シンザン記念予想日経新春杯◎モンドインテロ

2017年01月13日

愛知杯◎プリメラアスール

今週の土日は寒波到来で土曜は京都と中京で雪が降る可能性が高そう。ただ、降雪量はそれほど多くなさそうなので、馬場はおそらく良馬場。暮れの開催を見てもそこそこ時計が速かったので、極端に時計がかかる馬場にはならなさそうだ。

プリメラアスール
ここは積極的に前に行きたい馬が少なく、展開利を大きく受けそうなこの馬を本命に。展開に恵まれたとはいえ、G1で5着した馬が52キロで出られるのであれば狙ってみたい。ムーンライトHでは、ここでも人気のマキシマムドパリに先着している。Bコースに替わって内も悪くないので、前半スローで入って後半うまくロングスパート気味に逃げられれば面白い。

相手は前走で先行して立ち回りのうまさを見せたクインズミラーグロ。穴では内枠で好位で立ち回ることができるサンソヴールを挙げてみたい。血統的には2000mぐらいまで伸びても良さそうな馬。◎の直後につけての前残りに期待。マキシマムドパリは前走も外を回して強い競馬をしているが、それほど器用ではないのでペースや展開の助けが欲しい馬。牝馬相手だと取りこぼしの可能性は高いので押さえまで。

◎プリメラアスール
○クインズミラーグロ
▲サンソヴール
△シャルール、マキシマムドパリ、クリノラホール、ヒルノマテーラ

カネになる極秘情報

 

3度のメシより競馬とお金が大好きなU.JIN(31才)です。

もう少しで32才です。。

 

読むだけでより競馬100倍儲かる

競馬関係者直通情報を毎週無料メールで公開中♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
"TripleCrown トリプルクラウン "

 

今、登録しておけば今週京成杯(G3)10万円稼ぐ買い目

特別無料公開

 

無料で大金ゲット~!!ってコレおいしすぎません??

 

高額の的中から細かい堅実的中もいっぱいあります!


全部が全部的中!ってワケでは無いみたいですが、
かなりの高確率!!

 

だって僕も儲けたもん♪


予想サイトって何か嘘くさい
カスリもしない予想に何万も払った事がある

そんな人たちばっかだと思うんだけど、

やっぱり優良な情報サイトもあるもんだね~♪


実際、悪質な競馬予想サイトは後を絶たず、
今もそういったサイトが存在しているのは間違いありません。

 

ですが!!

 

なかには競馬新聞やネットなんかじゃ絶対に手に出来ない、
本物の予想や情報を提供してくれる予想サイトがあるのも事実です!

 

"TripleCrown トリプルクラウン "

情報元や予想の根拠がはっきりしないサイトが多いなか、
ここは予想理論もしっかりしていて信憑性が他とは違いますね。


私U.JIN(31才)は馬券は基本的に予想サイト頼み。

競馬を初めて十年ちょっと・・・

おそらく10社以上は予想サイト(予想会社)を利用してきました。
そんな私がやっとの思いで辿り着いたこのサイト!
騙されたつもりで一度だけでも参考にしてみては如何でしょうか?

 

『 TripleCrown トリプルクラウン  

今週は、

1/15日(日)中山11R 京成杯(G3)

このレースが無料で貰えるから登録は急いだほうがいいですよ!



umanari_lab at 22:15│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シンザン記念予想日経新春杯◎モンドインテロ