ダービー卿CT予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

プロ野球開幕!今年はバレンティンの状態が良さそうなので、投手陣さえ復調してくれば十分優勝もありそうです。川端が早く戻ってきてほしいところ。さて、大阪杯は結構勝負しようと思っているので、ダービー卿は軽めで。

阪神、中山共に今週からBコース替わり。中山は先週の良馬場でもそれなりに時計がかかっていたので、Bコース替わりでも劇的に高速化することはなさそうだ。加えて夜中にある程度雨が降りそうで、馬場は稍重あたりになりそうだ。勝ち時計は1分34~35秒程度である程度時計がかかるレースになりそうだ。

ダンツプリウス
秋の復帰後は今ひとつの競馬が続いているが、父ブライアンズタイムでタフな流れを得意とするこの馬にとっては条件面でも展開面でも合わないレースが続いているのも事実。重賞勝ちの中山マイルで、時計のかかる馬場、明け方まで降りそうな雨と好走条件は揃った。逃げ馬は不在だが、スロー切れ負けを嫌うマイネル軍団がいて、中山マイルのフルゲートなら平均ペースぐらいにはなるだろう。外枠も雨で内が荒れるのであればむしろ歓迎。

相手は時計のかかる馬場が向きそうなステイゴールド2頭。穴では馬場が渋ればまだまだやれるコスモソーンパークと、一昨年2着のクラリティシチーを挙げてみたい。

◎ダンツプリウス
○グランシルク
▲マイネルアウラート
△クラリティシチー、ロジチャリス、キャンベルジュニア、コスモソーンパーク

馬券は◎=○▲=印の3連複で。

[PR]

Pr【意外なほど注目を浴びた大阪杯を獲る方法】

今週の注目レースは、やはり大阪杯G1ですよね。

そんなに注目は浴びないレースと思っていた矢先に、
マカヒキとサトノクラウンという良馬が参戦予定発表!

しかし、2016年大阪杯覇者アンビシャス、
クビ差2着のキタサンブラックだって黙ってはいません。
調整はうまく進んでいます。

ですが、この1年で力をつけてきたあの産駒のホープ
馬券に絡んでくる恐れもありと、面白い展開になりそうな今年の大阪杯。
荒れそうな気配です。

実際に、アンビシャスの人気が低迷気味。
すでに調整が完璧に進んだと言われるあの馬も、未だ人気低迷気味。
このままいけば、高いオッズで穴馬となりかねません。

つまり!

こ1年の情報が必要不可欠となります。

そして、開催場・馬場・他競走馬との相性など
数年前という過去情報よりも、
近々の情報が最も大事になってくるレースと予想できます。

その情報が強いと思われるのが、
俺の競馬という、最近名前があがってきている競馬サイトです。

ある口コミサイトで、こんなコメントが多くありました。

なぜか穴がよく入る。不思議。自分の予想をくつがえされる。
結果当たる事が多いので、いい意味でムカつく。
無料予想の買い方がうまい。参考になる。
・各予想の馬券の買い方・根拠が書いてあるので、データを信じることができる。
・各予想は、馬の情報や展開まで書いてある
買い目が他のサイトに比べて絞られているので、馬券購入しやすい。
・普通に当たる。
・ある程度、自分の好きな方法で馬券が買える

俺の競馬を指示している人の多くは、
「なぜその馬がくるのか」明確な理由がある。
しかも 少ない馬券代で、その馬を納得して購入することができる。
という理由のようですね。

大阪杯は今年からG1に昇格した関係で、精度のいい情報が出回って無く、
予想がしづらいレースです。

変な情報に惑わされないで、「良い情報」だけを入手してくださいね!
俺の競馬は、直近の情報を多く入手しているサイトです。
大阪杯を取りたい人は、参考になる有力サイトだと思います!
→ http://ba-ken.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です