福島牝馬S予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

皐月賞は結構勝負しただけに、カスリもせずに外したショックは大きかったです。想像していたよりもさらに時計が速く、1~3着馬はマイル~1800mで速い持ち時計があった馬でした。ダンビュライトはここで来るイメージはなかったのですが、小倉2000mだと思えば、ハービンジャーとルーラーシップが来たこともしっくり来ました。ダービーには直結しなさそうですね。

前置き長くなりましたが、福島牝馬Sはかなり難しそうなので簡単に。

ここはかなり低調なメンバーで押し出される形でクインズミラーグロが1番人気。中山牝馬Sと相性がいいレースなので来る可能性は高いと思うが、斤量増や前走は内枠+スローが大きかった印象もあるので、全幅の信頼が置けるほどではない。別定の割には、条件上がりの馬も来るレースなので、ここは◎ロッカフラベイビーで。前走は内を捌いたデムーロが抜群に上手かったので、着差ほどの評価はできないが、小回りコースで押し上げる脚はなかなかのものだった。4走前の札幌も強い内容で、コーナー4回で持続力勝負は絶好の条件。福島でペイシェフェリスあたりが逃げるのなら極端なスローはなく、この馬が得意な早めに動くレースになるはずだ。

◎ロッカフラベイビー
○フロンテアクイーン
▲ウインファビラス
△クインズミラーグロ、ブリガアルタ、ペイシャフェリス、クロコスミア

馬券は◎=○▲=印の3連複で。

PR【偶然はない!】3連単軸1頭マルチ予想の極め!

先週の皐月賞G1
ファンディーナがまさかの7着!
松山騎手アルアインが優勝するという劇的な展開を見せました!

1番人気になってもおかしくない実力を持ったペルシアンナイトが2着、
そして、12番人気のノーマーク馬、ダンビュライトが3着となり
配当が荒れました!!

3連単:1,064,360円です!
100円が1,064,360円に変わると思うと、
やっぱり競馬は夢があってやめられませんよ!!

俺は自分でも予想をしますが、
最近は時間がないので、自分の予想+「俺の競馬」というサイトを
使うようにしています。

無料予想がメキメキ当たるようになってきたので信用度が増してきたのと、
一レース2万までと決めている俺にとっては、
3連単軸1頭マルチで予想提供してくれる俺の競馬が一番良かったからです。

外れるときもありますが、軸決めの精度に惚れました。
そして、相手馬に穴を1~2頭入れてくるのですが、
「 どっちか来る! 」
これ、毎週ほんとに驚かされます。

トントンで終わるときもありますが、
でかい当たりもたまにあって、
トータル的に今プラスで終わってます。
このサイトですね。
→ http://ba-ken.net/

皐月賞でしたが、外れた人の多くはアルアインとダンビュライト、
どちらも読み切れなかった人が多かったようですね。

俺の競馬の予想では、ダンビュライトはさすがに読み切れませんでしたが、
アルアイン入線は読み切ることが出来ました。
<4月16日 の俺のG1というコンテンツより>

ちなみに、上の中山8Rは当たりました。
固め決着でしたが、01、07の穴が入ったら万単位でプラス収支でしたね。

下の皐月賞は、
07ペルシアンナイトの1頭軸マルチ。(4番人気)
相手は、
02スワーヴリチャード(2番人気)
05レイデオロ(5番人気)
08ファンディーナ(1番人気)
11アルアイン(9番人気)

力がかなり均衡していたので、穴が来るとは予想できず、
固め予想で若干のプラスを想像していた皐月賞でしたが、
最終的には激荒れ!

それでも優勝を飾った
穴馬アルアインの入線予想は適格だったと評価してもいいと思います。

実は、俺の競馬の先週の実績で、
16日、
コンテンツ名:<梅>福島8Rで47万プラス収支とか、
コンテンツ名:<金>中山12Rで85万プラス収支とか
紹介したいものが他にもいっぱいあったんですが、
やっぱりこの皐月賞でアルアインを馬券に絡めたことを見てほしかったです!

みなさんは競馬サイトを使ったりしていますか?
稼ぎたい!という人には俺の競馬を見てほしいですね。
予想にブレがなく、筋の通った予想をしてきます。

3連単軸1頭マルチ。大前提として、高確率で当たります。

軸固め、相手2頭固め、2頭穴馬
18点~36点予想。投資は合計約1万~2万推奨。

穴が来ないと、収支はトントン。
穴が入ると、大きく回収!

これを繰り返して、今の俺はトータル収支プラス!

勝てる競馬に一歩でも近づける競馬サイトだと思っています。
→ http://ba-ken.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です