阪神牝馬S予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

大阪杯は◎ステファノスは来たんですが、キタサンブラックを思いっきり消したので論外。もうちょっと速く流れると思ったんですが、キタサンの位置では実質スローぐらいの流れになってしまいましたね。。

今週は週末の天気が微妙ですが、その分馬券的妙味は生まれそう。ニュージーランドTはさっぱり分からなかったのでケンして、今週は阪神マイルの牝馬限定戦2鞍で勝負します。

【阪神牝馬S】

阪神地方は、雨足はそれほど強くないもののずっと降ったり止んだりの天気で、土曜の朝の時点で重馬場。不良まではいかないかもしれないが、かなり重い馬場になりそう。先週はやや外有利ぐらいだったと思うが、雨中の開催で外有利が加速する可能性は高い。

ここは行く馬が少なくペースはそこまで上がらないか。時計がかかる馬場ということもあり、少し距離適性が長めの中距離タイプでも走りやすいレースになりそう。

重馬場適性も考えて◎はデニムアンドルビーにした。前走も狙ったが、スローで最後伸びるも届かず。同じスローでも直線の長い阪神外回りの方が競馬しやすい。<2-3-0-1>と得意とする阪神コースで、重馬場のローズS勝ちは今回と同じ外回りコース。ディープ産駒ながら母父キンカメから受け継ぐパワーがあり、牡馬相手に好走した阪神大賞典と宝塚記念も良馬場ながらやや時計のかかる馬場だった。金鯱賞、前走の脚を見る限り、牝馬限定戦ならまだやれる。この枠も外差し馬場前提なら絶好で。

昨年2着ミッキークイーンもディープ産駒ながら少し時計がかかった方が良いタイプ。前走で重馬場適性を見せたアドマイヤリードも、ステゴ産駒で重馬場上手い。スローで1頭ぐらいは前が残りそうなので、クロコスミアトーセンビクトリーを押さえつつ、差し馬の穴では母父サドラーで重の京都記念2着があるタッチングスピーチを拾っておきたい。

◎デニムアンドルビー
○ミッキークイーン
▲アドマイヤリード
☆タッチングスピーチ
△クイーンズリング、クロコスミア、トーセンビクトリー

馬券は◎=○▲=印の3連複、外差し決着の◎=▲☆の馬連で。

Pr【天候確認!馬場荒れ。ソウルスターリング危うし。】

今週の注目レースは、やはり桜花賞G1ですね。

注目のソウルスターリングは7枠14番、
そしてアドマイヤミヤビは、隣に位置し7枠15番に決定!

しかし、この2頭に対抗するかのように、ミスエルテは1枠1番と
内枠から攻め込む!
武豊騎手騎乗のリスグラシューは3枠6番。
良い感じに調教され、調子がいいと話も上がっています。
さて、どうなるか。面白くなってきました!!

ですがここで一つ。【天候の問題です。】

雨の可能性大!!
ソウルスターリングの過去4走は、すべて晴れのはずです。
馬場崩れが起きる事が考えられます。
鉄板の軸馬と思っていたソウルスターリング、危うし!!

では、馬場が悪くても好走する実力馬は?
馬場が悪くなっても、他の実力馬と相性のいい馬は?
雨が降ったら気温は?他の条件に変化はある?

さぁ調べる事が多くなってきました!

僕が知っている中で、
こういう逆境のときこそ実力を発揮してくれる一番の情報元は
俺の競馬というサイトです。

ある口コミサイトで、こんなコメントが多くありました。

なぜか穴がよく入る。
無料予想の買い方がうまい。参考になる。
・各予想の馬券の買い方・根拠に筋がある。
買い目が他のサイトに比べて絞られているので馬券購入しやすい。
・ある程度、自分の好きな方法で購入馬券を変更できる。

俺の競馬を指示している人の多くは、
「なぜその馬がくるのか」明確な理由がある。
しかも、少ない馬券代でその馬を納得して購入することができる。
という理由のようですね。

桜花賞で、この展開を待っていたかのように俺の競馬は動き出しています!
いい情報をとって、変な情報には騙されないように!
桜花賞を取りたい人は、参考になる有力サイトだと思います!
→ http://ba-ken.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です