皐月賞予想◎アウトライアーズ

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

先週までの馬場だったら、◎アウトライアーズ、○ウインブライト、▲レイデオロ、☆コマノインパルスで、カデナとファンディーナは自信の消しだったんですが、土曜の馬場を見て大幅に方向転換することにしました。4Rの2000m未勝利戦が2.00.4と速く、1200mのレースでも33秒前半の脚を使う馬がいるなど、明らかに先週までと比べると高速馬場になっています。○▲△は時計がかかる馬場前提だったので大幅に割り引き。この馬場だと、ある程度流れるのであれば1分58秒台にはなりそうですね。

【皐月賞】

前哨戦の中で本番に最も直結しそうだったのはスプリングS。最初と最後を除くと一番遅いラップが12.2で、ラスト5Fから11秒台突入のかなり厳しいレースだった。これを大外からまくって勝ったウインブライトは強いが、父ステイゴールドということもあり、高速馬場に替わるのはややマイナスか。高速馬場のフルゲートで、外を回すのはマイナスになりそうで△までに留めた。

◎はスプリングS2着のアウトライアーズ。ウインブライトと比べると馬群を割る競馬ができるのが強み。前走は休み明けで直線入り口でややもたついたこともあり2着に敗れたが、叩いた上積みと枠順を考えると、今度はこちらが逆転すると見た。高速馬場の皐月賞ではマイラーが来ることが多く、マイルのひいらぎ賞でウインを完封した競馬からも高速馬場適性ではこちらに分がありそうだ。父ヴィクトワールピサは、初年度から牝馬3冠連対馬を2頭出しており、その父ネオユニヴァース同様に仕上がりの速いタイプ。鞍上は中山重賞で一発のある田辺Jで、人気も8~9番人気程度に落ち着きそうなだけに激走な期待してみたい。

相手は共同通信杯が強かったスワーヴリチャード。東京スポーツ杯と前走共に早め先頭に立っているように、追い出しての反応は早く中山コースにも対応できそうだ。内で前に行く馬が少ないので、スタートを決めてある程度前でロス無く立ち回りたいところ。

高速馬場ということで、穴にはプラチナヴォイスを挙げてみたい。前走は少し仕掛けが速すぎたが見せ場たっぷりの3着。高速馬場だった未勝利戦が道中11秒台がズラリと並んだ厳しいレースで、ここでのパフォーマンスが非常に高かった。

後はスピード勝負への適性を考えるとマイル重賞勝ち馬のペルシアンナイトサトノアレスにはしっかり印を回しておきたい。カデナとファンディーナは消しても良かったんだけど、オッズが思ったよりも付くので元返し程度に押さえで。

◎アウトライアーズ
○スワーヴリチャード
▲プラチナヴォイス
△ペルシアンナイト、サトノアレス、ウインブライト
✕コマノインパルス、カデナ、レイデオロ、ファンディーナ

馬券は◎から△までと○▲馬連、◎=○▲=印の3連複、○▲=△の3連複で。

PR【ファンディーナ人気低迷中!?データで見る本当の実力とは!?】

出馬表が発表され、
前評判で人気絶頂のファンディーナは4枠8番となりました!

スワ―ヴリチャードやカデナといった実力馬が内枠へ入り、
人気が高まりそうな気配です。

しかし、先週の桜花賞を終えて学んだように、
JRA人気オッズは、予想の参考にすると危険です。

1番人気のソウルスターリングに4,000万円賭けた人もいれば、
競馬素人の方もこの時期は馬券を買ったりします。
前評判で人気のある馬に賭ける傾向がありますので、
どんどん人気が一人歩きしてしまいます。

実はここに予想が外れるミソがあって、上位人気馬は
【 強くて勝てる馬ではなく、ただ人気なだけなんです! 】

そこで見てもらいたいデータがあります。
JRAのオッズは無視。
出走馬全頭のスピード指数、適正指数、統計データ、血統理論、
この4つのデータ過去5年分をシステムにぶち込んで強い馬を教えてくれる。

つまり、
【 このレースで、強い馬、勝てる馬 】を自動で割り出してくれます!

そのデータはこの 【うまコラボ】 というサイトから入手可能です!

だから?実際当たるの?そう思われるでしょう!
実はその言葉を待っていたかのように、
先週の「桜花賞(G1)」、
そして3連単が49万馬券もついたニュージーランドT(G2)、
このデータを使って、両レースの3連単的中してます!

公開された情報はこちらです。


出馬表の赤く囲ったところ見て下さい。

この部分へ、レース前日に1,2,3,4,5,6・・・・という感じで、
【 このレースで、強い馬、勝てる馬 】を順番に番号をふってくれます。

例えば6頭BOX120点購入。1点100円で購入したとすると、
■購入金額 12,000円
■3連単的中 払戻 94,890円
■82,890円の勝ち!

やる作業はこれだけ!
公開はレース前日の夜!
さっきも言った通り、JRAのオッズはもちろん無視です!


こちらも同じく、公開はレース前日の夜!
JRAのオッズはもちろん無視!

こちらも同じく、6頭BOX120点購入。1点100円で購入したとすると、
■購入金額 12,000円
■3連単的中 払戻 496,220円
■484,220円の勝ち!

2レース合わせると、
1点100円で購入したとすると、
■購入金額 24,000円
■3連単的中 払戻 591,110円
■567,110円の勝ち!

1点200円で購入したとすると、
■購入金額 48,000円
■3連単的中 払戻 1,182,220円
■1,134,220円の勝ち!

この的中、サイトに載ってあったデータを見て
そのまま購入しただけです!
それだけでこの配当が手に入る!
レース前日に載っちゃってますからね。予想するのに1分もかかりません。

どうですか!?皐月賞も当たる気がしませんか!
僕は今週、中山競馬場に直接行って、鬼の形相で応援してきます!!
笑いが止まらない結果になってくれることを祈ります!!

うまコラボのデータを使って当てます!
→  http://www.collabo-n.com/

サイト利用料なんですが、
この量がすべて無料と言ったらさすがに厳しいらしいのですが、
うまコラボは半分くらいのレースは無料で全部公開してます!
全レースみたいときは月額1,980円だけかかっちゃいます。
あと点数絞った推奨買い目も公開してくれますね!
上の2レースで言うと、
桜花賞は無料!ニュージーランドTは月額のメニューです!

桜花賞当てて8万円で満足するのも良し!
ニュージーランドT当てて50万手に入れるか、
1,980円勿体ないからってことで50万見送るか。

でも1,980円も大事なお金!自分の予算内で見極めて
参加できる人は参加してみて下さい!
月額なんで、天皇賞春まで予想は全部見れます。

馬券の購入方法も自分の予算内で!

競馬を楽しみつつ、簡単に勝つ!
データ精度の実力と結果がしっかり備わったサイトだと思います!

ちなみに、今週の皐月賞は無料で予想公開です!
ファンディーナの本当の強さ、評価はどんなものでしょうか!?

【 このレースで、強い馬、勝てる馬が一目でわかる!うまコラボ! 】
→  http://www.collabo-n.com/

6 Responses

  1. kid より:

    今日の馬場を見て高速馬場との決めうちは危険では?
    今日は4角からゴールまで強い追い風が吹いており、その影響で上がりが速かった可能性もありますよ。

  2. kid より:

    今日の中山の芝2000と1800の勝ち馬はどちらもステイゴールド産駆でしたし、ステイゴールドの1・3着と1・2着という結果も考慮したほうが良いかと…

  3. るなぱーく るなぱーく より:

    > kidさん
    コメントありがとうございます。確かに風の影響はありそうですね。アメダスで確認すると強いときで南の風6メートルぐらいはあったようなので、1200mがスローで上がりが速かったのは風の影響がありそうですね。明日は風の影響がなくなってどう出ますか。ステゴが来ているのは認識しているのですが、ウインブライトは外からまくる競馬になりそうなので、今日の傾向が続くのであれば厳しいと思っています。

  4. kid より:

    本日の中山4Rは2:15.2でハーツクライ→ハービンジャーで戸崎のマクリが決まり、時計かかるのかな?と思いきや、8Rの芝2000は1000万下で1:58秒台と時計が出ましたね(;^^
    ハービンジャー→ステイゴールド→ディープインパクトで4着もステイゴールドとステイゴールド祭は継続中ですね。
    福永カデナの頭は無さそう(;^^A

    • るなぱーく るなぱーく より:

      次の1200mでも1.07.5が出ていたので、高速と判断して良さそうですね。ただ、ステゴが来ているのが悩ましい。高速だけどパワーが要る馬場ということなのでしょうか。

  5. kid より:

    高速馬場でしたね(;^^
    そのせいでマイラー寄りの馬ばかりが上位に来ましたね。
    社台系の5頭BOXで買った人しか当たらん馬券でしたね。
    キョウヘイが出ていたらどうだったかな?(;^^
    ダービーの参考にはなりそうも無いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です