朝日杯回顧

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

うーん、秋のG1でも一番ダメダメな予想でした。ちょっと土曜の馬場にとらわれすぎでしたね。あと、マンカフェ勢を買いすぎたのも失敗。ジョーカプチーノを出していますが、基本的に父のイメージ通り中距離以上の方がよくて、2歳戦向きの種牡馬ではないですね。今更ですが。。。

終わってみればディープインパクト。一時期マイル重賞でディープばかりが来ていた時期がありましたが、瞬発力勝負になるとやはり強いです。馬場は引き続き時計がかかる馬場が継続していましたが、中盤が緩んだことで、速い上がりが出せるレースになりました。ちょうど9Rの元町Sと近いラップでしたね。こういうレースになるとやはりディープが強いです。

サトノアレスは、前走とほぼ同じようなラップで、抜群の反応の良さを見せました。同じようなローテだったダノンプラチナに近いタイプですかね。母父デインヒルのディープはフィエロが出ていて、距離はあまり伸びない方がいいのかも。

モンドキャンノは血統的にはスピード寄りに見えますが、前走の予想のときにも書いたように、瞬発力勝負への適性がかなり高い馬。折り合うことができれば1800mぐらいまでは問題なさそう。マイル路線で楽しみですね。逆に1200mのバリバリスプリンターのようなレースになると少し適性がズレていそうです。

ボンセルヴィーソは4Fめで大きく緩めてうまくペースをコントロールしての逃げ粘り。仕上がり早いダイワメジャー産駒は今後も2歳G1では警戒したいですね。母系的には持続力勝負にも対応できそうなので、マイペース逃げならもっとペースが早くてもやれると思います。人気になりにくい馬なので、アーリントンCあたりで人気落ちで狙いたい馬。

ミスエルテは前走は相手が弱かったですし、牡馬相手で少し過剰人気しすぎたかなと。牝馬路線なら通用する力はあると思いますし、桜路線では引き続き警戒が必要な馬ですね。

ダンビュライトは中途半端に先行してしまったのが良くなかったのか惨敗。ルーラーシップ産駒は切れ負けする馬が多く、少しペースがおそすぎたのかもしれませんね。時計のかかる阪神ならやれると思ったんですが、速い上がりを要求されてつらくなりました。距離はもう少し伸びた方が良さそうですね。

クリアザトラックはこのペースならもっとやれても良かったと思いますが、一気の相手強化が厳しかったのでしょうか。軽い馬場の方が良さそうなので、京都替わりでの巻き返しに期待したいところです。

タガノアシュラはスタートで終了。後方から速い脚が使えなかったところを見ても、現状中距離で逃げる競馬がベストのようですね。これは完全に見立て違いでした。

12月は再びスランプに突入して気づいたら最終週。3日連続開催ですが、23日は馬場チェックに専念してじっくり馬場を把握した上で有馬記念に臨みたいと思います。

■━━━━━━━━◆━━━━━━━━■
   2016年総決算
     第61回 有馬記念(G1)
■━━━━━━━━◆━━━━━━━━■

昨年も1着8番人気をドンピシャで的中!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   信頼度抜群の予想家が導く、
 2016年のグランプリホースとは!?

      更に・・・

  今年は、2頭のスターホースが
    凡走の可能性大!?

 ↓有馬記念(G1)はコレで獲れる↓
http://www.hicchu.net/tekichu/geter/?ad_id=3443 
■━━━━━━━━◆━━━━━━━━■

 ※今年も実力馬が惨敗する可能性大※

まず、
今年も有馬記念(G1)は波乱になるでしょう。

 『つまり、実力馬が飛ぶという事です』

有馬記念(G1)で人気になりそうな馬といえば、

「キタサンブラック」「サトノダイヤモンド」「ゴールドアクター」

この3頭。

ですがこの内、
2頭は惨敗する可能性が非常に高いのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あなたはどの馬かわかりますか?

もし、わからなければ、
有馬記念(G1)を獲るために必須のこの情報を
今すぐごらんください!

 ↓こちらで無料公開しています↓
http://www.hicchu.net/tekichu/geter/?ad_id=3443

  ◆毎週、大穴をブチ当てる◆
    奇跡のおっさん!?

有馬記念(G1)ももちろん注目すべきですが、

今、業界から大注目を浴びているのが、

  ~~~~~~~~~~~
  大穴職人、馬券師大五郎
  ~~~~~~~~~~~

この馬券師大五郎の大穴予想のおかげで、
毎週、特大馬券を獲得している人が後を断ちません。

大五郎の魅力はなんといっても、
人気薄のハチャメチャな穴馬を高確率で当てるところ。

例えば・・・

12月10日(土)
阪神8R 3歳以上1000万下

このレースで決着したのは、

1着(9番人気)→2着(13番人気)

馬単で26万9,340円の配当がつきました。

これを何点で当てたと思いますか?

20点?10点?4点?

いえいえ、、、

  『わずか2点です』

穴馬予想とは思えないこの精度。

しかも、
無料で穴馬予想を公開してるって言うんですから。

夢を追う競馬ファンにとって、
参考にしない理由はないでしょう!

何かと物入りな年末・・・

「高配当を勝ち獲り、
 気持ち良い競馬納めをしてください!」

 ↓ 大穴予想はこちらから ↓
http://www.hicchu.net/tekichu/free/?ad_id=3443

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です