ジャパンC予想~タフな馬場で最強世代が浮上!?~

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

書くの忘れていましたがバレンティンが残留ということでとりあえず一安心。ピークは過ぎたかもしれませんが、来年も30本近くは打ってくれるでしょう

土曜はサッパリ。京都は思った以上に外差し馬場になっていましたね。日曜は重賞2つあるので巻き返したいところです。京阪杯も後ほど更新します。

【ジャパンC】

土曜は良馬場発表だったが、降雪の影響もあってか思った以上に時計がかかっていた。ただ、日曜の雨予報は消えて、雨が降るのは夕方になるとのことなので、降っても稍重まで悪化することはなさそうだ。ただ、気温もそれほど上がらず湿度高めなので、土曜以上に乾いて急速に高速馬場になることもないと見る。馬場は最内は今ひとつで、三分どころあたりが伸びるイメージ。昨年のような内伸び馬場ではなく、4角で前を行く馬も外を回す形になりそうだ。

ディーマジェスティ
土曜の馬場を見て、本命に抜擢。3歳3強の中では、母父ブライアンズタイムということもあり、最もタフなレースに強いタイプ。暮れの有馬記念で買いたいという人も多いと思われるが、今の東京の馬場なら人気が落ちているジャパンCこそ「買い」と判断した。例年の牝馬が上位に来るような軽い瞬発力勝負のJCであれば、切れ負けする可能性があるが、今の時計がかかる東京なら仮にスローでもラスト1Fがかかる競馬になる可能性が濃厚で、バテ差しタイプのこの馬が巻き返す可能性は高いと見た。

シュヴァルグラン
少し時計がかかる馬場になったことで、ステイヤータイプの出番が出てきた。こちらも使える脚には限界がありそうなので、少し上がりがかかる馬場になった点はプラス。晩成のハーツクライ産駒らしく徐々に力をつけてきており、上位人気との差は人気よりも縮まっているはず。

レインボーライン
こちらも瞬発力勝負になるとG1クラスでは足りなさそうだが、バテ差し馬場なら出番ありと見た。3歳ワンツーにも期待。

ルージュバックは当初本命の予定だったけど、揉まれ弱い馬なので、内枠はやや割り引きなのと、本質的に軽い馬場の方が向くと思われるので評価を落とした。後半特化のレースでは強いと思うので、好調戸崎Jということもありヒモには加えておく。

ゴールドアクターリアルスティールあたりももう少し高速馬場の方が向く。ゴールドアクターは立ち回りの巧さが武器だと思うので、G1クラスに入ると中山>東京だろう。

キタサンブラックは、瞬発力、持続力ともにそれなりには持っているけど、脚質的には東京は厳しいと見ているので思い切って消し。G1でこの馬に喧嘩を売り続けて失敗しているが、今回こそが絶好の消しタイミングのはず・・・。

超大穴で東京長距離重賞で実績のあるフェイムゲームを挙げてみたい。こちらも普段のJCだと全く出番はないと思うが、ひと雨降って上がりがかかるようだと出番があるタイプ。基本スローだと思うが、万が一早めのスパートでレースが動くようなら出番があるか。

◎ディーマジェスティ
○シュヴァルグラン
▲レインボーライン
△ルージュバック
✕ゴールドアクター、リアルスティール、フェイムゲーム

馬券は◎から○▲△+フェイムまでの馬連、◎=○▲△=印の3連複で。

PR.

【ジャパンカップはキタサンブラック?ゴールドアクター?どちらも無し?】
プロの血統評論家はなぜそういう結論を出すのか!?

競馬は血統が大事と良く言われています。
そんな血統から予想することで注目度が高い人間は誰か!?

それは、
血統評論家「栗山求(クリヤマモトム)」
さっそく調べてみたところ、競馬スピリッツという競馬予想サイトへ予想を提供しているようです!

【栗山求】
◆負けない予想家
◆投資効果抜群の回収率

今週の無料予想は、
11/26(土) 京都11R京都2歳S(G3)
11/27(日)東京11RジャパンC(G1)

栗山求は厳選馬をこう見る!

※メールアドレス送信→仮登録完了画面のURLをクリック→
ログインしましたら(今週の重賞レース名)特別登録馬はコチラをクリックして予想を確認!
すぐに今週末の買い目予想を見れます!
※ログインIDとパスワードは再度、登録したメールへ届きますので安心です。

それでは的中実績の公開です。

ますは10月の大注目レース、天皇賞・秋(G1)的中!
実際配信された予想(無料予想より)
———————————————-
10月30日 (日) 東京11R 天皇賞・秋(G1)

◎8モーリス
○14ステファノス
▲3アンビシャス
△9ルージュバック
△1エイシンヒカリ
△12リアルスティール

馬単ながしマルチ 8→1、3、9、12、14
三連単軸1頭ながしマルチ 8→1、3、9、12、14
———————————————-
【着順】は
1着◎8モーリス
2着△12リアルスティール
3着○14ステファノス
で決着!
【実際の購入内容】は

10点的中 ◎△馬単 3,700円

60点的中 ◎△○三連単 32,400円

【収支結果】は、
購入金額 合計 70,000円
払戻金額 合計 361,000円
収支金額 合計 291,000円勝ち!

無料予想でこのクオリティー!
◎モーリスは「スクリーンヒーロー×カーネギー」の組み合わせになります。
栗山氏の血統からの考察によると、モーリスは鉄板で優勝するだとろうと読み見事的中!
そして7番6番人気のリアルスティールとステファノスを馬券に絡めた予想は、
まさに圧巻というしかないでしょう!

そして先週。無料予想的中!
———————————————-
11月20日 (日) 京都11R マイルCS(G1)

【実際の購入内容】は

10点的中 △◎馬単 3,390円

【収支結果】は、
購入金額 合計 10,000円
払戻金額 合計 33,900円
収支金額 合計 23,900円勝ち!

そして月額840円の有料予想的中!
———————————————-
11月19日 (土) 東京6R 2歳500万下

【実際の購入内容】は

60点的中 △▲◎三連単 51,000円

【収支結果】は、
購入金額 合計 60,000円
払戻金額 合計 510,000円
収支金額 合計 450,000円勝ち!

これがプロの予想です!
無料でもこの質を提供してくれますし、月額840円しかかからない有料予想なんて、
40万オーバーの的中も提供可能です!

栗山さんの予想は業界人も注目するほどの貴重な予想です。
栗山さんの予想をもらわない事こそが、この競馬シーズンのリスクと言ってもいいでしょう。

さぁ今週末は11月の最大注目レース「ジャパンカップ」

あなただけの予想で、的中させる自信はありますか?

「ない・・・」と思った方は、結果ですべてを証明してきた栗山氏の予想をチェックです!
しかも今週ジャパンカップの予想は無料提供です!

まさか思う馬が来るんです!その予想と的中に驚いて下さい!

今週の無料予想は、
11/26(土) 京都11R京都2歳S(G3)
11/27(日)東京11RジャパンC(G1)

注目の血統予想をすぐに入手できます!

ちなみに!
重賞以外も楽しみたいという方は必見です!競馬スピリッツの有料メニューをおススメします。
有料といっても、月額840円しかかからないんですけどね。一瞬で元取れます。
平場レースでプロのが厳選したレース&買い目を毎週8鞍以上の提供です!
しかも3年間毎週的中継続中という驚異的な的中率をたたき出しています。
このシーズンは重賞以外も荒れまくり、気づけば数百万円という配当も起こりえます。
競馬スピリッツでしか見れない、あの有名な方の予想も入手可能になりますので、
詳しくはサイト内を見てみてください。(登録はもちろん無料です。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です