弥生賞予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

土曜は珍しく条件戦を買ったんですが、◎○からの3連複で◎が3着同着。まあ、配当があっただけ良しとしましょうかね。ちなみに1着馬をあまり評価していなかったせいで、大した儲けもなく、チューリップ賞で撃沈しました。

【弥生賞】

レベルが低いと言われている牡馬クラシック路線だが、ここも主役候補だったブレスジャーニー回避で、かなり手薄なメンバーとなった。レベルが低いとされる特徴として言えるのが、新馬・未勝利を勝ち上がったばかりの馬でも重賞で通用しているケースが多い点。ここで人気するカデナ、コマノインパルスが勝った重賞もいずれもレベルが高いとは言い難く、むしろ賞金を持っていてG1に色気を持っている分、ここでの仕上がりは甘いと見る。

今年のメンバーなら新馬勝ちのサトノマックスが通用しても驚けないところだが、土曜は比較的時計がかかる馬場だったし、普通に人気していておいしくないので、ここは定石通り消しで行く。

時計のかかる馬場想定で上位印はキンカメで固めてみた。◎はダイワキャグニー。前走は時計が出る馬場で、全馬上がりが速かったので上がりタイム自体は評価できないが、後の共同通信杯2着馬をスローの競馬で0.3差離して勝った内容は秀逸。本番に対応できる持続力はまだ示せていないが、弥生賞の方がスローの立ち回り勝負になりやすいし、父キンカメの血統面から今の馬場も問題ない。

相手はキャリア1戦でホープフルSで2着したグローブシアター。穴っぽいところでは、人気落ちのダンビュライトを狙ってみたい。ルーラーシップ産駒は距離が伸びた方が良さそうだし、この馬自身切れる脚はないので、時計のかかる今の馬場はベター。継続騎乗のルメールJもそろそろ工夫した乗り方をしてくるはず。

紐穴では得意の2000mに戻って内枠なら一発がありそうなベストアプローチ、距離延長のハーツで鞍上も不気味なマイスタイルまで。同条件勝ちのコマノインパルスは紐で拾っておく。

◎ダイワキャグニー
○グローブシアター
▲ダンビュライト
△ベストアプローチ、コマノインパルス、マイスタイル

馬券は◎=○▲=印の3連複7点で。

PR
【利用者急増中!】うまコラボというサイトを使ってみた!

・もっと楽しみたい。
・勝ちたい。
・的中させたい。
・もう一度的中の興奮を味わいたい。
・競馬の相談が出来る頼れる存在が欲しい。

競馬初心者でも上級者並の予想ができ、女性も簡単に使いこなせる!そして、
なんといっても当たる!という事で、うまコラボというサイトが注目を浴びています!
【利用者急増中!】
→ 当たる情報!うまコラボ

では本当に「当たるのか?」「勝てるのか?」

実際に使ってみました!

2017年02月19日(日) 15:40発走
東京11R フェブラリーステークス(G1)

うまコラボより出された予想

上の内容をまとめると、このようになります。
※()内はJRA単勝人気順です。
※()の後の数字は、コラボ@指数という馬券に絡む期待値です。
======================================
1着予想:ベストウォーリア (5)11
2着予想:カフジテイク (1)13
3着予想:モーニン (3)14
4着予想:ゴールドドリーム (2)23
5着予想:ノンコノユメ (4)28
6着予想:サウンドトゥルー (7)30

推奨買い目:軸決めなし、BOX買い
※コラボ@指数という数値が低いほど馬券に絡む期待値が高くなり、
最も信頼出来る数値は「04」

※コラボ@指数を見て分かる通り、飛び抜けて強い馬がいません。
激戦レースとなる想定ですので、軸決めは危険。BOX購入で攻めるべき。

購入金額:予算内
※BOX購入
3頭BOX-6点。4頭BOX-24点。5頭BOX-60点。6頭BOX-120点。
======================================
5番人気のベストウォーリアが馬券に絡むと予想!
JRA発表の単勝オッズに関係なく、過去のデータ検証からの割り出しで、
勝利確率が高い馬がベストウォーリアになったみたいだが、はたしてどうなるのか。

結果は
1着:ゴールドドリーム
2着:ベストウォーリア
3着:カフジテイク

ベストウォーリアきたー!!
あと一歩逃げ切れば1着!クビ差の2着!ものすごい激走でした!!
うまコラボのデータ精度の高さがわかったレースでした!

ベストウォーリアが馬券に絡んだおかけで3連単9,240円的中!4頭BOX 24点買いだと、
1点100円なら2,400円投資で6,840円勝ち!
1点200円なら4,800円投資で13,680円勝ち!
という結果でした!

ここまで書いた通り、うまコラボは「勝つ馬を指定・買い目を推奨」してくれるようですね!
これはものすごい便利です。
なおかつ、ここまで細かく詳細をだしてくれたフェブラリーステークス(G1)の予想は、
「0円!」無料での提供とのことで、驚きです!

他にも予想を見てみようとサイトを調べていると、ものすごい情報がありました。

「3場開催なら72レース分、週末全レースの予想を月額1,980円のみで提供します。」

他のサイトだったら3レースくらいで5万とか10万とか料金かかるのですが、
うまコラボは72レースで月額1,980円。
ということは、毎週72レースが4週間で288レース。
これを月額1,980円で割ったら、1レース6.9円!!なんじゃこりゃ!

しかも買い目まで提供してくれるので、もう訳がわかりません。
お得というレベルを超えてしまってます!

これは利用者急増しますよ!しかも当たってますからね!

さらにこんな情報も、

「うまコラボは過去2年間毎週のように的中。3連単の的中率は37%」

3連単の的中率は、平均で10%くらいと言われています。
うまコラボは37%、しかも1月末~2月頭くらいにかけては3連単的中率が50%を
余裕に超えていました。どこまで恐ろしいサイトなのか。

調べれば調べるほど、気になってしまう「うまコラボ」。
自分の目で見て、触って、


うまコラボの登録はコチラから(無料)

※メールアドレス入力後、返答メールをクリックしてサイトに入れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です