AJCC予想◎クリールカイザー

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

まず展開面でみると、先行馬が揃ったものの、ハナにこだわる馬はおらず、まずはスタート後はある程度様子見になりそう。1000mは極端に緩まず60秒前後、道中も大きく緩むことのなく12秒前後が続くラップを想定。

クリールカイザー
元々冬に調子を上げるタイプで、1月~3月は<4-3-1-2>と好成績。間隔は開いたが、前走後はここ目標に調整されており、2週連続坂路で好時計を出すなど状態面は申し分ない。8歳馬になったが、秋のオールカマーでも見せ場十分の4着で、2年前に勝った舞台ならまだまだやれてもいい。この人気なら。

リアファル
ゼーヴィントは明確に大阪杯目標を名言しているので2頭の比較でこちらを上に。前走は超久々で重め残りの状態での0.2差5着。叩いた上積みは大きそうで、適度に上がりがかかるこの条件は合いそう。

クラリティスカイ
マイルG1馬が中距離路線に矛先を向けて復調してきた。前走は内でじっと我慢しての競馬だったが、トップハンデでマイネルフロストが外から動いて先行馬にはかなり厳しい流れだった。今回も内枠を引けたので、再度狙ってみたい。

◎クリールカイザー
○リアファル
▲クラリティスカイ
△ゼーヴィント
✕ミライヘノツバサ、ショウナンバッハ

馬券は馬券は◎からの馬連と、◎▲=○△=印の3連複フォーメーション12点で。

PR.

【競馬の楽しさ倍増です。毎週、全競馬場の全レースの予想情報が見れることに感謝しています。】

競馬を長年やっていると毎週末が楽しみで仕方なくて、
当日になるとメインレースだけでなく平場のレースにも手をだしてしまいます。

みなさんはどうですか?当たってますか?

去年、ちょっとさすがに負け込んだので、予想サイトを初めて利用してみました。
しかし結果はダメ。さらに負けが増えました。

じゃあ次は、システムだ!指数予想だ!と意気込んだものの、
結果はダメ。指数予想といっても、うさんくさい予想提供で指数データはおまけレベル。

じゃあどうやったら勝てるんだよ。と色々調べていると、発見したのが「指数の情報をメインに扱うサイト」。
今まで、指数なんておまけレベルのサイトしかありませんでしたが、ここは指数に特化していました。
初めて見ました。おまけじゃねぇ。会社情報を見てみると、

=============================================
サイト名) うまコラボ
公式サイト) http://www.collabo-n.com/lp/promise/?ad_id=3291 
販売業者) オクリバント株式会社
運営責任) 北条 直人
電話番号)0120-003-190
メールアドレス)support@collabo-n.com
所在地) 福岡県福岡市早良区野芥四丁目18番15号
=============================================

問合せに電話したら、星川って女の子がでました。
この北条さんと星川さんが、うまコラボのサイト内でブログを書いているようですね。
暇な時みてると、相当時間が潰せてよかったです。面白かった。

話を戻しますが、このサイトは競馬サイトの様に「予想を提供する」のではなく、
簡単に言うと、4つのデータ(スピード指数、適正指数、統計データ、血統理論)を掛け合わせて、
毎週末、全競馬場の全レースの「勝つ馬の期待値」を割り出してくれます。
18頭立てだったら、もちろん18頭すべてに期待値を付けてくれます。

これはほんと楽。

今まで自分は血統と馬場状態をチェックして、パドックで自分なりの感覚で
走りそうな馬を見て予想をしてきました。でも、うまくいきませんでした。

これ
 http://www.collabo-n.com/lp/opt/?ad_id=3291 

このページをみて驚いたんですが、下の方に行くと、ほっぺたを赤くした北条さんがいて、
そのもう少し下にいくと赤字で「あなたには競馬指数を提供します。」とあります。
そのもう少し下に、「馬柱とコラボ@指数」というのがあるのですが、
それが、うまコラボから提供される指数予想です。

「コラボ@指数」という数値が低いほど、「勝つ期待値の高い馬」になります。
あとで詳しく見て欲しいのですが、驚くような結果です。たぶん、人間にあの予想は無理です。

うまコラボの使用料金はというと、無料では数レースの指数が見れます。お試しですね。
でも普通に当たってました。
基本的には有料なんですが、すごい事を4つ発見しました。

1つ目は、さっきから言っていますが、毎週末、全競馬場の全レースの指数が見れる。
2つ目は、指数だけでなく、買い目提供もしてくれる。これは有料のみでの特権でした。
3つ目は、1,980円しかかからない。一回でなく30日間使いまくって1,980円。
4つ目は、的中率、単勝83.3%、複勝93.2%、ワイド81.9%、馬単58.3%、三連単37.2% 

レースの情報量ありすぎだし、買い目まで教えてくれる。
普通この量を提供するなら軽く20万くらいは超えますよ。
月にどんだけ使っても1,980円しかかからない。的中率高すぎ。コスパ良すぎ。

30日間(約1ヶ月間)・・・1,980円

90日間(約3ヶ月間)・・・5,480円

180日間(約6ヶ月間)・・・9,980円

半年でも1万もかからないので、今まで数レースに5万も6万も情報料払ってた自分がアホらしく感じます。

この的中率には驚きです。過去2年分の指数が全部チェックできたし、
的中率が年々上がってるように思えます。

家で指加えてても的中率は上がらないし、神に頼んでも的中率は上がらないし、
2,000円くらいだったら、まず1ヶ月試してみてもいいかもしれませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です