JBCクラシック予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

ダービースタリオンマスターズが出たので早速プレイしてみました。うーん、種牡馬がガチャの運ゲーなのがなぁ・・・。自由に配合を選べるようになりたい。レアな種牡馬だけガチャとかにすればよかったのに。まだ10年ちょいですが、重賞で活躍する馬が出てくれません。レースがスキップできるようになっているので、割と快適に進めることができますが、種牡馬が尽きると厳しい状況になりそう。ガチャで当たったキンカメ2頭をいつ使うかが悩ましいです。

【JBCクラシック】

当初は全く参戦する予定はなかったのですが、先週資金に余裕が出来たのでちょこっとだけ参戦。ここは上位人気ではコパノリッキーが危ないと見て、バッサリ消してそれ以外で。コパノリッキーは基本高速ダート巧者だと思うので、2100mになって前走ほど軽い馬場でなくなるとなるとパフォーマンスを落とす可能性が高いと見ています。

◎アウォーディー
○ホッコータルマエ
△ノンコノユメ、サウンドトゥルー、クリソライト

コパノリッキーを早めに捕まえに行きそうなのが◎と○。ホッコータルマエは衰えが見られるので中央G1になると厳しいけど、地方ダートの2000m超ならまだやれると見る。2頭が早め先頭で押し切って、後ろから1頭ぐらい突っ込んでくるイメージで。穴は待望の母国G1出走藤井勘一郎Jのクリソライト。◎○の直後ぐらいに上がっていってワンツースリーを決め手くれないだろうか。

馬券は◎○からの3連複中心で。

PR.

【2日連続のG2戦!2015年は両レース3連単万馬券の波乱に!】
プロの血統評論家が選ぶ天皇賞・秋の厳選馬はこれだ!

競馬は血統が大事と良く言われています。
そんな血統から予想することで注目度が高い人間は誰か!?

それは、
血統評論家「栗山求(クリヤマモトム)」
さっそく調べてみたところ、競馬スピリッツという競馬予想サイトへ予想を提供しているようです!

【栗山求】
◆負けない予想家
◆投資効果抜群の回収率

今週の無料予想は、
11/5(土) 東京11R 京王杯2歳S(G2)
11/6(日) 東京11R アルゼンチン共和国杯(G2)

栗山求は厳選馬をこう見る!

※メールアドレス送信→仮登録完了画面のURLをクリック→
ログインしましたら(今週の重賞レース名)特別登録馬はコチラをクリックして予想を確認!
すぐに今週末の買い目予想を見れます!
※ログインIDとパスワードは再度、登録したメールへ届きますので安心です。

それでは的中実績の公開です。

まずは秋華賞で的中!
実際配信された予想(無料予想より)
———————————————-
10月16日 (日) 京都11R 秋華賞(G1)

◎7ヴィブロス
○2ジュエラー
▲10ビッシュ
△3パールコード
△1エンジェルフェイス
△16ダイワドレッサー

馬単ながしマルチ 7→1、2、3、10、16
三連単軸1頭ながしマルチ 7→1、2、3、10、16
———————————————-
【着順】は
1着◎7ヴィブロス
2着△3パールコード
3着…15カイザーバル
で決着!
【実際の購入内容】は

10点的中 ◎△馬単 6170円

ビッシュではなく、「ディープインパクト×マキアヴェリアン」の組み合わせの
ヴィブロスを本命に持っていった予想は圧巻。
ヴィブロスは紫苑S(G3)で2馬身半差で2着決着だったが、3コーナーでの大波乱があっての2着で、
ビッシュと同等の力、もしくはそれ以上と見ている。
そして春から夏そして秋への成長スピードを加味して、ビッシュではなく
ヴィブロスを本命指名し見事優勝しています。

この馬単を10点で的中させる自信があなたにはありますか?

そして先週は天皇賞・秋(G1)的中!
実際配信された予想(無料予想より)
———————————————-
10月30日 (日) 東京11R 天皇賞・秋(G1)

◎8モーリス
○14ステファノス
▲3アンビシャス
△9ルージュバック
△1エイシンヒカリ
△12リアルスティール

馬単ながしマルチ 8→1、3、9、12、14
三連単軸1頭ながしマルチ 8→1、3、9、12、14
———————————————-
【着順】は
1着◎8モーリス
2着△12リアルスティール
3着○14ステファノス
で決着!
【実際の購入内容】は

10点的中 ◎△馬単 3,700円


60点的中 ◎△○三連単 32,400円

【収支結果】は、
購入金額 合計 70,000円
払戻金額 合計 361,000円
収支金額 合計 291,000円勝ち!

無料予想でこのクオリティー!
◎モーリスは「スクリーンヒーロー×カーネギー」の組み合わせになります。
栗山氏の血統からの考察によると、モーリスは、
現役時代ジャパンC(G1)を制し、ゴールドアクター(有馬記念など重賞4勝)、
ミュゼエイリアン(毎日杯)など5頭の重賞勝ち馬を出している父スクリーンヒーローと、
サドラーズウェルズ系のスタミナタイプである母の父カーネギーの血筋をもっており、
2代母メジロモントレーにおいては芝2000m以上の重賞を4勝した名牝である。
モーリスは鉄板で優勝するだとろうと読み見事的中!
そして7番6番人気のリアルスティールとステファノスを馬券に絡また予想は、
まさに圧巻というしかないでしょう!

さぁ今週末は2日連続でG2開催です!
2015年は両レース、3連単が万馬券決着という荒れ模様でした。

あなただけの予想で、この2レース的中させる自信はありますか?

「ない・・・」と思った方は、結果ですべてを証明してきた栗山氏の
予想を参考にすることを絶対おススメします。
しかも今週は無料で提供が決定しています。

今週の栗山さんの予想は業界も注目するほどの貴重な予想となります。
どんな予想をしてくるのでしょうか!?ぜひチェックしてみて下さい!

今週の無料予想は、
11/5(土) 東京11R 京王杯2歳S(G2)
11/6(日) 東京11R アルゼンチン共和国杯(G2)

注目の血統予想をすぐに入手できます!

※メールアドレス送信→仮登録完了画面のURLをクリック→
ログインしましたら(今週の重賞レース名)特別登録馬はコチラをクリックして予想を確認!
すぐに今週末の買い目予想を見れます!
※ログインIDとパスワードは再度、登録したメールへ届きますので安心です。

ちなみに!
「先月までの傾向でG1以外にも大荒れしている平場レースがかなりありました。
1レースで数百万円動くこともあります。
この競馬シーズンは上手な馬券の買い方をすれば、数百万単位で勝てる可能性があります。
土日の重賞無料提供レースとは別に、平場のレースの中で最も的中に自信のあるレースを
月額840円だけで毎週提供してくれるメニューがあります。
長年の実績があるからこそ数万円数十万円、もしくは数百万円に化ける可能性を
秘めた馬券を提供できます。
シーズンの今だからこそ最大の価値があります!
かなりの確率で的中するので、実質無料でたくさん予想をもらえる感じですね。
他の競馬サイトにはないこのメニュー、おススメです!」

1 Response

  1. だんらんマスター より:

    いやー天皇賞ならびに本日のJBCクラッシックとナイスですね・・・!
    お蔭様で良い思いをさせて頂きました・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です