有馬記念展望~年齢別データ~

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

3歳 <3-3-2-27>
トゥザヴィクトリー、トゥザワールド以外の馬券に絡んだ馬はG1馬。3勝は全て菊花賞馬。サトノダイヤモンドは有力ですね。

4歳 <4-4-2-28>
昨年はゴールドアクターとサウンズオブアースでワンツー。2年前はエピファネイアを始め4歳勢が総コケでしたが、基本的には4歳が強いレース。4歳は多少ローテがきつくても好走しているパターンが多いですね。

5歳 <3-2-3-35>
5歳は単回値、複回値ともに大きく下がってきます。つまり人気しか好走していません。JC、有馬と連続好走することはできず、人気を裏切るケースが多いのが5歳。ゼンノロブロイ、ブエナビスタ、マツリダゴッホあたりは5歳では人気を裏切りました。2年前にはこのデータでジェンティルドンナを消して失敗しているので、JC凡走でうまくガス抜きしている馬は拾った方がいいかもしれません。今年だと、サウンズオブアースは危なくて、ゴールドアクターは巻き返しのチャンスありといったところでしょうか。

6歳 <0-0-1-18>
6歳はこのところ人気の馬も出走してきていませんが、2008年以降馬券に絡んでいません。最近は上がりが速くなる傾向にあり、だんだん厳しくなっているのかも。時計がかかる馬場なら浮上がありそうですけどね。

7歳以上 <0-1-2-13>
アドマイヤモナークとエアシェイディが2回。昔は冬場の時計がかかる芝での好走馬が穴パターンでしたが、最近全く来てくれません。週半ばに雨が降って上がりがかかるようにならないと厳しいですね。

ローテと年齢だけで見るとサトノダイヤモンドが最有力。キタサンブラックも秋2戦であれば、ローテ的には問題なし。5歳勢はJCの反動がどうかでしょうか。上位人気馬と下位人気馬には差がありそうなので、超大荒れはなさそう。

PR.
【有馬記念2016】この情報無しで有馬記念に挑むのは危険すぎる!

知らなかったで悔しい思いをするならプロの情報を有効活用するべき!

【専属プロ予想家集団】

左から
逆走予想家「江戸川乱舞」
馬券に絡まない馬から切っていく独自予想で、多数開催されている
競馬予想大会で優勝を遂げ、脱サラ達成。プロの予想家となる。

顔出しNG「ハンターX」
様々な場所に出入りができる唯一の人間。
業界に精通しているため、顔出しはNGとなっています。

血統評論家「栗山求」
日本を代表する血統評論家としてメディアへも露出。
血統予想といったら栗山と業界関係者も予想を参考にするほどの実力者。

ウイニング競馬「虎石晃」
TV放送中のウイニング競馬に出演している東スポの看板記者。
軸馬となる単勝1点買いに定評を持っている。

WIN5に特化「松本大吉」
WIN5のことなら、この人にお任せ。
研究・検証を幾度となく繰り返し、今や安定した的中をだせる人間となった。

穴馬専門「大五郎」
毎週、1R~12Rまでの穴馬を予想している。
競馬歴27年の実績で、ドでかい山を当てたい人はチェックしておきたい。

このサイトは、現在活動中のプロ予想家が予想を提供するので情報が新鮮!
しかも、実績から見ても分かる通り情報が的確で正しい!!
情報は基本的に無料だが、高額配当になりうる正しい情報が入手困難なレースや、このプロ予想家達が的中鉄板!と
判断したレース予想については月額840円の低コストで予想を提供してくれます!

情報がうまく集約されているのがこの競馬サイトだと僕は思っていますので、
競馬をやるなら、このサイトの登録は必須です!
※登録・メインレース予想無料。平場レース一部840円の有料あり※
↓↓
http://www.hicchu.net/

今週は、

12/25(日) 中山10R 有馬記念(G1)
12/25(日) 中山9R ホープフルステークス(G2)
12/24(土) 阪神11R 阪神カップ(G2)
12/23(金) 中山10R 中山大障害(J・G1)

この4レースが注目を浴びています。その中でもやはり「有馬記念」は絶対当てたいですね!

10月からの競馬シーズンでみなさん、 儲けていますか!?

「なかなか当たらない」「当たっても利益がプラスにならない」
同じような悩みを持っている人は多いかと思います。

そんなあなたは必見です!

■なぜ当たらないのか?⇒その買い目にした根拠ありますか?
■なぜ利益がでないのか?⇒無駄な買い目を買っていませんか?絞れていますか?

「勝てない理由」は様々ですが、「勝つ理由」は決まっています。

◆無駄がなく、予想のすべてに当たる根拠がある◆

その情報を入手できるのが関係者であり、その予想を提供できるのがプロです。

そのプロの「有馬記念の予想」を無料で提供してくれるのが、
あの虎石晃・栗山求などを専属予想家として抱える競馬スピリッツです!

===============================================
 
◆有馬記念◆
・4年連続的中を継続。
・昨年は、1着8番人気をドンピシャで的中させた。

===============================================

5年連続的中、達成してくれるでしょう!!

ホープフルステークス(G2)も阪神カップ(G2)も中山大障害(J・G1)も的中させて、
最後は2016年の総決算!有馬記念(G1)も的中させて、

最高の年越しを迎えましょう!!

「有馬記念の予想・買い目を無料で見るには↓からメールアドレス登録!」(無料)
↓↓
http://www.hicchu.net/
※メールが届いてない場合、迷惑メールフォルダも確認してみて下さい。

1 Response

  1. 親類が調教師 より:

    陣営の本気度からはキタサンはここで勝たないと年度代表馬からは外れる可能性が高いですよね?天皇賞、JC取っても年度代表馬取れないと一年間が無になりますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です