AJCC危険馬

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

さて今週は個人的に楽しみなAJCC。今年は久しぶりに17頭と頭数が揃いました。

過去の傾向をざっくりまとめると

1.上がりがかかりやすく、高齢馬の好走が目立つ
2.4角である程度前に付けられる馬
3.重賞実績(格)もある程度重要

特にこのレースで特徴的なのは1番です。高齢馬がこれだけ好走するレースも珍しいです。最近は時計が速くなっているのですが、それでも上がりがかかってくると高齢馬が好走しています。割と特殊な条件なので、リピーターが出やすいコース。

危ないのは上がり特化で好走して人気になっている馬です。昨年はサトノラーゼンが飛びましたし、東京や京都の速い上がりで勝ってきた馬は嫌って妙味ありだと思います。

それほど人気にならないかもしれませんが、危険馬1としてシングウィズジョイを挙げてみます。前走はルメールJが最高にうまく乗った騎乗で、この馬の特徴である後半のトップスピード戦での強さを存分に発揮した形。重賞2勝も上がり特化のレースであり、好走パターンはほぼ絞られているのではないかと。2年前のような極端なスローになり、加速ポイントも遅くなれば来る可能性もあるかと思いますが、今年は頭数も多いしそこまでのスローは難しいと思います。

あとは休み明けがあまりよくないレースなので、天皇賞以来のタンタアレグリアも割り引きかな。1,2番人気の2頭はバッサリとは切れなさそうなので、ある程度絞って勝負したいところですね。

PR
2017年注目必須の指数サイト
●北条流新競馬指数が熱い●

各ブロガー、会員より熱い視線の漢。
かくいう私も驚かされた新指数論。

    北条直人

何がすごいのか!??
※無料版は全開催版の前半1~6レースまで見放題
以下的中実績で信用性を得たい。(無料的中、一部抜粋)

2017年1月7日(土)

2017年1月8日(日)

2017年1月15日(日)

指数予想は自分でやって体験してみないと価値がわからない。
まずは無料で。北条流新競馬指数を今週試してみたい方はこちらから。
>>> コチラからメールアドレス登録

そして無料の実力がわかって、
7レース以降のコラボ指数を見たい方は
【コラボ放題プラン】月額1,980円をご用意。

的中実績(有料的中、一部抜粋) 2017年1月8日(日)

2017年1月14日(土)

2017年1月15日(日)

参考買い目はこのプランで見れる特典。
※うまコラボを使いこなす北条が推奨する買い目だと去年はこんな感じの結果。(一部抜粋)

お申込みの前にコラボ指数の精度が気になる場合
【先週までの指数、結果】【星川オフィシャルブログ】で確認。
それからでも遅くはない。


北条流新競馬指数を月額1,980円ぐらいならという方はこちら。
>>> コチラからメールアドレス登録

買い目を提供されるのは嬉しいことだが、
もちろん自分で予想をして的中させた方が競馬は楽しいはず。

そんなアナタのサポートを全面的にできるのがうまコラボ。
あなたの競馬予想力を高めるシステムがうまコラボ。

今アナタが競馬をやっていて、

こんな気持ちが少しでもあるなら、うまコラボが全面的にサポート。
なぜなら、このシステムを使えば北条の買い目提供はもちろんだが、
今までの自分の予想が、情報不足でマト外れな予想をしていたと気づくことになるだろう。

わからない事があれば星川が対応入ります。
>>> コチラからメールアドレス登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です