有馬記念全馬チェックその1

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

12月23日(金)の馬柱はこちらです。

せっかくの有馬なので、全馬コメントを書いてみます。

キタサンブラック
毎度喧嘩を売り続けて失敗している相性の悪い馬。この馬の最大の利点としては自分でペースをコントロールできる「支配力」にあると思う。さすがにG1で2戦連続逃げ切りは難しく、今回は逃げ宣言する馬もいて好位からの競馬になりそう。もちろん好位からの競馬もできる馬だが、レースを支配できずに思わぬペースアップがあったときには意外と苦しくなるシーンも。あとは3日連続開催で内が荒れてくるかもポイントになりそう。

ゴールドアクター
JCは不完全燃焼も中山>東京だろうし、今回は馬体も絞れてきそう。調教後で10キロ絞れている点は好感。あとはキタサンブラックをマークする形でうまく交わせるかどうか。

ムスカテール
ピーク時ならともかく8歳になって近走の成績からも苦しいか。

ヤマカツエース
金杯を勝った時点ではラブリーデイクラスの活躍を期待した馬だったが、以降はサッパリ。前走で急激に良化してきたところを見ると冬場の方がいいのかも。金鯱賞からのローテは悪くなくて、鞍上も不気味。どちらかというとスローの方がいいか。

サムソンズプライド
展開の鍵を握りそうな1頭。力的にはまず通用しそうにないが、一発やりそうな鞍上だけは不気味。展開をかき回してくるか。

サウンズオブアース
JCは馬連ベースで見ると3番人気になりそう。連続好走は意外と少ない馬なので、反動が出やすい前走JC2着がどうでるか。前走絞り込んだ点も気がかり。個人的には上位で消すならこの馬かなと思っている。

マルターズアポジー
展開の鍵を握る1頭。こちらは逃げ宣言もしており、ある程度の流れで引っ張ることになりそう。さすがにこの馬自身が残ることはなさそうだが。。

ミッキークイーン
秋華賞ではハイペースを早めに動いて勝っているので、牡馬相手のタフな流れもある程度対応できるはず。人気は全くないが、秋1戦で余力はあるので、穴で一考してみたい。

続きます。

【競馬で勝つための勝負情報を毎週無料で配信中!!】

 

3度のメシより競馬とお金が大好きなU.JIN(31才)です。

 

G1シリーズもとうとう最終局の”有馬記念(G1)”です!

でも、U.JIN(31才)は今回もお気楽♪極楽♪気分です。

だって、当たると評判の情報サイトに巡り合えたから♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
TripleCrown トリプルクラウン

 

直近の的中結果がコレ

————————
2016年12月11日
中京12R/犬山特別
3連単 16→18→11

配当金額:3万8,850円
回収金額:97万1,250円

(4点/各2,500円投資)
————————
————————
2016年12月11日
阪神08R/3歳以上500万下
3連単 07→16→14

配当金額:10万5,890円
回収金額:158万8,350円

(6点/各1,500円投資)
————————
————————
2016年12月11日
中京07R/2歳未勝利
3連単 15→13→11

配当金額:5万8,310円
回収金額:87万4,650円

(6点/各1,500円投資)
————————

————————
2016年12月10日
阪神12R/3歳上500万下
3連単 11→04→12

配当金額:1万7,340円
回収金額:43万3,500円

(4点/各2,500円投資)
————————

大金ゲット~!!ってコレ全部買ってるわけでは

ないんですけどね。。

高額の的中結果ばかりをあげましたが実際は

もっと細かい堅実的中もいっぱいあります!

全部が全部的中!ってワケでは無いみたいですが、
かなりの高確率!!

 

だって僕も儲けたもん♪

予想サイトって何か嘘くさい
カスリもしない予想に何万も払った事がある

そんな人たちばっかだと思うんだけど、

やっぱり優良な情報サイトもあるもんだね~♪

実際、悪質な競馬予想サイトは後を絶たず、
今もそういったサイトが存在しているのは間違いありません。

 

ですが!!

 

なかには競馬新聞やネットなんかじゃ絶対に手に出来ない、
本物の予想や情報を提供してくれる予想サイトがあるのも事実です!

 

TripleCrown トリプルクラウン

情報元や予想の根拠がはっきりしないサイトが多いなか、
ここは予想理論もしっかりしていて信憑性が他とは違いますね。

私U.JIN(31才)は馬券は基本的に予想サイト頼み。

競馬を初めて十年ちょっと・・・

おそらく10社以上は予想サイト(予想会社)を利用してきました。
そんな私がやっとの思いで辿り着いたこのサイト!
騙されたつもりで一度だけでも参考にしてみては如何でしょうか?

 

『 TripleCrown トリプルクラウン  

 

今週はグランプリレース!!

12/25日(日)中山10R 有馬記念(G1)

このレースが無料で貰えるから登録は急いだほうがいいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です