エリザベス女王杯~マリアライト~

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

昨年は◎マリアライトでしたが、今年は評価を下げるつもり。昨年の予想根拠は以下のように書いています。

抜群に切れるタイプというよりはロングスパート戦のステイヤー寄りのレースでこそ真価を発揮できるタイプ。前走を見てもパンパンの良馬場ならキレ負けすると思うが、雨の影響が残る京都なら出番がありそう。

この見解は今も変わりません。良馬場+スローになれば危ない人気馬になるのではないかと思っています。宝塚記念のように、やや後ろの位置取りになると余計に危ないですね。

ここ1年のレースを振り返ってみると

  • 4着した有馬記念はややロングスパート気味で上がりはそこまで速くありませんでした。
  • 日経賞は少頭数の上がりの競馬で3着したものの、上位2頭には切れ負け
  • 宝塚記念は稍重+ハイペースで上がりがかかる競馬

となっていて、やはり切れ味勝負になると危なそうなように思います。マリアライトよりも実力的には下だと思いますが、不良馬場のタフな競馬で勝ったレインボーダリアが翌年はスローで不発に終わったのと被ります。金曜に雨マークがありましたが、どうやらほとんど降らないようなので、良馬場の可能性が高くなってきました。馬場を見てからですが、時計が出る馬場なら思い切って無印もありかなと思っています。

[PR]

【競馬激戦シーズン到来!資金を倍増させるための方法】

どーも!管理人です!

先週のアルゼンチン共和国杯は当たりましたか?

まさかの固めの決着で、頭を抱えて天を仰いだ記憶が

まだ鮮明に思い出されます。

大穴ばかり狙っていた自分が本当に情けない・・・。

さて気持ちを切り替えて!今週は「G1エリザベス女王杯」

11月G1、3連戦の幕開けとなります。

昨年のエリザベス女王杯は悔しい思いでいっぱいでした。

ほんと負けてばかりです。。。

最終直線、大混戦の中、まさか6番人気のマリアライトが抜き出るとは。。。

あの時点で自分が持っていた大量の馬券は灰となりました。

今年は昨年みたいになりたくない。

本当に、いい加減に当 て な い と … !

だからこそ…
絶対獲りたい!絶対当てたい!

と、思って今回は秘策を用意してきました!

無料の情報を参考にする、って方法なんですけどね。
http://keiba-repo.jp/rlp3k/?m=90624 

世に多く転がる「予想会社」の中でも【本当に当たる会社】はあるのか?と
いうのを解明するため、50サイトを超えるありとあらゆる会社に潜入調査!

有料のトコロはパス!(価値を確認してからでないと金は出せん!)

問合せの電話番号が出てない会社もパス!(入金しても情報が貰えなかった
過去の経験を無駄にはせん!)

電話番号の入力があるサイトもパス!(毎日電話でゴリゴリの営業されるな
んて我慢できん!)

住所を入力するサイトなんてもってのほか!(抽選で賞品を贈る、とか何と
か言ってダイレクトメールを送る気だろ!)

で、いろいろ試して試行錯誤の上、最終的に残った【安定して稼げた】とい
のがこの3サイト!稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました!
http://keiba-repo.jp/rlp3k/?m=90624  

今週末の日曜日は【G1エリザベス女王杯】!

勝ちにいく準備はできていますか?

表には出せない極秘情報を持っての公開です!
サイト内できっちり予想提供していますので、ご期待下さい!!

ということで管理人おすすめです!
http://keiba-repo.jp/rlp3k/?m=90624  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です