チャンピオンズC予想~有力先行馬回避で展開利発生!巻き返すのはこの馬だ~

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

金鯱賞はスタートで終了しました。スローの展開の中、ノリさんお得意のポツン最後方では・・・。小銭で振り回したので、傷口が少なかったのが幸いです。チャンピオンズCは巻き返したいですね。

【チャンピオンズC】

まだ中京に替わって2回だけの開催なので傾向を出すのが難しいが、東海Sも入れて見てみると、ラスト2Fで0.5秒以上の加速が生じやすい点が特徴と言えそう(過去5年の6レースで4回発生)。ホッコータルマエが早めにプレッシャーをかけにいって、ラスト5Fが最速となった昨年はむしろ例外で、直線で加速が入りやすいコースと見た方が良さそうだ。このあたりは東京に次ぐ長い直線が影響しているのだろう。

今回は、武蔵野Sを引っ張ったタガノトネール、昨年早めに動いてハイペースを演出したホッコータルマエが不出走となり、前に行く馬としては展開的に楽になりそう。土曜の馬場を見る限り例年と同等程度のやや時計のかかる馬場で、勝ち時計はハイペースで1分50秒台、スローなら1分51秒台の決着ではないだろうか。

コパノリッキーを狙う。過去2年は1番人気で惨敗しているが、2年前は出遅れてスローを中団からの競馬になりアウト、昨年は展開的にかなり厳しく惨敗も致し方なしという内容だった。同じ条件の東海Sでは圧勝しており、決してコースが合わないわけではない。要は気分良く走れて道中に息が入れられるかどうかで、隊列の並びが比較的あっさり決まりそうな今回は過去2年よりも大きくパフォーマンスを上げてくると見た。6歳になったが、今年も地方G1を3勝で全く衰えはない。スタートが得意ではないので、リカバーしやすいこの枠も歓迎。前に行ってしっかり脚を持たせる技術では卓越したものを持つルメールJで、ここはきっちり巻き返してくると見た。

相手筆頭は3歳馬ゴールドドリーム。マイルのスピード勝負で結果が出ているが、ゴールドアリュール産駒らしい決め脚があるので、スローでも対応できそうだ。ある程度前で競馬ができるのと、枠がやや外目なので、渋滞が発生してもスムーズな競馬ができそうだ。

前に行くアスカノロマンモンドクラッセは、スローの東海Sでワンツー。今回もモンドクラッセの方が行く可能性が濃厚だが、うまくスローにコントロールできれば、なかなかしぶとい馬。アスカノロマンは中京コース2戦2勝で、近走サッパリだが太め解消ならガラリ一変に期待してみたい。

人気どころではアウォーディーは、スローの決め手勝負になると一抹の不安あり。内のアスカノロマンとモンドクラッセがある程度粘る想定なので、前が開かないとなるとこの枠はなかなか難しいのでは。人気どころでは、決め手ナンバーワンのノンコノユメを評価したい。去勢明け2戦目で体調面がどれほど戻っているかが課題も、ダートで34秒台の決め脚は魅力。

◎コパノリッキー
○ゴールドドリーム
▲アスカノロマン
☆モンドクラッセ
△ノンコノユメ
✕アウォーディー、サウンドトゥルー

馬券は◎=○▲☆△の馬連4点、◎=○▲☆=印の3連複12点で。行った行ったの波乱に期待したい。

PR.
【枠順確定!狙いはあの馬で決まっていたが脅威がひとつ・・・。】

プロの血統評論家が導く、驚異の好走馬はこれだ!

競馬は血統が大事と良く言われています。
そんな血統から予想することで注目度が高い人間は誰か!?

それは、
血統評論家「栗山求(クリヤマモトム)」
さっそく調べてみたところ、競馬スピリッツという競馬予想サイトへ予想を提供しているようです!

今週の予想は、
12/3(土) 中山11RステイヤーズS(G2)
12/4(日) 中京11Rチャンピオンズカップ(G1)
プロの血統評論家が導く、驚異の好走馬はこれだ!

※メールアドレス送信→仮登録完了画面のURLをクリック→
ログインしたら(今週の重賞レース名)特別登録馬はコチラをクリックして予想を確認!
すぐに今週末の買い目予想を見れます!
※ログインIDとパスワードは再度、登録したメールへ届きますので安心です。

まずは栗山さんの実力を公開です。

10月の大注目レース、天皇賞・秋(G1)的中!
実際配信された予想(無料予想より)
———————————————-
10月30日 (日) 東京11R 天皇賞・秋(G1)

◎8モーリス
○14ステファノス
▲3アンビシャス
△9ルージュバック
△1エイシンヒカリ
△12リアルスティール

馬単ながしマルチ 8→1、3、9、12、14
三連単軸1頭ながしマルチ 8→1、3、9、12、14
———————————————-
【着順】は
1着◎8モーリス
2着△12リアルスティール
3着○14ステファノス
で決着!
【実際の購入内容】は

10点的中 ◎△馬単 3,700円

60点的中 ◎△○三連単 32,400円

【収支結果】は、
購入金額 合計 70,000円
払戻金額 合計 361,000円
収支金額 合計 291,000円勝ち!

無料予想でこのクオリティー!
◎モーリスは「スクリーンヒーロー×カーネギー」の組み合わせになります。
栗山氏の血統からの考察によると、モーリスは鉄板で優勝するだとろうと読み見事的中!
そして7番6番人気のリアルスティールとステファノスを馬券に絡めた予想は、
まさに圧巻というしかないでしょう!
無料予想で約30万勝ち。よだれが垂れそうです!

そして直近の的中実績はコレ!

11月26日 (土) 京都11R 京都2歳S(G3) 無料予想

60点的中 ▲◎△三連単 7,450円

11月27日 (日) 京都12R 京阪杯(G3) 月額840円の有料予想

10点的中 △◎△三連単 11,140円

11月27日 (日) 東京7R ベゴニア賞 月額840円の有料予想

60点的中 ○△◎三連単 14,500円

これがプロです。

栗山さんの予想は業界人も注目するほどの貴重な予想です。
栗山さんの予想をもらわない事こそが、この競馬シーズンのリスクと言ってもいいでしょう。

さぁ今週末はダート戦で1番強い馬を決める”ダート王決定戦 ”「チャンピオンズカップ(G1)」

あなただけの予想で、的中させる自信はありますか?

まさかと思う馬が来るんです!その予想と的中に驚いて下さい!

今週の無料予想は、
12/3(土) 中山11RステイヤーズS(G2)
12/4(日) 中京11Rチャンピオンズカップ(G1)


ちなみに!
月額840円しかかからない有料予想もあります!
予想レースは平場レースを含めて毎週8鞍!
誰もが知っているプロの予想家集団が、的中に自信のあるレースしか予想しません。
単勝1点から三連単まで、約3年間毎週的中の実力です!
宝くじ1,000円買って、一瞬で外れて配当0円になるくらいだったら、
月額840円という少額有料予想で数万という配当をもらっちゃいましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です