京都金杯予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

あけましておめでとうございます。今年も競馬を楽しみましょう。一発ぐらいどでかい花火を上げたいものです。今年の目標としては大きなスランプを作らないこと。振り回し過ぎには注意して予想したいと思います。

金杯の馬柱はこちらになります(1/4 12:00頃更新済み)。

中山金杯の方は、馬場が読みにくいことと、あまり魅力的な穴馬が見つからなかったのでパス。今年も京都金杯からスタートします。

【京都金杯】

Aコースになるこの開催は、開幕当初は例年内枠断然有利の馬場。狙い目としては内枠、内を突いて差せる馬になる。外の馬も前につければ昨年のテイエムタイホーのように残るケースもあるので注意したいところ。

<展開>
内で逃げたい馬が少ない。短距離でも逃げたことのあるペイシャフェリスあたりが逃げるとペースが上がる可能性があるが、マイネルハニーが逃げると前半はある程度抑えてからのロングスパートが濃厚。いずれにせよ、ハナにこだわるタイプはいなくて、2番手でもOKという馬ばかりなので、ここ数年のようにそれほど速くならなくて、ラスト4Fからの持続力勝負が濃厚と見る。

ケントオー
人気は急落しているが、内枠は<4-0-0-1>の巧者。前走は休み明けの上に34.1のハイペースを好位追走してしまっての敗戦で度外視。前走のペースで追走できたのであれば、内で前に行きたい馬が少ないここでは、ある程度のポジションが取れそうだ。京都コースは得意で、持続力ラップにも対応でき、内で溜めて馬群を割って来れる馬。この人気で絶好枠なら是非とも狙ってみたい。

相手筆頭はマイル路線に矛先を向けてきたエアスピネル。戦ってきた相手からすると2枚ぐらい上の印象で、極端にペースが上がらないのであれば、崩れる可能性は低いと見る。内枠では同じ4歳のブラックスピネル。マイルは若干短い印象も前半スローで流れるのであれば対応可能。京都の持続力勝負でも実績があり、内から馬群を捌ければ通用する。

大穴では昨年2着テイエムタイホーの一変と、積極策を取ってくれば面白いピークトラムを抜擢。マイネルハニーは、行ききった時には怖い1頭だが、ラスト1Fが落ちるラップでの好走が多いので京都で上がりが速くなるとどうか。

人気どころではブラックムーンは脚質的に外を回すことになりそうなので、開幕週の内枠で評価を下げた。アストラエンブレムはこの枠だとポジションが少し後ろになりそうで、結果的に外を回すことになると勝ちきれないと見た。

◎ケントオー
○エアスピネル
▲ブラックスピネル
△フィエロ、マイネルハニー
✕テイエムタイホー、ピークトラム

馬券は◎からの馬連、○=◎▲=印の3連複フォーメーションで。

[PR]

2017年一発目はもちろん・・・

《京都・中山で開催のW金杯!》

荒れるハンデ戦は年始の「大人のお年玉♪」

昨年はというと・・・

「13番人気2着を見事的中!」

そんな金杯に強い予想家が、
今年も強気の予想で新年から大花火を打ち上げます!

「勝ってめでたく、競馬初めといきましょう!」

金杯の予想はサイト内で無料公開中♪

競馬情報は・・・

「無料情報で当たらなければ意味がないっ!」

その通りです!

しかしこれまで、無料情報に満足出来た事はありますか?
無料で当たる情報なんて存在しないと思っていませんか?

では、なぜ無料でここまで出来るのか。

普通に考えてみてください。

各情報サイトは儲かっていそうな実績を並べてはいますが、
儲かっているのになぜ会員さんから高額の情報料を取るのか。

おかしいと思いませんか?

私たちが無料で競馬情報サービスをお届け出来るのは、
何を隠そう、馬券で儲かっているからです!

なので会員様から高額の料金を取る必要がないのです。

これでもか!というくらい好きなだけ無料で使ってください。
そして、もっと競馬を好きになってください。

《2016年は無料情報のみで、払戻金1,150万オーバー!!》

直近では無料情報だけで下記のような払戻金!

・2015年11月  80万8,200円
・2015年10月 158万3,900円
・2015年 9月 240万4,100円
・2015年 8月 124万1,050円
・2015年 7月 139万3,850円

崩れ知らずの看板予想陣がお届けする、根拠ある情報で的中を量産中!

「まずはとにかく見てください!」

もちろん、いきなりこんな事を言われても信じられないと思いますので、
アナタが満足するまで半永久的に無料でお届けします!

年間1,150万円稼げる完全無料情報はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です