中山牝馬S予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

金鯱賞は◎△▲の3連複的中で、今年初のホームラン。ここのところあまりに当たっていないのでガッツリとはいきませんでしたが、好配当だっただけに、なんとか今年プラスにはなりました。たまにしか当たらないので、ほんとはこういうときに半年分ぐらい稼ぎたかったのですが。。。

調子に乗りすぎて大体失敗するので日曜も控えめに。フィリーズSはレーヌミノルでいいかなと思っていましたが、枠がやや外なのと他にこれといって穴馬も見つからなかったのでパスで。中山牝馬ステークスの方で勝負です。

【中山牝馬S】

土曜の馬場を見る限り、中山は引き続き時計がかかっている馬場。直線も三分どころあたりが伸びる印象で、牝馬限定戦とはいえかなりタフな競馬になりそうだ。

こういう馬場なら強いのがキンカメ産駒。稍重の愛知杯でワンツーを決めたように、冬場の時計がかかるレースでは滅法強い。ここは馬場的にやや差し優勢であることを考慮して母父キングカメハメハの◎デニムアンドルビーで行く。ずっとG1級の牡馬相手と戦ってきて、7歳牝馬にしてG3は初めてという非常に珍しい馬。屈腱炎明けは馬券に絡めていないものの、金鯱賞では最速上がりをマーク、有馬記念でもそれなりに差のない競馬を見せるなど、極端な衰えは見られない。阪神大賞典でゴールドシップの2着、重のローズS勝ちなど、ディープ産駒ながら母父キンカメの影響を色濃く受けたパワー兼備型。7歳になるが、牝馬同士ならまだやれても。

相手はかなりひねって人気落ちのシャルール。前走は後方からの競馬で何もしていない。小回り1800mはおそらくベスト条件で、乗り慣れた鞍上に戻っての先行策に期待。愛知杯2着のサンソヴールは斤量据え置きで、人気も上がっていないので、同じような馬場のここなら引き続き警戒。引退レースになるが、マジックタイムも時計がかかる馬場は合う。

◎デニムアンドルビー
○シャルール
▲サンソヴール
△マジックタイム
✕クインズミラーグロ、トーセンビクトリー、プリメラアスール

馬券は◎=○▲△=印の3連複で。

Pr

中山、阪神、中京、すべてを網羅!!
そしてフィリーズレビューの◎はこれで決り!!

最近登場した「うまコラボ」という競馬サイトが利用者急増中とのこと!
何がすごいの?

情報量と的中精度の観点から、さっそく実戦です!
→ http://www.collabo-n.com/

■サイト運営者・重賞予想解説者:北条直人

こんな感じのよくわからないおじさんが運営しているサイトの様だが、

・もっと楽しみたい。
・勝ちたい。
・的中させたい。
・もう一度的中の興奮を味わいたい。
・競馬の相談が出来る頼れる存在が欲しい。

競馬ユーザーなら誰しもが思うこんなことに答える為に、
土日の全レース72レース分、すべての予想を提供している!

じつはすごい人、北条直人!
これはいいですね!
TVでも新聞でも他競馬サイトでもこんなに予想はできないです。
うまコラボだけができる強みと言っていいでしょう!

このすごい数の情報量と予想提供量を目的に利用者が急増しているようです!

そして、的中精度!

高的中率をたたきだしてました!
(的中実績も不的中実績もすべて公開しているので、実績は本物の数値)
基準値としてわかりやすく3連単を見ます。一般的に3連単を当てるのは相当難しいもの。
どんなサイトを見ても、平均的中率10%と言われています。

うまコラボ:3月5日(日)的中率結果
=========================================
単勝:86.1% 複勝:100% 馬連:58.3%
ワイド:88.9% 三連複:33.3%
三連単33.3%

=========================================

うまコラボ:3月4日(土)的中率結果
=========================================
単勝:88.9% 複勝:100% 馬連:69.4%
ワイド:91.7% 三連複:44.4%
三連単44.4%

=========================================

市場の3~4倍の高さの的中率があります。
3回に1回、もしくは2回に1回に近い数字で3連単が的中できる結果です!

今週のフィリーズレビュー(G2)に至っては、サイト内の北条ブログで
週末公開予定との事で間違いなくチェックすべき内容です!

うまコラボは、週末最大36レース分、そして注目重賞レースの予想が
無料で見れます。
最初はこの無料でうまコラボを体験して、実績を積んでみるのがいいかもしれませんね!
こんなに内容盛りだくさんの競馬サイトは初めてみました。

週末全レース72レース分の予想を見るには月額1,980円だけかかります。
馬券代と比較したら微々たるもので財布に優しい金額ですね。
そして無料との違いとして、
少点数、高配当を重視した買い目付きの予想が提供されるとのことで、
数百円数千円の馬券代で、数万円数十万円とういう高配当的中へより近付けますね!

これで今週から3連単は3回に1回的中する予想が入手できます。
これは魅力的!

利用者急増中のうまコラボ!
今週のフィリーズレビュー(G2)の◎予想は、無料で公開!
→ http://www.collabo-n.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です