    • るなぱーく るなぱーく より:

      アウトライアーズは脚質的にまた外を回すことになる可能性が高そうなので、人気が全くなかったこともあり、プラチナヴォイスの方にしました。まあ、難しいレースなので、当たればラッキーぐらいの感じで買ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です