日経賞予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

年に2回ぐらいしかない確変期間に突入中です。そろそろ終わりそうですが。。。じっくり予想したいところなんですが、土曜は東京帰りでバテているので簡単に。帰りの新幹線で予想はじっくりできたのですが、いかんせん文章に落とす気力がありません。

【日経賞】

最近は少頭数になりがちだったレースだが、今年は大阪杯がG1になった影響もあってか、先週のサトノダイヤモンドを避けた影響かなかなかのメンバーが揃った。

中山は先週に引き続きAコースでやや時計がかかる傾向は変わらないだろう。中山で大崩れしないゴールドアクターは、休み明け走るタイプで、今回はきっちり絞って来てそうで普通に中心視。馬場的にはステイゴールド向きの馬場だと思うので、穴ではステイゴールド産駒の中で人気を落としそうなツクバアズマオーを狙ってみる。距離不足で上がりの速い競馬になった中山記念は度外視。適度に上がりがかかりそうな今回の方が条件的には好転で、外差しが決まり始めた馬場もプラス。2頭軸3連複で手広く買ってみる。

◎ゴールドアクター
○ツクバアズマオー
△レインボーライン、アドマイヤデウス、ミライヘノツバサ
✕ヤマカツライデン、ナスノセイカン、ディーマジェスティ、ジュンヴァルカン、シャケトラ

【PR】高松宮記念(G1)の着順はこれで決まる!
全18頭の勝てる馬、勝てない馬をランク付け!

先週の阪神大賞典(G2)で、単勝◎を的中!
馬連、ワイド、三連複、三連単もすべて的中しました!

僕が「うまコラボ」の予想を使った先週の的中なんですが、
最近、「競馬予想に迷ったらうまコラボの指数予想をみると便利!」
という記事をよく見かけます。
みなさん、うまコラボ使った事ありますか?

ちなみに、指数というのは競走馬の能力を数字にしたもので、
そのレースで「勝てる馬・勝てない馬」を示すことができます。
かなり便利なんですが、難しい印象ですよね。

気になって仕方なかったので、先週試してみて阪神大賞典的中です!
はっきり言うと、一瞬で全レースの予想が見れます!
この阪神大賞典も一瞬で予想が見れて、1分で予想終了。
そして的中!って感じです。稼ぎたいなら最高のサイトです。

→ http://www.collabo-n.com/

難しいのは指数に対する印象だけで、うまコラボ自体は
初心者でも誰でも簡単に扱えて、精度のいい予想が見れます!

僕的に言わせてもらうと、【うまコラボ】とは、
・血統や過去のレースデータから割り出した「指数予想」サイト。
・週末の全72レース、すべてを予想。(レースにより1部有料あり)
・週末の全72レース、すべてのレースで、全競争馬に勝てる順位をつける。
・すべてを数字で示すので、難しい計算をすることは一切ない。
・すべてを数字で示すので、1レース1分で予想ができる。

=時間がない人でも的中率の高い予想が一瞬でできる。
・うまコラボ独自のデータを入れ込んだ指数予想なので、
他サイトではマネできない。そしてJRAのオッズに左右されない。

=穴馬が入る可能性が高い=配当がつく。

今週の高松宮記念(G1)では、出走馬18頭に1位~18位までの
勝率をつけて公開決定!
的中に自信があるので無料公開みたいです!
※サイト登録が完了しましたら、「北条のブログ」を見てみて下さい。
※登録無料
→ http://www.collabo-n.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です