エリザベス女王杯予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

武蔵野Sはちょっと悔いの残る外し方。。。穴でイチ推ししたタガノトネールが快勝しましたが、肝心の1番人気◎のモーニンが。。。圧倒的1番人気に◎を打って外すと凹みます。。

嫁さんのスマホの設定をしていたらこんな時間になりました。嫁さんはiPhone持ちだったんですが、大して使わない割に月々の料金が高いのでiPhoneを格安SIMに変えてガラケーとの2台持ちにしてもらったんですが、2台持ちはやはり不便。最近、ドコモSIMと格安SIMを同時に使えるZenFone3が発売されましたので、これに買い替えて1台に集約しました。スペック的にもなかなかいいですし、快適に動いています。ドコモメールを受けるメーラーに悩んでこんな時間になってしまいましたが・・・。

【エリザベス女王杯】

土曜の馬場を見ると、高速馬場までは行ってなくて、それなりに時計がかかる馬場。内もまだそんなに悪くはないが、エアレーションの影響か先週あたりは日曜の方が差しが決まっていた。内外はフラットな馬場で、やや時計がかかると考えたい。

当初マリアライト無印で攻める予定だったけど、この馬場なら消すのは怖いかな。牝馬同士で2000m超になると、余程ドスローにならない限り3F33秒台の脚は必要ないだろうし、内枠でスタート後手とかにならなければ普通に来そう。何より前哨戦を順調に使えている点が大きいだろう。

セオリー通り長距離戦は順調に使えているかが重要なはずで、ぶっつけローテはやはり割り引きと考える。差しが決まる馬場ならミッキークイーンもタッチングスピーチも怖いことは怖いがあくまでヒモ評価に留める。

シュンドルボン
昨年のエリザベス女王杯では、早めに動きながら見せ場十分の7着。その後中山牝馬Sでは、後半特化のレースでルージュバックを破っている。その後は精彩を欠いているが、ヴィクトリアマイルは距離不足、マーメイドSは強引にまくる競馬で56キロが響いた印象で、敗因はハッキリしている。前走はいかにも休み明けという形で、スローを後方から上がり最速で伸びての5着と距離延長に望みをつなげる内容だった。叩いた今回は陣営が自信を持って送り出すデキ。血統的には距離が伸びても全く問題ないはずで、外差しが決まる馬場もプラスだ。

マリアライト
なんだかんだで牡馬相手に結果を出している点を評価。内枠なので、閉じ込められると厳しいが、道中でうまく外にだして早めにまくる競馬ができれば崩れる可能性は低いと見た。

クイーンズリング
古馬になってマンハッタンカフェ産駒らしい立ち回りの巧さが出てきて、好位でも競馬ができるようになってきた。昨年は直線で前が窮屈になった中での0.3差なので、距離自体は問題ない。今年も同じく内枠だが、昨年よりも前で競馬ができるようになっており、前走のような後半特化のレースでも力を発揮できる。

前走条件組からは相手なりに堅実に走るマキシムドパリ。おそらくマリアライトに近いタイプで、詰めは甘いが距離が伸びて良さが出るタイプ。少しタフな流れになれば面白い。3歳勢は、前走決め手勝負で結果を出したパールコード。元々タフな流れは得意な馬なので、マリアライトが早めに動けば出番がありそうだ。

◎シュンドルボン
○マリアライト
▲クイーンズリング
△マキシムドパリ、パールコード
✕ミッキークイーン、タッチングスピーチ

馬券は◎から○~△までの馬連流し、◎=○▲=印の3連複で。

PR.

【大混戦のエリザベス女王杯!最終直線で最も伸びる馬は!?】
プロの血統評論家が選ぶエリザベス女王杯の厳選馬はこれだ!

競馬は血統が大事と良く言われています。
そんな血統から予想することで注目度が高い人間は誰か!?

それは、
血統評論家「栗山求(クリヤマモトム)」
さっそく調べてみたところ、競馬スピリッツという競馬予想サイトへ予想を提供しているようです!

【栗山求】
◆負けない予想家
◆投資効果抜群の回収率

今週の無料予想は、
11/12(土) 京都11R デイリー杯2歳S(G2)
11/13(日) 京都11R エリザベス女王杯(G1)

栗山求は厳選馬をこう見る!

※メールアドレス送信→仮登録完了画面のURLをクリック→
ログインしましたら(今週の重賞レース名)特別登録馬はコチラをクリックして予想を確認!
すぐに今週末の買い目予想を見れます!
※ログインIDとパスワードは再度、登録したメールへ届きますので安心です。

それでは的中実績の公開です。

まずは天皇賞・秋(G1)的中!
実際配信された予想(無料予想より)
———————————————-
10月30日 (日) 東京11R 天皇賞・秋(G1)

◎8モーリス
○14ステファノス
▲3アンビシャス
△9ルージュバック
△1エイシンヒカリ
△12リアルスティール

馬単ながしマルチ 8→1、3、9、12、14
三連単軸1頭ながしマルチ 8→1、3、9、12、14
———————————————-
【着順】は
1着◎8モーリス
2着△12リアルスティール
3着○14ステファノス
で決着!
【実際の購入内容】は

10点的中 ◎△馬単 3,700円


60点的中 ◎△○三連単 32,400円

【収支結果】は、
購入金額 合計 70,000円
払戻金額 合計 361,000円
収支金額 合計 291,000円勝ち!

無料予想でこのクオリティー!
◎モーリスは「スクリーンヒーロー×カーネギー」の組み合わせになります。
栗山氏の血統からの考察によると、モーリスは、
現役時代ジャパンC(G1)を制し、ゴールドアクター(有馬記念など重賞4勝)、
ミュゼエイリアン(毎日杯)など5頭の重賞勝ち馬を出している父スクリーンヒーローと、
サドラーズウェルズ系のスタミナタイプである母の父カーネギーの血筋をもっており、
2代母メジロモントレーにおいては芝2000m以上の重賞を4勝した名牝である。
モーリスは鉄板で優勝するだとろうと読み見事的中!
そして7番6番人気のリアルスティールとステファノスを馬券に絡また予想は、
まさに圧巻というしかないでしょう!

そして先週の的中はコレだ!まずは無料予想!
———————————————-
11月 5日 (土)   東京11R 京王杯2歳S(G2)

【実際の購入内容】は

10点的中 △◎馬単 2,580円


60点的中 △◎△三連単 16,080円

【収支結果】は、
購入金額 合計 70,000円
払戻金額 合計 186,600円
収支金額 合計 116,600円勝ち!

そして月額840円の有料予想!
———————————————-
11月 6日 (日) 京都11R みやこS(G3)

【実際の購入内容】は

10点的中 ◎△馬単 4,030円


60点的中 ◎△△三連単 42,390円

【収支結果】は、
購入金額 合計 70,000円
払戻金額 合計 464,200円
収支金額 合計 394,200円勝ち!

これがプロの予想です!
無料でもこの質を提供してくれますし、月額840円しかかからない有料予想なんて、
先週は30万オーバーの的中を提供してくれました!

間違いなくお得すぎるし、リスクなさすぎでしょ!!

さぁ今週末は11月G1レース3連戦の1戦目、エリザベス女王杯!
興奮してきました!

あなただけの予想で、的中させる自信はありますか?

「ない・・・」と思った方は、結果ですべてを証明してきた栗山氏の予想をチェックです!
しかも今週は無料です!

栗山さんの予想は業界も注目するほどの貴重な予想となってます。
どんな予想をしてくるのでしょうか!?楽しみですね!

今週の無料予想は、
11/12(土) 京都11R デイリー杯2歳S(G2)
11/13(日) 京都11R エリザベス女王杯(G1)

注目の血統予想をすぐに入手できます!

※メールアドレス送信→仮登録完了画面のURLをクリック→
ログインしましたら(今週の重賞レース名)特別登録馬はコチラをクリックして予想を確認!
すぐに今週末の買い目予想を見れます!
※ログインIDとパスワードは再度、登録したメールへ届きますので安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です